HAPPY HAPPY HAPPY DAY!! 

2006年11月06日(月) 21時07分

ふあぁ〜

バイトおちゅかれ自分♪


今日ゎ8時にあがれたのだ(パ∀゜)らきぃ★彡


んで今猿投から歩いて家に向かってたら途中お母さん通って車でブイーン☆





今日の学校ゎー‥

そうだ!昨日うだぅだしてて結局寝たの2時くらいだったんだけど授業中1回も寝なかった(・∀・)

えらすぎ♪



てゆか今日わぁ

むっちゃん
あすみ
みきてぃ
りえ

この4人でおえかきしりとりしたぁあー!!

まぢバクショ!!!!

むっちゃんの絵わかりにく!!

あすみの山田みきにバクショ!!

ルフィーをルビーと本気で言い間違えてバクショ!!



まぁぢ腹いてぇっつうの(パ∀゜)笑



ほんでLTの時にやばぁいくらい幸せすぎな事おこったぁあー!!


まぢニヤニヤしちゃったやんか◎きも


あぁ〜ダメだぁ‥幸せ♪

でもなんかバイト終わって遅れて返事したらまだ返事こないよ‥(ΡД`q)

早く早くー笑

先輩たちの協力にまぢ感謝♪

本当ありがうございます(パ∀゜)


はぁ〜ひとまずよかたx2♪

でもこれからだよね!!

がんばらななぁ〜





今日バイトの帰りに市駅でももこを送った三輪に会ってぺっちゃくりー電車ん中でゎもっとマシンガントーク!!


まぢあいつ楽しい奴だわぁー(・∀・)


猿投の改札で農林の先生に誤解まねいたみたいだけどねー笑


ももこと幸せになぁあ(◎*′3`*)ノ〃


あたしも幸せになりたいわぁ(´・ω・`)




うむ。ガンバロウ。

うっす〜い1日 

2006年11月06日(月) 1時35分

今日ゎ朝から
お母とお姉で
モーニング行ってー
フカツ行ってー
お姉24借りてたぁー



んでお姉と一緒に
1だけ見た(パ∀゜)


その後あたしゎ
美容院?Pq'v`◎)+゜


後ろのが長かったし
量多かったから
切ってすいてもらた♪


ばっさり切っちゃった
んだねぇーって
ゆわれた(・∀・)笑


んでトップをボリューム
出しやすくするように
短めにしてもらい
前髪ゎ束感でるよう
してもらった(・∀・)



んで帰宅ってまた
DVD見てー



生理痛やばす‥
あっちゃんバイト代わってくれてありがと♪

本当助かりましたぁ☆彡






んで夜ゎ西尾とテルリン♪


かなりあたしキモかったらしい(パ∀゜)


まぁ許せ♪

お前‥野菜ぢゃん?♪ぶは

まぢ爆笑ばっかだったー

早く遊びたいよ◎

たまにゎ西尾からもアポってくれよ‥(´・ω・`)

11日頑張るわ☆
叶わないと思うけど(パ∀゜)ヮラ




んで今ゎかよ先輩と久しぶりにメル中(*嬉'∀`艸)★+゜。

久しぶりだから嬉しい♪
やっぱり優しい♪
可愛くていい先輩だあー(●P'v`q)+。*・♪


今度遊びましょうね◎◎


おやぷ★

幸せすぎりゅ‥★ 

2006年11月05日(日) 0時14分

10がつ4にち(土)きょうのにっき(●P'v`q)+。*・♪


今日ゎむっちゃんのライブを見に学泉へ♪

1本バス逃してしまい焦り⌒た(ΡД`q)


んで1本遅いバスでレツゴー♪


バスのおばちゃんと体験談話を聞いてしゃべりまくってたら学泉とうちゃーく♪


んで受け付け行ってパンフレットやらもらってたら受け付けの人に

『すみません。写真撮らせてもらっていいですか??はりたいんで』

ゆわれて撮るコトに。

急いでパシャしてもらい速攻むっちゃんの元へ♪


なんとか間に合ったぁあ〜


むっちゃん歌うますぎ♪
まぁぢ歌唱力やべぇ♪


感動しましたぁあー☆彡
来て良かったって思えたのゎむっちゃんのライブだけ‥


むっちゃんのライブ終わって回ろうとしたら何か‥正直つまんない。

何か親子連ればっか!!笑



だからウチらゎ昨日行った高専のが楽しかったねってなってまた高専行く事に♪


今日ゎ多少暑かったから梅坪からタクシーで★

うちら最近タクシー使いすぎ‥笑


んでササーと着いてしまいた♪


んで今日もいろんな子に会ったぁ.+(*$'V`d●)


