『味噌汁』正しい歩き方で瞳の徹底ケア!

March 01 [Wed], 2017, 22:28
しょうもない時間の使い方してますね...。誰の参考にもならないよこれ…。
麻婆豆腐…甘口買ったら甘過ぎた・・・・辛いの苦手なあたしでも甘かったから、次は中辛にしよー。お子さん小さいかたには甘口いいかもです。
いつからだうろ。昔はこんなじゃなかった。どちらかと言うと、だんなの方が節約家だった
今日は父の命日でした。あれから1年。なんだかあっという間だったなぁ。かなり大変だったし今もまだやらなきゃいけないことたくさんあるけど。。
私は先輩のこと人として好きだけど、男性として?まだそこまで意識できない。でも、始めの頃よりも気持ちは少しずつ変わってきてるかな♪どうなるかはわからないけど、ゆっくりね(´∀`)
入院費+外来費+保険適用外検査+薬代+交通費合計 1,585,282 でした??д?|||もちろん、高額医療費限度額の認定書を発行してもらってますので、支払い時はすでに、限度額までに抑えられてます!が、高額医療費制度を利用してもこれだけ医療費がかかっています。
主婦におすすめの内職求人
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽっきーミニー
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる