ばとーん! 

July 18 [Sun], 2010, 4:00
★('∀`p因qCHUp困q'∀`)★バトン
Q1 こんにちはぁ!
ちゃお(^∀^)ノ
Q2 このバトンを見ちゃった人ゎ、絶対やって下さい♪
……ぶっちゃけ面d((ry
Q3 強制ですょ!!?
仕方ねーから答えてやんよ!!
Q4 でゎでゎSTART☆ミ
はい、start
Q5 【恋愛編】
オレの恋愛とか聞いて楽しいか?
Q6 今、スキな人ゎぃまスか??
故意すると毎日が楽しいね\(^p^)/
Q7 その人とは、付き合ってますか??片思いですか??
ずっと片思い。毎日ラブコールしてんだけど超遠距離だからな(;_;)
Q8 ぃつからスキですか??
あー……5ヶ月くらい前?
Q9 今恋してなぃ人は…恋したぃですか??
故意は楽しいよ
Q10 ぃつから恋してませんか??
ウチは何時でも故意してます(≧∇≦)
Q11 初めて彼氏できたのはぃつですか??
……ノーコメントで☆
Q12 初恋(片思いでも!)はぃつですか??
幼稚園かな?セラムンのタキシード仮面テラカッコよすww←
Q13 ここからは妄想です(笑)
得意分野ですね
Q14 夢のデートプランを作りましょ!!
まず次元を越えなきゃいけないからな……それが出来ればもうデートとかいいや、うん
Q15 誰と??ぃなぃ人はカッコイイ人、優しぃ人、とか…
よく似た兄弟が隣に住んでて、そのせいで陰……いや実体さえ薄くて、シロクマと暮らしてて、メイプルとアイスが大好きな人www←
Q16 場所は??
次元を越えた先☆←← ちょ!液晶邪魔だ!!そこをどけぇぇぇぇ!!!!
Q17 何する??
とりま抱き着いて、押し倒s((ry←
Q18 デートこれだけは忘れてほしくなぃこと!
存在感なくても、ウチはいつでも気付くからね!!
Q19 ぉ互ぃ、ぃぃ恋しょぅね♪
故意すると毎日が楽s((ry
Q20 【友達編】
ここからはリアルにいきましょうかね
Q21 今、同じクラスで、女友達何人ぃますか??
……クラス=学科的な考えるでいいんかな? 15人くらいはいると思いますよー
Q22 男友達は??
そんなんいらんし
Q23 自分の周りに、本当に心友と呼べる人は、何人ぃますか??
違う大学にいます!!
Q24 その人たちに、伝ぇたぃことを教ぇて下さい!!
皆大好きだぜ!!あっ、夏祭りくるかい?
Q25 その心友と、ノートor手紙交換してますか??
ほぼメールでのやり取りかな? 最近してないけど……
Q26 小さぃトキから、ずっと今まで仲良かった仔ってぃますか??
心友たちだす!!
Q27 ってか、どぅしたらそんなに長く仲良しでぃれるのか、教ぇて下さい!
自然とずっと仲良しだからな…… 努力して仲良くするのって仲良しとは言えないんじゃね?
Q28 どんな性格の仔がぃぃですか??
趣味と波長の合う子
Q29 でゎ逆に、どんな性格の仔がぃゃですか??
男子。 特にチャラい奴ら←マジ死ねばいいのに
Q30 友達と月何回くらぃ、遊んだりしますか??
多くて4回かな。
Q31 ゃっぱ、同じ部活の仔と、ょくしゃべりますか??
まぁ、必然とそうなっちゃうよね
Q32 友達とは共通点がなぃとね。
別になくても……
Q33 これからも仲良くね♪
はいよ
Q34 ――――――――――
……………
Q35 これで質問は終わりです☆
やっとですか
Q36 長い間お疲れさまでした!!!
お疲れ様です
Q37 突然ですが、約束がぁります!!
そうですか、よかったですね
Q38 このバトンを、yapme!全員に回してください!
面倒。
Q39 これ、強制です!!!
オレに指図すんな
Q40 このバトンは切らなぃでくださぃ!!
オレが止めても支障なくね?
Q41 ぁりがとぅござぃました!!!!!
うん。

おでかけライブin浜松136 

March 21 [Sun], 2010, 23:34
おで浜に参加された皆様、お疲れ様でした~

お写真を撮らせていただいたレイヤー様、ありがとうございました(土下座


約1年ぶりのおで浜でしたが、やはりビバ地元!!
なんか落ち着きました。なぜか。
やはり6年間通った場所だからかな?

