*卒業* 

2005年03月12日(土) 17時13分
「また会えるやんか?」
「ちがう、そういうことじゃない」
友達が言った。
私は何のことかと思いながら、眺めていた。


「今日でオワリゃな」
「泣」
「ちょっと、そんな泣かんでも。。」
「泣」
「また会えるやんか?」
「ちがう、そういうことじゃない
友達には会えるんはわかってる
この・・なんか・・・雰囲気がよかった」

そっかぁ。そういうことかぁ・・


卒業したってまた友達に会える
ケータイを鳴らせば簡単に
でもこの教室の空気はもうない
ケータイを鳴らしてももうない
もう今日でオワリ
それが卒業だった
なんとなく、その友達の涙の意味がわかった

 

2005年03月12日(土) 16時59分
みんな詩とか書くの??
リイラはけっこう書くね。
でもだれにも見せずに書いてたから。
この機会に、ちょこっとのせてこうかなーと思ってて。
友達のNチャンがちょうどHPに詩のせてて、
かなり感動した。w
ふつうに泣きそうw

で、マネして詩をUPしようかと思いましたネ。
人に読んでもらうのってけっこううれしいwww
またのせます。。。

入試について 

2005年03月12日(土) 16時55分
明後日入試
なんだょねぇ。。。なんかこんなことしてて
いいのかどぉか・・・。汗
ウカラナカッタラまぢめに私立とかぃゃなんですけど;;;;
気合で合格するょ!!!

OPEN 

2005年03月12日(土) 16時45分

OPENしました!
私はリイラっていいますw
リーラともいいますw
ょろしくねぇぇ☆
本名リアですww
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像リイラ
»  (2005年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riira-talking
読者になる
Yapme!一覧
読者になる