busy・・・ 

2007年04月29日(日) 18時20分
ごきげんよう。本当に更新遅くてすみません・・・・。
実はですねえ、風邪をひいたり。。。塾が週4になったり・・・・。
とにかくもの凄い疲労でした。 orz

これからは頑張ります・・・←自信ない 笑


もう1つ大きいことが!!
携帯変えました!!念願のスライド*
これから画質もよくなると思います♪


でわ、早速買ったものの紹介をしていきます★



これはですねー!今日原宿で衝動買いしました 笑

右上はリップのサンプルです★
で、左下はスプリングハートのファンデです!!

スプリングハートってデザイン可愛いですよねえ♪りいはこれのチークも愛用してます*
実はファンデを買うのは初なんですけど、高校生になったし、いいかなあって思って。笑


そして、左のほうにある美肌一族のものは入浴剤です!りいは美肌一族のものが大好きなんですよおー
で、新しいシリーズが出ると必ず買ってるんで、これも衝動買い。笑
紫のが癒しので、垢のはゲルマですよお!

最後に右下・・・・
これは実はバストアップ飲料なんですよお!!笑

POPとかでもつばさちゃんが飲んでるって言ってたし、貧乳にお困りのりいちゃんは買ってしまいました。笑
本当に効果出るのかなあー?!



次ー!



これはPinky girlsの鏡ですよお*+*+
りい、先週の水曜日に学校が午前で終わったんで、午後友達と制服で渋谷に行ったんですねえ。その時に109に行ったらこれがその日に入荷されたらしくて!!!
超可愛いですよねえ?!笑  なんか使って汚れちゃうのがもったいない・・・焦笑

サイズも大きくて使い勝手もよさそうです!!

¥2100



これはりいが作った付け爪ー!でわなくて!!!!!
買った付け爪です★
姫っぽいデザインに一目ぼれして、お母さんに買ってもらいました
リボンがついててかわゆすぎる!
世界一不器用なりいちゃんは、当然自分で作ることができないんで断念してましたが、こんなに可愛いんだから集めようかなあー

ちょっと手が赤くなってておかしいですが、お気になさらず。笑



追記はあめりか!!

America♪5 and LIZLISA 

2007年04月14日(土) 19時32分
こんばんわ。高校生って忙しいですね。素

授業が始まってから帰宅後は、予習と復習と宿題をして半身浴をしてたらもう1日はおしまいです。笑
来週も山のような小テストだあ。。。
軌道に乗れるまであんまり更新できないかもです・・・・。焦


引き続きアメリカです★
でもこう連続するとちょっと皆様も飽きるよねえ・・・・??
だから随分前に買ったLIZLISAのお洋服と一緒に紹介します♪


まずはあめりかー
LOUIS VOUITTONのバッグです★



VOUITTONって皮すごく固いけど、いいですよねえ★
ママも買ってました!!
ちなみに後ろには猫ちゃん・・・。
りいのベッドに住んでます。笑


LIZLISAですー

超久々に109のLIZLISAに行ってきました♪
109混んでるから、見る気失せるんだけど頑張って買いました★
結構久しぶりのリズですねえ!




ちょっと分かりにくいなあ・・・・。
Aラインになってます!中にキャミを着てきます!!
胸元の切り替えにはピンクのシフォンのリボン・・・

袖が7部で、ふんわりしてて可愛いのー!
で、すそはレースでひらひらしてるのー!

こーんなにりいのツボを抑えてるのに、¥5145であんまり高くないの♪


胸元可愛いでしょー??

追記は今日かったオマケ!

America♪4 

2007年04月07日(土) 14時01分
引き続きアメリカで買ったものたちの紹介ですー*


その前に!!りいがアメリカで感動した出来事をお話します。


アメリカの食事っでバッフェ形式のものが凄く多いのね。(バッフェ=バイキングのようなものです★)
で、りい達も朝食のときにホテルのバッフェに行ったのね。

で、りい一人で取りに行って、サラダを取ってたの。そしたら取ったミニトマトが皿から落ちて転がっちゃっていったのね。
で、歩いてたアメリカ人さんの近くに行ったの。

で、拾ってくれたのね。
だけどやっぱ日本人の体質というか性質というか・・・で、りいはひたすら「Sorry!I’m sorry!!」ってひたすら謝ってたのね。
なんか悪いなあって思ってたんだけど動揺してそれしか出てこなかったのね。

そしたら「You are OK!」って言ってくれたの。
「You are welcome」(どういたしまして)じゃなくて(大丈夫ですよ)っていってくれたんだよ?!