あやのちゃん、みさとちゃん、ちなちゃん、亀ちゃん、あすちゃん、やぁま、かおるちゃん(´・∀・`)


今日ゎ昨日よりみんなと絡みー


んで今日ゎクレープとタピオカミルクティー食べた♪


また昨日のババロア売ってきたお兄さんに今度ゎマシュマロ売られそうになったけど断りー



今日ゎ行くの遅かったからすぐ出店がしまっちゃったぁー



んで期待のバンドのセレンダインのライブを見たぁあー

歌声19似ー♪

まぢいい‥(・∀・)

かっこよかったぁあ♪



んで終わって気になったからステージの裏のぞきに♪


そしたらちなちゃんと亀井もいて一緒に話しかけに行ったぁ♪


ちなちゃん‥意外にシャイなのね(◎*′3`*)ノ〃笑

可愛かったぞ★


んで何か緊張しまくりの4人(パ∀゜)笑


んで何か見た事あると思ってたら1人ゎ豊野の先輩だったぁあー(´・∀・`)


そしたら何かあたしガン見されて"俺も見た事ある!"って‥(・∀・)

本当か?笑

んで結構話してお礼ゆってさよならしたぁあ☆彡



んでちなちゃんバイトだからばいばい〜ノ◆'3`∞)+゜.+


んで2人で浮浪者になっとったらー‥



まぁ幸せすぎたからひみつ♪笑

うちらまぢすんげぇ!!

やばいね!!

まぢ夢見てた気分♪

まぢすげぇとしか言えんのだけど(パ∀゜)笑



もぉ幸せに満ち溢れながらタクシーで梅坪まで★



んで市駅行ってサイゼでご飯♪


その間も幸せこぼれながらニコニコー


まぢ幸せー♪


んであやのちゃんたちも居て何か仙人の事聞かれバクショー!!!!笑

まぢウチら仙人についてサイゼで語ってたとかどんなん。笑


んでまんぷくになり、あ⌒のちゃん達とバイバ⌒イ♪


んでプリ2枚撮って帰ろうとしたら変な修二と彰みたいな2人組につかまったー笑


何かめちゃおもしろい人達だったから盛り上がっちゃって長々と話してたぁー


そ し た ら‥


やばい!!
運命すぎだろ!!


1日目の学祭でかっこいいゆってた人が改札に!!!!


金森がアド聞きたかったからこのチャンス逃しちゃいかんて思ったー笑


変な2人組ゎ放ったらかしにそのかっこい人の後ついてった♪


でも5,6人いてチキンなうちらゎなかなか声かけれない‥

結局改札から19まで追っかけた。笑


んであたしゎ自分の事ぢゃないからって思って勇気だして『すみません!!』
って話しかけた。


そしたら案の定みんなこっち振り返って盛り上がりはじめた(・∀・)笑

あたしがそのかっこいー人を呼び出して金森にバトンタッチしてあげた♪


み ご と!!アドげっちゅ☆


まぢ幸せそぉな金森(パ∀゜)



良かったにゃあ⌒♪




2人でキモイくらい幸せに浸りながら帰宅ー


まぁぢ幸せすぎた‥

10がつ3にち(金)の =?iso-2022-jp?B?GyRCJEskQyQtIXobKEI =?= 

2006年11月04日(土) 23時41分

なんか昨日ゎ疲れてすぐ寝ちゃったから更新遅れましたぁあー(ΡД`q)



んと昨日ゎ高専の学祭に金森と制服で行きましたぁあ♪


梅坪まで行ってそっから歩いてったからかなり暑くなって着いた頃にゎ汗だくー笑


あちーx2言ってたら学校の前くらいで真由美ちゃんと三輪ちゃんに会ったぁー★




んで入って出店物色♪

初めにフランクフルト食べてー‥

ごめん。覚えてない(◆P'^`q!)