でもやはり1年は大きい……
コスプレが有料になってたり、チラシ置き場や更衣室が場所変更してたりとかね。

でもコスプレゾーンが広くなって、嬉しかった!!
レイヤー様も増えたかんじで嬉す\(^0^)/



今日もコンビニにより、アメ玉を購入していざ参戦!!

11時10分頃に会場に入りました。
入った瞬間「広っ( ̄□ ̄;)!!」って思った……
ぶっちゃけex-L狭いんだもん。
おで浜の会場は4〜5倍広い。
学生さんが春休みに入ったのもあり、人が多かった
人口密度がヤバい
でも、これでこそ夢に見たおで浜


取りあえず、すべてのサークル様を見て回りました。
オレの好きなサークル様は健在でした!!
よかったーヾ(≧∇≦*)ゝ

グルグルとサークル様を巡りながら、ラミカなど色々テンション高めに購入しました。
サークル様、ウザくてすみませんでしたm(_ _)m



そんなこんなしてたら、いつの間にか2時間がたっていたー\(^_^)/
オレのバカがww



ここからはカメコtime
皆様カッコいいし、かわゆすだし……

オレに萌えをあざぁーすっ!!!!


でも人が多くてあんまり撮れなかった(´・ω・`)

東方とボカロをされてる方が増えてましたね。

あとビビったのが外人さんが5人ほどいらっしゃいました!!
擬人国のイヴァン様やナターリャ等をされてましたが、マジクオリティがパネェ(´∀`)
「マジ本人乙」でした←そんなオレに負け組ww


リア友達のイチルちゃんにもお会いできました(≧▽≦)
キュアパイン、テラカワユスww
持ち帰りおkでs(強制終了
ホント会えて良かったー\(^∀^)/



そういえばレイヤー様でぬこ耳やうさ耳などの獣耳をされてる方が多くて、何故だと思ってたらサークル様で売ってる方がいらっしゃった☆

えっ?
もち即買いですが何か。



そしてBGMでプリキュアと擬人国のキャラソンが流れた。

流した方、是非オレと友達になりませんか!!



あぁ…中途半端&gdgdになってしまたorz
まだ書きたいけど文字数がぁぁあァア!!

ヾ(≧∇≦*)ゝ 

March 21 [Sun], 2010, 10:06
今からおで浜行ってきます


久々すぐる~~

身分証明書をgetしに行きます 

March 16 [Tue], 2010, 8:39
あー……うん。
無事13日に卒検合格した李禾です。


今から本免受けてきます。はい。

腰が痛い……orz


























































クワッ\(゜□゜)/

何故土曜日…… 

March 13 [Sat], 2010, 8:43
ども、右折が苦手な李禾です……はい。


今から卒検してきます。



土曜日とか……ね
交通量多いし、ガキが怖いチャリ通行してるし(((゜д゜;)))

右折のタイミングが掴めません。はい。


でも今日合格しないといつ卒業できるかわからないし
本検もやらなきゃだし(´・ω・`)



頑張れ、オレ←


大丈夫ですか!! 

March 06 [Sat], 2010, 20:25
今日も車校だった李禾です(*´Д`)=з


今日は忙しかった!!
二時間連続の路上教習ののち、三時間連続の応急救護。
さらに一時間学科を聞き、只今送迎バス内です。



路上は雨降ってたんで、とっても見にくかった

水たまりでバシャーってやっちゃって……うん。
でも路上教習もだいぶなれてきました!!

教官となんとか世間話しながら走行できるようになったよー!!
60キロも出せたよー!!




あと、応急救護やったぜよ!
「大丈夫ですか?大丈夫ですか!?」を何回もやらされましたーk
そのたびに本気でやってやったぜ!!


ま、それで、「AED持ってきてください」ってのを「LED持ってきてください」って言いそうになった
危うす!!