それでりいに落としたやつを渡すのかと思ったら、片付けにいってくれたの。
そしたらあんなに英語に自信なかったのに、自然に「Thank you very much!」って出てきたんだあ。
そしたらやっと「どういたしまして」って言ってくれて・・・。

なんか当たり前のことなんだろうけど、すっごく嬉しかった。
全然言葉も通じないと思ってた国で、不安だったのに一気に不安なくなったよ。
本当にアメリカ人さんて優しい。


あっ!長くなりすぎた。すいません。笑

引き続きショッピングモールで買ったものたちです。



ごでぃばのチョコですー!!ちなみに中身はとっくに空だよ。
安かった!!$20くらい!!!
やっぱGODIVAはおいしいですね。
ちなみりいはつい最近までこの箱の中に入ってたチョコの種類が書いてある紙で、種類を覚えてました。英語の勉強ってことだよ!笑



もうやだこの携帯ー・・・。
画質悪すぎ。マクロモードがついてないってどうなの>!笑

COACHでキーホルダーかいました!!
安かった!うん。
ロゴはいってるし、ピンクで可愛いの。
つけるのもったいないけど・・・・。

右のは買ったらサンプルでもらえちゃった香水です!!
いいにおい♪

ちなみにこれも1人で買ったんだけど、英語に理解ができなくて適当に「Yes」って言ったら顧客登録をされてしまった。笑
もう行かないと思うのにすいません。笑




今日は本当にここまで!!
コメントよろしくです!!

America♪3 

2007年04月07日(土) 13時34分
また放置しちゃった!!!!
何やってるんでしょーねー。


りいちゃん、昨日で高校生になりました♪
クラスも良かったし、1年楽しそうー**


そして!
昨日から歯列矯正です。

矯正ってこんなに痛いんだねえ。
もう豆腐とプリンとゼリーしか食べられない!!

ちなみに今日の昼はうどんを丸のみしました!!笑


気を取り直してアメリカで買ったものたちを載せます★
アメリカはブランド物がすごーくお安いから、色々買いましたよお!!

でもそれはほとんど明日載せます!笑


とりあえず1個目のBODY SHOP


あ!言い忘れてましたが、買ったものは全てラスベガスです!!

これは到着した日に買いましたー!
ママが時差ぼけでフラフラだったりいを引き連れてラスベガスを観光したいといったので。笑

ちょうど英語ばっかで眠いしもうイヤだなあ・・・・。って思ってたらBODY SHOP発見!!

日本にもあるお店を見つけたら無償に嬉しくて、入っちゃった!!

これはミニサイズ2個で$10っていうキャンペーンをやってて、買いました!

みかんとマンゴーの香りです!!
ちなみにこれ、りいが初めて英語をちゃんとしゃべって一人で$を使って買えたってゆー思い出の品です。笑
店員さんもゆっくり話してくれたし、りいとママの服を見て、「その上着2人お揃いのもの??」って英語で話しかけてくれたし・・・♪
いい人でした★



そしてここからは2日目にホテルの近くのショッピングモールみたいなところに行って大量に御買い物してきたものです!!

まずは石鹸ー。



グレープフルーツの香りの石鹸です!!
何気高級品で。$12もしたんですよお!!日本円で1400円!!

店員さんがすごい一生懸命接客してくれて、テスターとかいっぱい試させてくれたの!
これもテスターで嗅いだんだけど、すっごくいい匂い!!

消耗品だから使うのもったいないのー;;
ママはオレンジチョコレートの香り買ってた!!


追記はDior

America♪2 

2007年03月29日(木) 20時57分
引き続きアメリカ特集でーす★

って言っても意外と携帯に撮ってたしゃめ少ないんで、景色編は今日まで!!
そして明日からはアメリカでかったものを載せていきます**


まずは昨日に続いて、ラスベガスです^^


ラスベガスは本当に何処を撮っても絵になりますねえー。。。
だけどここはラスベガスのどこか素で分からない。笑
多分どっかのホテルの近くだと思うんだけどなあー・・・。

日差し的に分かると思うけど、夏みたいに扱ったです;;
水の中に入りたくなったよおー・・・。


アメリカって面白いよね。季節感が全くないんだもん。
ダウン着てる人もいれば、気温10度以下になってるのキャミとか半袖の人もいるの・・・。
びっくりでしたよお!笑


そして、カリフォルニアのディズニーランドです!!