昨日ゎとりあえずいろんな人に会いまくったぁあー★


ちなちゃん、あやのちん、みさとちゃん、りかちゃん、奈央ちゃん、あいちゃん、さきちゃん(*嬉'∀`艸)★+゜。


まだ他にもいたらごめんね(´・ω・`)


みんなと絡んでー

んでなんか変な人にライブやってるから見に来てって声かけられー見に行く事に♪


そしたらぁーほとんどのバンドがエルレ歌っててキャー♪

しかもなんか糞うまい人が歌っててー♪

まぢ糞叫びたかった♪
糞ジャンプしながらライブみたいにやりたかったぁー♪

まぢ糞うまかったでね!!!!
これゴリ押しだし♪笑


んでエルレゎ歌ってくれなかったけどまた最強に歌うまいバンドがいてぇー♪

まぢ声質に
や ら れ た(・∀・)笑


まぢ声に惚れぼれ〜


まぢ歌うまい人ゎ卑怯だよね!
キュン死にしそうだもん★笑



んでライブも終わっちゃってまた出店見に行ったら何か売り出し?みたいなのやってて兄ちゃんにパインを勧められた。


"お願い!買って!!130円を120円にするから!!"

とか言われて

"えぇ〜100円ならいいよぉ♪笑"

ってゆったら

"ねぇ!!赤字だよ!?わかってる!?ねぇ!!"

とかゆって糞怒鳴られてウチらとその相棒さん爆笑ー笑

まぢあいちゅいいキャラ♪

同情もかねて1本ずつ買ってやったわ(パ∀゜)

そしたらニヒーって笑ってた(・∀・)笑

単純さん★笑



んで座ってたら今度ゎババロア売りにきた!!笑

何か爽やかかっこいお兄さんにやられてしまい2人で1つだけど買ったぁー♪笑


うまかった♪


んで夜ゎ何かラブゲーってのやってた☆

2、3回しつこく誘われたけどステージあがらんといかんからやめたぁあー笑


見てる方が恥ずかしかったもん◎笑






んでそれも終わって熱唱しながら歩いて梅坪まで行ってー笑


豊田のコトコトヤへ行ってオムライス⌒♪

まぁぢうましゅぎ★

あすみぃ〜行って良かったよぉ(艸`oIo*嬉)★+゜


まぢうましゅぎよ!!
みんなオススメ♪




んでギリギリ滑り込みでプリ1枚撮って帰宅♪


風呂入って爆睡♪ちゃんちゃん★

笑いの神 

2006年11月02日(木) 15時50分

ねっむぅーい☆



やぁっと今日でテスト終わった♪

明日から3連休だぁ(パ∀゜)
まぢ楽しみぃ♪



今日ゎ昨日と違ってたくさん寝れたぁ⌒あ★


んで授業うけて今数B⌒

テスト返ってきたぁあ⌒

9てーん(・∀・)

しかも全部三角でね◎笑

あたしこんなバカだったかや?ぶは

去年ゎ確かあたしも80とかとってたよねぇ?西尾(・∀・)笑


やぱ先生がいかんだろ◎笑

タッキーの授業まぢクソだもん。

石坂がいい⌒(パ∀゜)






今むっちゃんと美樹とでプラージュとイン東京とかまぢウケるー

3人ともおしっこもれるっつーの。笑

むっちゃんとあすみのハムスターやべぇって!!笑

まぢウケるー

腹いてぇー笑



掃除ゎむっちゃんのドンキーダンスやらみて笑ったしぃ⌒



今日ゎ笑いの日だにゃ♪((笑´∀`))ヶラヶラ

ここに君がいなきゃ何の意味さえ =?iso-2022-jp?B?GyRCJEokJBsoQg= =?= 

2006年11月01日(水) 22時43分

んあぁー!!!!

なんだか疲れただよー


3時間目まで実テ★


わからなさすぎて書けなさすぎて違う意味で時間余りまくった♪ヮラ


んでも昨日寝過ぎたため全く睡魔なし。

仕方なく落書きやらしたりポーって先生眺めたりしたりしてたぁ(´・ω・`)



んでやぁっと終わり♪

テストの後も普通の授業ー
世界史ちーん。

あたし毎回当てられる。
どぉして‥?ヮラ



んで弁当食べてぇ⌒
体育⌒♪


今ゎバトミントンのシングルやっとるだよ!ノ◆'3`∞)