まぁ、日々経験値つんで、レベルアップしてます。
あと一週間で卒検だー



がんばろっ


闇に紛れて…… 

March 04 [Thu], 2010, 20:25
2回目、3回目の路上をやりましたよー


2回目、3回目にしてはなかなかいいよって褒められたぽ(*^_^*)


左折に失敗しそうになったけど
まだスピードになれてないんですー






んで今日、危うく事故りそうだったし。

黒のスーツを着たリーマンさんに気付けんかった。
マジ闇に紛れてたし(#`ε´#)

でも、こっちが悪いからな、うん。

気をつけなきゃ






今、送迎バス中なんだけど、後ろの女子高生?3人の会話が楽しいんですけど


めっちゃおにぎりについて熱く語ってるし(´∀`)


エビマヨは邪道って1人の子が言ったら残りの2人が「邪道?エビマヨがどーのこーのより、じゃどうの意味がわからんし(笑)」だって……







バカがw←







今日も楽しい1日でしたまる


じぃ様、ばぁ様の恐怖 

March 03 [Wed], 2010, 20:24
仮免、無事合格したぜよーo(^▽^)o



で、合格してすぐに路上ですた……



40キロ出したし、50キロ出したし、国道通ったし

自動車こうぇー
真顔でも、内心ビクビク(;_;)


んで、原付にビクビク(T_T)



さらにじぃ様、ばぁ様のチャリにピャー\(;0;)/

ふらふらしながら、ほっそい道走ってんぢゃねっよ
いやマジで。


フラッフラしてっから抜くに抜けねーし。





てかさ、教習車で制限速度40キロの道を40キロで走行してたのに、原付に抜かれるってどゆこと?


40キロ出してんのに抜かれるってことは相手は40キロ以上よねー

でも、相手は原付よねー


原付の最高速度30キロよねー






ハっ、死ネバイイノニ←


「ああいうバカがいるから事故が減らねーんだよ、バカが」って教官がつぶやいたのをオレは聞いたぞ☆


とりま今日の教訓


1.原付は正しく乗ろう

2.交通ルールは守ろう

3.ああいうバカがいるから事故が減らない

4.じぃ様、ばぁ様のチャリはラスボス級





では、
あでぃべでるちー(*^ー^)ノ

あ゛ーー 

March 03 [Wed], 2010, 10:48
仮免技能オワタ\(^0^)/


ガクブルしたー

今も足がガクブルでふ(((゜д゜;)))




終わったあとに、合格でも不合格でもアドバイスあるからー
って言われてたんだけど……






なにもアドバイスなかたぽ……





どうだったんだ、オレの運転……



ちょいイメチェン 

March 03 [Wed], 2010, 0:28
明日(日付的には今日)仮免ぽ……



受かる気しないんだけどどうしたらおk?

学科は大丈夫なんだけど、技能がね……

もう3日乗ってないんですが(((゜д゜;)))ガクブル




まっ、何とかなるよねー(´∀`)←







あっ、美容院行ってきましたー
ホントは振袖前撮りを3月にやる予定でのばしてたんだけど、8月に変更したからバッサリしちゃいました!!


一応ボブっぽくしてもらったー

んー……リヒテンを黒髪にしたかんじ。


だが、癖が強いからいつまで持つのやら(*´Д`)=з


多分1ヶ月もすりゃ、跡形も無くなるだろうな!!






ストレートに憧れまふ……(´・ω・`)



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:如月 李禾
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
ちゃお!!
如月李禾(キサラギ リイネ)です。

アニヲタで、バカでアホ。
そして、変態注意報発令中!!!

こんな奴ですがよろしくお願いします。


只今、ヘ/タ/リ/アの祖国様にお熱ですwww
祖国様!!
カレンダーにサインをお願いしm(ry←

2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像風影 黎眞
» ばとーん! (2010年07月18日)
アイコン画像黎眞
» おでかけライブin浜松136 (2010年03月23日)
アイコン画像黎眞
» 何故土曜日…… (2010年03月13日)
アイコン画像黎眞
» じぃ様、ばぁ様の恐怖 (2010年03月03日)
アイコン画像黎眞
» 悪は許さない!斬る!! (2010年02月24日)
アイコン画像黎眞
» 営業スマイル (2010年02月11日)
アイコン画像黎眞
» じゃあ、またね…… (2010年01月06日)
アイコン画像める
» キミの声がボクを夢へと誘うんだ (2009年12月24日)
アイコン画像菊姫
» キミの声がボクを夢へと誘うんだ (2009年12月24日)
アイコン画像ラー油
» かっ、風がぁぁ(((゜д゜;))) (2009年10月08日)
Yapme!一覧
読者になる