ランドのしゃめはリアルにこれしか撮ってない・・・。焦
デジカメに撮ったんだけどなあー・・・。
これは何処の風景だか分からないけど、とにかくランド中のどこかです。笑


ディズニーランドは、週末に行ったのでさすがに混んでました・・・。
ディズニーカリフォルニアアドベンチャーの方なんて、時間なくて回れなかったしね・・・。

なんかねー、絶叫アトラクションとか明らかに東京ディズニーランドのほうが怖い!!

ビックサンダーとかただ走ってるだけであんまり迫力なかったよお
だけど東京にないアトラクションにも乗れたし良かった♪

アメリカで怖いと思うのは、アナウンスとか全部早口英語で何言ってるのかわかんないからどういうアトラクションだか分からない・・・。
これが一番怖かったです!!

だけどアメリカ人さんは皆乗りが良くてすきー



これはー、ディズニーランド内で食べた夕飯です♪
やっぱり大きい・・・。
日本の3倍はあるパスタです・・・。

向こう側にあるのは母が食べたんだけど、サラダさえ山盛り・・・。
でね、ロスとかラスベガスは乾燥してるから水を持ち歩くのね。3$くらいで結構高いんだけど、量が超微妙なの・・・。
日本では500ミリリットルとか、半端でも350ミリじゃん??
アメリカの水はほとんどが391ミリリットル・・・。


中途半端すぎじゃないですか??笑


おお今日は語った!!
また明日もかたらせてねー!

ばーい

clothes 

2007年03月29日(木) 20時44分
どうも!!
予告どおりに更新できて満足気味なりいちゃんですよお*笑

ぶっちゃけりいって予告してもそれを果たしたことがなかったり・・・・。笑



まだまだ載せるお洋服はいっぱいあるんですが、旅行で動きやすい服って条件で買ってもらったから、カジュアルな服が多いのね。
ここ見てる子は姫系とかかわいめが好きな子がおおいから、旅行前に買った服を載せるのは今日で終わりにしようと思います♪
で、今日また渋谷で御買い物してきたんで、それを明日は載せまーす!!

あ!でもアメリカ特集はまだまだ終わりませんよ



まずはー、「Tシャツを買わないと!!」って思って買ったものです*+*+


マリクヮの黒のパフスリです!!

初!マリクヮですよお!
ちょっと画像が悪くて分からないけど、袖は立派なパフスリです★笑

ラスベガスは古間は30度近くになるので、とても長袖じゃいられない!!

だけど夜は一気に5度以下になるので、上着とかが着易いお洋服を・・・って考えて買いました♪
6000円くらいだったかなー???

黒白モノトーンだけどパフスリだし、デイジーの花??のマークも可愛い!!
お気に入りです


そしてちゃちゃにゃが言ってた通りにショッパーも使いやすそうだったー*

告ぐいてショーパンですー


これはマルイ系ブランドのaliciasっていうお店で買いました♪1万6千円くらい・・・。
これ、ショーパンなんだけどちょっと変わってるんです!!

なんかキュロットっぽいしわがついてて、足が細くみえるのー
丈もりいにはちょうど良かったし、可愛い♪

なのに・・・!!
せっかく旅行に持っていったのにロサンゼルスは異常気象だからか、昼間でも寒くて出番なし・・・・。


・・・これからいっぱい履いてあげます



今日のお洋服はここまでー♪
引き続きアメリカ特集を更新します♪

America♪ 

2007年03月28日(水) 19時36分
前からお知らせしていたとおり、りいは3月の21日からアメリかに行ってきました★

最初はラスベガスに行ってー、それからロサンゼルスに行って、カリフォルニのディズニーランドに行きました


飛行機の時間が長すぎて、飛行機が苦手なりいにはちょっと辛かったけど、とっても楽しかったですよおー!!
今日はとりあえずラスベガスについて更新します♪


りいはラスベガスでは、噴水ショーで有名なベラージオというホテルに泊まりました!!

ベラージオのホームページはこちら

とーーーっても大きくて綺麗でしたよお!!
お部屋も最高!!あんなに寝心地の良いベッドに寝たのは初めてでした。素
アメリカに行くときはぜひ!!!止まってみてください!


まずは外観

うん。お洒落。笑

お部屋からの景色

手前の湖みたいなところで、30分おきとか15分おきに噴水ショーをやっていました★

りいは寝ちゃってみてないんだけそ、最終のショーが23時55分なのね。

そのショーが一番凄くて、アメリカの国歌が流れながら噴水が前の塔よりも高く上がったらしい!!
見たかったなあー!!


