あらし 

January 23 [Sat], 2010, 11:28
嵐 曲名だよぉ!バトン
Q1 こんにちは!今から 嵐のイントロドン!です。全部サビです。
はーいイ
Q2 思い出ずっとずっと 忘れない空 二人が離れていっても
らぶそー
Q3 走り出せ!走り出せ!明日を迎えにいこう
ハピネス
Q4 赤から青に変わるシグナル 戻ることのできない旅の途中で
えぶりしんぐ
Q5 明日を眩しいくらいに うまく描こうとして
アオゾラペダル
Q6 リクツじゃなくて ムチュウになって こんな気持ち嘘じゃない
ハダシの未来
Q7 終わったはずの夢がまだ 僕らの背中に迫る 刻まれた思い出が騒ぎ出す
ぴかんちだぶる
Q8 とまどいながら 僕たちは変わらない日々 過ごして
とまどいながら
Q9 透きとおったメロディー 胸にひめた なくさないように
言葉より大切なもの
Q10 サクラ咲け 僕の胸の中に芽生えた 名もなき夢たち
サクラ咲け
Q11 そう僕らはずっと待ってる いつまでだって待ってる
びりーぶ
Q12 街に愛の歌 流れ始めたら 人々は寄り添いあう
WISH
Q13 ラキラキベイブ 仕事はラストのオーマイグルーヴ
きっと大丈夫
Q14 百年先も愛を誓うよ 君は僕の全てさ
One Love
Q15 悲しみ・・・たとえどんな終わりを描いても 心は謎めいて
truth
Q16 雨の向こうへ 風の向こうへ 旅は続いていく
風の向こうへ
Q17 空に輝くよキラリ 星がジワリ にじんでくよ
びゅーてぃふるでいず
Q18 めぐりめぐる季節の途中で 何色の明日を描きますか
明日の記憶
Q19 無敵 求める君は 手に届かない すりぬけてく愛を嘲笑うように
くれーじーむーん
Q20 新曲♪ ありがとうの想いを伝えたいよ そっと君の元へ
マイガール
Q21 長々とありがとうね。ブログ見てねぇ!!
へい\(^^)/
P R
最新記事
最新コメント
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riis
読者になる
Yapme!一覧
読者になる