●Lily Brown新作*参月ちゃん、優樹菜ちゃん着用。鈴木えみちゃんもお気に入りパステルレトロでガーリー全開・:*:・°☆●

January 31 [Tue], 2012, 22:00
こんばんわぁ
今日も注目ブランド新作入荷があったので
更新しまぁす
今日の特集はLily Brown
昨秋デビューのLily Brownは独特のレトロガーリーテイスト
ロープライスが特徴ですぐに人気ブランドになりましたねぇ

またまた春も見逃せない新作がいっぱいですぅ






参月ちゃん着用格子チェックワンピース
バックスタイルもすっごぃ可愛い
この春トレンド肌見せワンピです



優樹菜ちゃん着用フラワープリントシリーズは形も可愛いし
配色も、やば可愛い



  



  

  

他にも、こんなゆるくて、パステル
レトロな可愛い新作がいっぱい
鈴木えみちゃんも、ブログで紹介してましたぁ
入荷したばかりですが、ロープライスの為
完売必須
気になる方は、お早めにぃでは。


         にほんブログ村 ファッションブログ 雑誌系へクリックで応援してね


こちらにも続々入荷中







●優樹菜ちゃん着用*掲載多数、再販決定のレトロ可愛いあの人気ワンピ他AULA AILA特集・:*:・°☆●

January 30 [Mon], 2012, 22:00
こんばんわぁ
今日は夜勤明け。
超疲れてて1日寝たぁ
で、ついさっき復活して更新しまぁす

今日の特集はAULA AILAです
木下優樹菜ちゃん着用
あの超可愛い激売れワンピもあるよぉ




このワンピやば可愛い

  

FIFTIES OPは、その名の通り50年代風レトロがすっごぃ可愛くて
雑誌掲載も多数です。
激売れで再販決定に至ってるほど
なので在庫がなんとかあるショップすべて
載せておきまぁす

春のAULA AILAはほんとにレトロ可愛くて
気になるものがいっぱいw

  

  

  

  

  

  

  

ではでは、ゆっくり見て行ってくださいねぇ

         にほんブログ村 ファッションブログ 雑誌系へクリックで応援してね


こちらにも続々入荷中









●春靴特集。何狙う?*ぽっくり厚底、ぺたんこ、ワークブーツにオックスフォード、ウエスタンまで厳選30足!!!・:*:・°☆●

January 29 [Sun], 2012, 20:14
こんばんわぁ
本日、夜勤前の更新ですw
今日の特集は春に履きたい新作靴特集

一押しはやっぱり、ぽっくり靴
コルクやウッドの厚底ソールなんだけど
ぺたんこ靴も、スニーカーも気になるし
ショートなウエスタンや、ワークブーツもバランス取りやすそうで
欲しいしぃ
オックスフォードもまだまだ気になるぅ
ってことで集めてみました
厳選30足を早速お届けw



  

 

   

  

 



 

  

 

 

  

あぁ〜
集めてみたら全部欲しくなっちゃったぁ
皆さんはどれが気になりますかぁ
では夜勤頑張ってきまぁす


          にほんブログ村 ファッションブログ 雑誌系へクリックで応援してね


こちらにも続々入荷中








●お値打ちMURUA*新作はクオリティーそのまんまでプライスダウン!!!で絶対狙い目w・:*:・°☆●

January 28 [Sat], 2012, 10:00
おはようございまぁす
今日はね、りぃも好きなブランドの1つ
MURUA特集です

元々、他にはないデザインが好きだったんだけど
最近少し甘さも加わってさらに好き

でね、春の新作は今までにないロープライス
萩原桃子さんのブログにも書いてたんだけど
いっぱい着て欲しいからクオリティーは保ちながら
プライスダウン
するってw

可愛いし、安いしなんて超嬉しい
そんな狙い目なMURUA新作集めました





  

  

  





  

  

  




  


  

  

  


春夏からメイクアイテムや小物も登場。
さらにさらに注目度UPですw
完売続出ですので、お早めに


         にほんブログ村 ファッションブログ 雑誌系へクリックで応援してね


こちらにも続々入荷中







●Language*2012SS新作は、ゆる・ふわ・透けでセクシーガーリー・:*:・°☆●

January 27 [Fri], 2012, 11:15
おはようございまぁす
昨日は夕方からの仕事で、家に帰ったのは今日の3時半でしたw
新しい患者さんがいっぱいで、てんてこまいで疲れちゃった・・
でも、またまた朝から更新頑張っちゃいます

今日の特集はね、Languageです
春のLanguageは、もちろん可愛いんだけど
なんだかちょっぴり大人セクシーガーリーって感じぃ

ドキドキな新作、早速チェックです



 
 


 

 

 


 

 

 

 

 

 

  

ビジューレースタッセルに刺繍、そしてLanguage独特の配色
やばいくらいの可愛さで、なおかつセクシー
春はやっぱ可愛く透けちゃいましょうw
では、りぃ今日はお休みなのでマッサージ屋さんに行ってきまぁす



        にほんブログ村 ファッションブログ 雑誌系へクリックで応援してね


こちらにも続々入荷中







プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:莉衣
  • 誕生日:3月21日
  • 職業:専門職
読者になる
にほんブログ村 ファッションブログ 雑誌系へ←応援してね
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
DHCオンラインショップ
P R
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/riirii/index1_0.rdf