もうすぐ・・・ヽ(゜∀゜)ノ 

2007年08月09日(木) 9時17分
もうすぐおばあちゃん家に行く事になりました
それはいい事なんだけど・・・
実はおばあちゃん家リフォーム中なんです(ノд`)。・゜.+*
だからおばあちゃん家に行ったらずっと外出です(ノд`)。・゜.+*
朝はパン昼はうどん夜は
地獄生活です(*´・ω・)
はぁ・・・どうしたら良いのか・・・
すごく不安です・・・
寝る場所も真ん中の部屋で皆で寝るみたいで・・・最悪ー

さぁて今日はトーレス貼り付けマース

カラオケ行ったよーン 

2007年05月12日(土) 19時27分
カラオケ行ったー

今日はまず、ワクワクのスタッフに行ったよ
サッカーしたんだぁ
その後にカラオケ行った
じゃねw

陸上イイ!! 

2007年05月09日(水) 20時35分
皆コメントありがとう
やる気が出てきたよ!

今日は陸上長く出来たよ
幸せだよ
もうすぐ自分の誕生日だわ
お祝いよろしくwwww
後、今マイク配信してるよv 聞きたい人言ってねw

ショック大ショック死ぬほどショック〜〜〜〜 

2007年05月07日(月) 20時06分
もう書く気も失せてきたわ

黄金と竜崎毎回コメントありがとさん

竜崎さんの誕生日プレゼンとを今日下見に行ってきたb

いいもの見つからなかったよ  がっかり

土井に聞いた事だけど

いいもの見つかったv 3000円は高いけど

竜崎さんには御世話になってるもんね

竜崎さん手紙まってねーん

S!O! SOS! 

2007年04月27日(金) 23時02分
皆さん今日は重大な発表が・・・あります。
実は、走れなくなる可能性があるかもしれません
スポーツ障害になる可能性があります
もう自分はどうしたらいいのか分かりません

かまてうざい! 

2007年04月19日(木) 19時51分
なんやねんなんやねんなんやねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

中学になって一週間 

2007年04月18日(水) 18時11分
皆様こんちわー
最近は陸上で忙しくて
今日からまた再開しまーす
今日の陸上は朝16周走りました
放課後はなんかどっか分からないトコ走りました
つーか雨降ってたしねー
恋愛話コーナー
今日は陸上で朝走っている時クラブを一生懸命してる彼をみたよ
やっぱりカッコイイですううううううううう

公園巡り 

2007年03月28日(水) 20時53分
公園巡りしたぞーッ
ってトコかな
世界コメントありがとさん
ぱどタウンに乗せてるブログなんだよ
今日は書いてる暇ないからおしまい
ばーい

念願の遊びだー!! 

2007年03月23日(金) 21時50分
今日はついに遊んだぞ
ほんま毎日暇やったわー
まずGEO行って立ち読みした
ンでつみき公園行って遊んで
火事で焼けたトコ見に行った
お母さん死んだンだってねこえー
ンまb帰って来た訳さ
っておもんな
今日はここまで

はい暇です┐( ̄ー ̄)┌ 

2007年03月22日(木) 14時53分
暇ですからー残念
もう暇だよ誰か相手してくれよ
可哀想なMeにお恵みをー
つーか今日1時に起きたンですけどーどうゆう事だおんjァ
アイスでも買ってこよう
お姉にぱしられました弟欲しいです
ではココまでにします
さぼってすみません
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riinasifo
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像雪穂
» もうすぐ・・・ヽ(゜∀゜)ノ (2007年08月11日)
アイコン画像雪穂
» もうすぐ・・・ヽ(゜∀゜)ノ (2007年08月10日)
アイコン画像竜崎
» もうすぐ・・・ヽ(゜∀゜)ノ (2007年08月09日)
アイコン画像黄金世代
» 陸上イイ!! (2007年05月11日)
アイコン画像黄金世代
» ショック大ショック死ぬほどショック〜〜〜〜 (2007年05月07日)
アイコン画像
» S!O! SOS! (2007年04月30日)
アイコン画像黄金世代
» S!O! SOS! (2007年04月28日)
アイコン画像竜崎
» かまてうざい! (2007年04月22日)
アイコン画像黄金世代
» かまてうざい! (2007年04月21日)
アイコン画像小鳥の。。。
» かまてうざい! (2007年04月20日)
Yapme!一覧
読者になる