PCA話 

2005年11月27日(日) 17時10分
やっと家。なんて言ってもすることなんてない。とりあえず、面倒くさいけど、
パソコンを立ち上げる。
メールが・・・・1件。今日来たものだ。なになに??
          件名 うう・・・
        ほたる〜でもほんとに大丈夫だと思う?
        私やっぱ不安かも〜(泣
ほたる?って事は・・間違いメールね。とりあえず返信。
          件名 あの・・
        メール私の所に届いてました。 
        私ほたるじゃないです。すいません。
送信っと・・ありゃ?もうきた。
        件名 す・・すいません!!
        どうやら間違えたようです
        すいません
返事したほうがいいかな?
        件名イエイエ
        えっと・・・なんて呼べば?
        あっこっちは愛子で。
送信!!変な出会い・・・でもこれが私たちの出会いだ。
                          続く

☆PC☆第@ 

2005年11月27日(日) 17時07分
4月・・・あんなに寒かった冬も終わり、人々の「寒い!!」なんて口ぐせもどこかへと消えていた・・・
一軒の家の中。一人ベッドの上でファッション雑誌を
ペラペラとめくる私。っと、階段を上る音!
急いで雑誌を閉じて布団へと潜る私。そして・・・・
きたっ!!
「愛子っっ!!まだ寝てるの!?起きなさい!!学校よ!?」
そうですよ。学校ですよ。バカじゃあるまい。そんぐらい分かってるって。
カーテンが開かれて、迷惑な太陽は私に覆いかぶさる・・・
外は春。私にとっちゃぁ迷惑な夏。さすがの私も太陽には負ける・・・しぶしぶとベッドから降りる。
いつもの制服。私は階段を下りる・・・焼けたパン。食パンは私の口へと入っていく・・・さよなら。
いつものニュースの最後の占い。運勢は、普通。私は玄関の戸を開ける・・・
学校ではぐったり・・・そんな私を知らずにやってくる2人は優娑、奈美香。
「ねぇ愛子!」
「愛子!聞いてよ!」
あ゛〜まぁまぁ一人ずつね・・・ってそんなんじゃ休む暇がなくなる!!そこで2人の話を止めさせる方法は・・・
@軽く流す・・・ でも話終わらないじゃん・・・
A怒る・・・・  疲れる・・・
B別の話に変えて終わらせる・・・  これにしよっと・・・
「そういえばさぁw」
3人が私を何々!?て目でみてくる。
「昨日、ドラマみた?」
「みたよぉwラスト超よかった
「私あれみて、もう寝不足!!寝るねぇwぐー」
「きゃはは!!オヤスミw」3人は去っていった。
ふう・・・やっとため息。
つまらない授業も終わり、家へ帰る。そして・・・

初だぁww 

2005年11月27日(日) 15時52分
第@回目!!
初めまして!!りいと申しまするる!!
今ゎI代で、まだAバカなりいでするo
じゃぁ自己紹介を。。。
出身⇒千葉
⇒神O川
年⇒I代
⇒なんとなくやわらちゃん似
性格⇒バカ騒ぎが好きらしい
好きなもの⇒バカ騒ぎ、漫画、服屋さん?
きらいなもの⇒しいたけ、地震、勉強

(・O・)よ(・O・)ろ(・−・)し(・◇・)く(・□・)ね!

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りこ
» 初だぁww (2005年11月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riiri-rii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる