spring vacation ♪

March 21 [Thu], 2013, 1:36


久々の更新やーーー♪

ここ最近のこといっきにかく。

もーなんかいろいろあって忘れちゃったけど。わら

覚えてる範囲で大雑把にー。

りかちゃんと大阪いってきた。

今年は1月から毎月行ってたなー♪

とーぶん行けへんのん寂しいけどまた行くねん!!

りかちゃんらぶー  

あきかちゃんと遼と旅行の計画したな。

たのしみーーー!!!

誕生日プレゼントにガラスボードてきなんくれて感動した!!

ほーんまにありがと。

遼とお洒落カフェでのんびりしたな。

大学生なってもよろしくー♪

4組女子会なくなったし急遽あーちゃんとも遊んだ

スタバでずーっと喋ってたねん。

ほんまに楽やし落ち着くしいー遊び場やし。わら

またいこーー!! てかもーあいたい。わら

教習のテスト請けて免許もとった。

teamありまであーちゃんのサプライズ誕生日会。

もーな、ほんまに2人おらんとかやってけるきーせーへん。わら

この一年はほんまに2人に助けられたもんなー。

あー寂しすぎてつらい。

バド部の卒部式もあった。

いろいろあったけど続けてよかった。

フォトアルバムも後輩や先生の話もほんまに感動した。

あんときこーしたら…とかこーゆーふーにしとけば…とか自分がこーやったら…とかいっぱい思ったときあるし今でも思ってるけどそれでも良かったなって思えるよーになった。

やっぱりあたしらは嫌われてるんやなって実感もしたけど。わら

ゆきちゃんとスイパラもいってきたー。

お互いがんばろなー♪

大阪でshoppingもした。

ほんで今日はコンソメDay!!

いっぱいネタあるしたのしすぎ。

学舎ちゃうのは辛すぎる。

はよ次あそぼーな♪

とりあえず毎日楽しすぎ。

明日は三浦とちかとカラオケからの夜あきかちゃんと遼とご飯♪るん

明後日は夜まゆやしもー今週もやばい!!

来週は旅行に幼なじみDayにlive!!!

たかまるーーー!!!

そんな感じ。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りなんちゅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月7日
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像コーチ 財布 アウトレット
» 明日は正装だよだよー! (2013年10月02日)
アイコン画像キタムラ バッグ
» 明日は正装だよだよー! (2013年10月02日)
アイコン画像フェラガモ 公式
»    すきだ ばかー!! (2013年07月23日)
アイコン画像フェラガモ バッグ
» あほすき!!らぶ (2013年07月23日)
アイコン画像バーバリー コート
» 手をつなぎあうのだろう (2013年03月09日)
アイコン画像nono
» 卒業しちゃいました。 (2013年03月04日)
アイコン画像nono
» 楽しすぎた3日間!! (2013年02月25日)
アイコン画像attingogidace
» しあわせしあわせ!! (2013年02月23日)
アイコン画像attingogidace
» しあわせしあわせ!! (2013年02月22日)
アイコン画像nono
» しあわせしあわせ!! (2013年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる