にきび出来ますか?
2012.09.24 [Mon] 14:42

にきびが出来やすい人と出来にくい人がいます、その違いはなんでしょうか?

例えば思春期にきびですが、出来やすい人はやはりご両親のどちらかでにきび悩んでいた人が多いのだとか。

私の弟もにきびがひどかったです、大人になってもあとが残っています。親にきいてみるとやはり父はがにきびが大変できたそうです。私も母もにきびは気になる事はありませんでした。

プロアクティブはそんな弟にすすめてみましたが、頑固な弟は反対というか、使うのを嫌がりました。結局洗顔オンリーでしたね。

今ではあまりひどいようだったら皮膚科に相談にいくなりした方がいい時代になりましたが、昔は青春のしんぼるなんて言われていました。

たかが、にきびですが、あとが残ると女性の場合は気にする事にもなりますので、出来るだけ早くに治るように治療することがおすすめ、軽いうちはちゃんとしてにきびケアをすれば、すぐよくなると思います。
 

大人にきびって?
2012.02.26 [Sun] 17:15

先日大人にきびってなに?って友達から聞かれたの。私が良く言ってるので、友達が顔にぶつぶつがたくさんできてしまって悩んでいるという。実際にみたわけではないんだけど、大人にきびなのか、吹出物かしりたいと言う。

若い頃ににきびで悩んでいた人にとっては、にきびってどういうものか分かるのだけど、大人になってから、ぱーっと出てきたものに関しては分からないって人が多いんですよ、思春期のにきびは油っぽい人がお多かったしね。私もそうでした。洗顔を何度もしたし、そのぐらい顔があぶらっぽかったですね。

大人にきびの判断はメールではできなかったんだけど、一つづつ小さいけどつぶすと脂肪のような感じだというんですね。たぶんにきびですよね。食生活の変化や、生活習慣に何かかわったことがないか聞いてみたんだけど、外食が多い事ぐらいしか思い当たらないのだとか。

女性の場合は女性ホルモンとも関係しているようだし、できたら皮膚科を受診してみるのもよいかと思います。
 

プロアクティブ 効果
2008.05.14 [Wed] 17:38

プロアクティブを使い始めてから効果を感じられるまでは数か月がかかりました。
初めはこれはダメだなとつっぱる感じや乾燥する感じがあったので返金してもらおうかと
思ってたほどですが、日に日に少しづつにきびが減ってきている事に気づきました。

人に良くなったねと言われるまでには何か月かはかかりましたね。
目に見えて激減したのは、3か月後ぐらいでしょうか。

予防もかねて今も使いつづていますが、お肌の調子は順調ですよ♪
にきび跡も少しづつ良くなってきていると思います。
思春期に出来てしまった跡がね、残ってるのですが、これはもう仕方ないかな〜と
気にしない事にしてます。ただもっと増えてしまったら嫌なのでそれだけは
気にしていますね。

参考
プロアクティブ初回限定価格


にきびがある時は出来たらお化粧はしない方がよいかと思いますが
仕事柄などではしないといけないですよね。
おススメなので今とっても人気になってますがミネラルファンデーション。

これは付けて寝たとしても逆に肌に良い成分が入ってるというファンデーションです。
にきびが出来やすい人にも、出来ている人にもおススメのファンデです。
付け心地も綺麗で大満足ですよ♪

参考

ベアミネラル




 

プロアクティブ 口コミ
2008.05.14 [Wed] 17:22

プロアクティブの効果を気になってる人は多いのではないでしょうか?
私もプロアクティブは存在は知っていたものの、使ってもっと酷くなったらどうしょうというのが
一番気になる点でした。

思春期に出きていたにきびが忘れていた頃に、大人にきびが出来てしまって
あれよあれよと言う間に、酷く目立つようになってしまいました。
会う人ごとにどうしたの???と言われるのが嫌でたまりませんでしたね。
仕事柄は接客業でお化粧はしなくてはならないのですが、お化粧をすればまたまた悪化する。
目立たなくさせる為に厚くなってしまって不自然になってしまって。

そんな時にたまたま知人から実際にプロアクティブを使って劇的に効果があった話を
聞く機会があったのです。もうダメなら返金してもらおうぐらいの気持ちで使いはじめましたよ!

使って数日はつっぱる感じがあり、これはダメ゛だな〜って感じたのですが
使いつづけるうちに減ってきている事に気づきました。
数か月後には気にならない程度まで良くなったんです♪


誰にでも効果が出るものなのかは保証は出来ないのですが
私には効果的で、嬉しい商品だったのです。プロアクティブはサンプルなどは
ないようなので、まずは返金してもらおうぐらいの気持ちで使ってみるのがいいかと思います。


参考
プロアクティブ


 

プロアクティブ
2008.04.28 [Mon] 19:16

プロアクティブとは今や知らない人は少ないですよね、テレビでかなり宣伝が流れます。

眞鍋かをりさんと言えば、私も記憶にあるのですが以前はかなり酷いにきびが出来てた人です。
私は高校生の時ににきびが悪化して、かなり酷い状態になった事があります。
その時は何をしても効き目がなくて皮膚科に行って痛い注射を顔に打たれた事もあります。
それでもすぐに治るって感じはなくて、年と共に次第に減ってなくなりましたね。

もうにきびとは無縁だと思ってた時ににきびが出来はじめてあれよあれよと言う間に
酷く目立つようになってしまいました。大人になってからもにきびが出来ると知ったのは
この時ですね。
よく大人になると吹きでものだというんだよ〜なんて言う人がいるのですが
学生の時に出来てたにきびと変わりなくて、私の場合は気にするほど目立ちました。
その時に近所の息子さんがにきびに悩んでてプロアクティブでキレイになったと聞いて
プロアクティブ使ってみました。

初めの数日は肌がカサカサするような感じがあり、これはダメなのではないか???
と不安になりながらも続けていると、少しづつ減ってきた感じがありその後は少しづつ元の
肌に戻れました。数か月はかかったかと思います。

今はにきびはちらほらっとそれこそ吹出物程度に出ることはあるのですが
以前のように悩む事は無縁になってます、プロアクティブは予防もかねて使い続けてますが
肌の調子も良好です。

参考 HP
プロアクティブ初回限定割引サイト