あいなにゎ負けたぁ⌒
あさみとかなり接戦!!
でもかぁったぁ♪いえあ★

んで,めぇちゃんとゎ15ー0で勝ちぃー(・∀・)ヮラ

1点も取らせなかっただよ♪

あたし1回しか負けてないからリーグあがれる♪


んで終わって⌒
英語★

なんか最近やけに当たるあたし(パ∀゜)なぜ‥

まぁいいや♪
案外英語たのちぃしぃ(☆嬉o∀O*)♂?♂





んで帰りゎ田中とあーにゃんと♪

新豊田の駅のトイレで3人で写メ★

まぁぢ笑いすぎたぁあー

あーにゃんうんこみたいな顔になってたひ♪ヮラ


んで田中とバイバイしてー
あーにゃんと31へレツゴ♪


ティラミスとストロベリーチーズケーキ食べただよ☆

おいしいにゃあ(・∀・)


んでセントレ行ったらみなみちゃんと遭遇♪
前髪ナナメになっとった(パ∀゜)
可愛いぢゃん♪
お互いびっくりしつつもバイバイしてったー★


んでいろx2お店を巡りぃ⌒


7時頃にバイバイ♪

今日ゎ何か座ってる時間少なかったし語れんかったにゃ(´・ω・`)


まだいつでも時間ゎあるぢゃまいかぁー(・∀・)!!ぶ


家帰ったらブーツ届いたぁ♪
気に入ったぁ♪
安い♪



あぁー明日もテストだぁ‥
けどそれ終わったら3連休♪


今のところなぁんも勉強しとりゃん♪
まいぺーすゎ直らないみたい‥ヮラ



今から風呂入いるー

(無題) 

2006年11月01日(水) 2時59分

やぁほ★やぁほ♪


ななななななんと!!

今日ゎ家帰って7時から9時半まで爆睡⌒

んでもってロンブー見てまた10時から2時まで爆睡⌒

計6時間寝ちゃったよ。

さっきお風呂入って今にいたるの‥



見てのとぉり寝ちゃったあたしゎ結局ノー勉‥。

まぁ!‥‥まぁ!?実力テストだし?実力だし?いい‥よね!!うん!!笑






って言ってもさすがに数学ゎ目を通さなきゃヤバイ。


寝ようかもぅ明日の朝まで起きてようか迷うぅ〜

だって6時間も寝たしねぇー

とりま数学と社会をちょちょいと目を通そうかにゃ(・∀・)ふむ










10月31日★

今日ゎあすみんの誕生日だったぁあー♪



みぃ⌒んなお祝いしてくれて良かったね♪

幸せそうなあーにャ☆

幸せそうで何より♪

人の幸せ見てるのって何かいいよね(*嬉'∀`艸)★+゜。


むっちゃんゎうまい棒30本入のプレゼントしてたぁ♪


あたしゎ手作りのガトーショコラとチョコチップケーキあげた(パ∀゜)

めちゃ喜んでた♪
嬉しい♪
4時間もかけた甲斐があるって感じだぁV(^-^)V


ほっしゃんも祝ってくれたね★

めったにないよ?笑
やったやん♪


ほんでご飯の時にみんなにもチョコチップのカップケーキあげた♪

おいしいx2言いながら食べてくれたぁ★彡

本当においしかったのかなぁ?笑
なぁんか不安になることない?笑


失敗したガトーショコラもおいしいって食べてくれた♪

美樹お持ち帰りありがとぉ(●P'v`q)+。*・♪



てゆか今日ゎハロウィンだったからみぃんなお菓子もちこみたい放題♪

まぢ弁当いらんかったくらい☆★

お腹まんぷくぅ⌒◎





今日ゎ古典のババァでらウザかったね。

まぢ胸ぐらつかんであの達者な口を止めてやりたかったし。


"このクラスゎ全然狂ってる!おかしいよ!?何を考えてるのー!!"

とかめちゃ切れられてー

けど悪いけどうちのクラスぜぇ⌒んいんがあんたの事大嫌いだからぁン♪

39人中39人があんたに疑問抱いたと思うよ?

あれ‥それって自分の事ぢゃなぁい?

ってね♪ヮラ

あほうめっ(・∀・)

お前ゎ39人敵に回したんだ。

お前ゎ1人なんだ。

味方なんかいねぇんだよ。

そろそろわかれよ。

自分が間違ってるって事をね♪ぶはー



まぁぢあいちゅみじめぇ♪

死ねばいーヮラ


学校とか親に怒鳴られずにいれるせっかくの場所なのにまぢあいちゅ親並にうるせぇ⌒

ねちっこいんだわ。

"全部お前だろ"

ゆってやったしねー
ゆわんと気付かんわぁー


つかうちらの周り寝過ぎたね♪

2組まで名前呼ばれたの聞こえたらしいしねー

あぁん?別に恥ずかしくなんてないよ?




ちゅかまぢ実テとか死ぬしぃー

1ヶ月に3つもテスト!!
ちんだだら。
確実みんなちんどるやら。


あーぁ
豊野の糞高がぁあー
大概にしろし。


あぁーはよ卒業してぇ
まぢ最近将来に迷いあるわぁー‥んぱ(・∀・)




ほぢゃ今から勉強するね♪
きっと寝るはめになるけども♪
ばぁい(パ∀゜)

(無題) 

2006年10月31日(火) 11時21分

こんな顔を見せるのは

ほんとは好きぢゃないけど

僕だっていつも

ピエロみたいに

笑えるわけぢゃないから

雨の日には濡れて

晴れた日には乾いて

寒い日には震えてるのは

当たり前だろう

次の日には忘れて

風の日には飛ぼうとしてみる

そんなもんさ

泣いたことのない君は

とても弱い人だから

だれかに見られて

優しくされると

崩れそうになるけど

でも

雨の日には濡れて

晴れた日には乾いて

寒い日には震えてるのは

当たり前だろう

次の日には忘れて

風の日には飛ぼうとしてみる

だから

雪の日には凍えて

雷には怯えて

月の日には辺りが

よく見えたりもしてて

次の日には忘れて

風の日には飛ぼうとしてみる

そんなもんさ

僕らはそんなもんさ

(無題) 

2006年10月31日(火) 9時56分

10月30日(月)のにっき(●P'v`q)+。*・♪



昨日ゎ授業あんま寝んかったぁあー♪エライ

でも寝なさすぎて5時間目に一気に睡魔がぁあ〜

んで5時間目ぷらす放課をはさんで6時間目の初めまで爆睡⌒

6時間目の数2ゎかなりまじめに受けた!

警告でてるからね(・∀・)笑




んで7時間目も盛りx2課題をやってぇ⌒

5時くらいにやっと学校終わり♪


帰りに美樹とともことヌルキが背面黒板をデコってたからあたしと田中も参加★彡


あすのハピバを書いてみんなとバィバィして視力検査に♪


コンタクトしてんのに初め0.7しかなくて‥ΣΣ(°Д°;)!!

先生にギリギリだねぇ〜とゆあれたから

『ちょっと待って!!目薬さすから!!』

って言ってもう一度チャレンジ♪

そしたならば1.5に上昇!!

まぢ目薬パワーすんげぇ(パ∀゜)笑

先生にも爆笑されながらも何とか両目1.5で終わり♪



それから田中と語りながら駅まで☆


んで市駅であすにャんのケーキの箱とか買ってぇ⌒

マック行ったらひろに会って⌒

引き止められたけど無理矢理逃げてきて⌒笑



帰宅♪


8時近くに家ついてヘイヘイヘイ見て風呂入って9時過ぎくらいからあすにャのケーキ作り開始♪


2種類作った♪


結局2時くらいまで作ってたー笑


気に入ってくれるといいなぁあ(・∀・)


んでマンガ読んで3時に就寝‥ネム。

(無題) 

2006年10月30日(月) 1時42分


今日ゎぐうたら生活でひた!

恋空読み終えたよ♪
最後のあとがきにゎちょっとびっくり(´・∀・`)

2回めな事もありあまり泣けず‥笑

まぁ感動しましたよ!



んで夜ゎ買い出しに行きぃ⌒あすぽんとメルりんMAX♪

君とゎ寝るまでメール続くから楽しいよぉ?Pq'v`◎)+゜

他の子ゎだいたい話題つきてバイバイするオチだけど君とゎ話題つきないね(・∀・)笑


いろx2語りんこ★

途中なにげない言葉が嬉しかったス‥笑


ほんであーにゃんが眠くなりたからおやすみして終わっただに♪






















































なんだかね、
最近楽しいだよ◎

特別に楽しい事とかなんもないんだけど何か楽しいんだわ♪

なんつーかやっと悩みもない平凡な日を送れるようになったから‥



まぁある意味悩みあるけども♪笑
でもこの悩みの仲間ゎたくさんいるのだ♪笑








あぁー稼ぎたい◎

11月ゎ3つもテストあるからバイト入れんちーん。

だから12月にいぃーぱい入れなきゃだ♪



欲しいもん、やりたいコトたぁーくさん♪



それ考えるだけで楽しいのだ(◆P'^`q!)笑
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riinene
読者になる
Yapme!一覧
読者になる