無駄にエレベーターの中もしゃめっていました。笑


ボタンまで大きいんですよお!!
そして金張りなので、反射してりいが写っています。笑

そして、ラスベガス滞在の最終日に展望台に行って来ました!!


すばらしく素敵ですねー!!!素
この展望台にはアトラクションが3つもありました。りいはどれも乗ってないけど。笑



でわまた明日!!

private label 

2007年03月28日(水) 19時22分
本当にお久しぶりです・・・。
春休みが始まってすぐいアメリカ旅行に行っちゃって・・・。
忙しくて・・・・。本当に言い訳はいくらでも見つかりますよ 笑


載せなきゃいけないものが大量にありすぎて、ぶっちゃけ何から載せていけばいいのか分からない状態なので、1日2記事ずつ(あくまでも目標!!!)
そして旅行前に買ったものと旅行中の写真を同時進行で載せていきますねー★


まずは旅行前に買ったもの!!

旅行用品をそろえるためにママと御買い物に行って、●0万円強ほどのお買い上げをしました。笑
新めがねー、ばっぐー、大量のお洋服ー、靴下ー、など!!


今日はばっぐとめがねを紹介します♪

Private Labelのばっぐですー!!


これは超気に入って、即買ってもらった!!お値段は1万5千円くらいだったかな??
ハートの模様が全面にあって、中にはロゴが入ってるの
B5サイズでとっても使いやすいの!!

チャームも可愛いんですよお



ハートの中にロゴが入ってるのー!!
てか見難いですね。ごめんなさい・・・。
早く携帯変えたいよお;;
イタメもメールも大パです。


あっ!話が大分それましたね。素

お次はめがねですー!


りいは家系的に目がとっても悪いです。
少6のときから落ち始めて、今は0.04ないってゆーね・・・。
そんなりいはコンタクトなんですけれどもー、夜と、目の調子が悪いときのみめがねを使うんですねえ!!

だけどめがねの度が全然合わなくなっちゃって・・・・。
新しく買ってもらいました!!
相当度が入ってます!

てか度をいっぱい入れるとレンズが厚くなっちゃうのねー・・・。
それが嫌だから厚くならない代わりに高かったです・・・。意味不


フレーム込みで3万5千円くらいでした;;



なのにっ!!!!!!
肝心の旅行に持っていくのを忘れました♪

りいのバカーーーーー



親にここまで買ってもらったら親孝行しないとだなあ・・・。
りいって最近本当にお金がかかる・・・。
勉強いっぱいして成績上げていい大学は言って親を喜ばせるのが夢です♪

white 

2007年03月12日(月) 12時58分
本日2記事目♪
コメレスもあとでしときまーす!!


2記事目は、深層美白のぱっくです!!


試験勉強のストレス発散にドラッグストアに行ってみたら発見!

しかも無駄に安い・・・・。笑
5枚+オマケの1枚がついて¥600!!


@コスメでの評価もめっちゃいいみたいだし・・・。
これから夏にかけてリピするとおもわれまーす♪

早速1枚使ってみたけど、ひんやりしててすっごく気持ちよかった!
続けて使えばもっといい効果出るはずー!!

皆様も使ってみてください!!



おまけ★

ペンギンさーん★

orz 

2007年03月12日(月) 12時49分
ごめんなさい放置しすぎました・・・。
ホントは試験は木曜日に終わってました・・・。笑

まあ!!これからしばらく旅行意外は大きな行事はないんで、まったり更新していきまーす!!
ホントはネタがすっごい貯まってるんだけどね・・・・。


2月のネタから片付けていきますねー!!


LIZLISAの最終セールで買いましたー!!
最終ってだけあって、¥2000以下でかえちゃったり・・・・
ビックリ!!
冬物だけど、3月一杯の肌寒い日なら切れるかなー???

デニムとすっごく相性がいいの!!
色合いもシックで可愛いし・・・。

重宝しますよー!!


LIZLISAの春物が可愛すぎて泣きそうです・・・。
全部欲しいなあー!!!



追記はNEWSコン♪
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像みい
» busy・・・ (2007年07月15日)
アイコン画像萌希
» busy・・・ (2007年07月14日)
アイコン画像みい
» busy・・・ (2007年05月15日)
アイコン画像ェィトン
» busy・・・ (2007年05月04日)
アイコン画像いちご
» busy・・・ (2007年05月03日)
アイコン画像さき子
» busy・・・ (2007年04月30日)
アイコン画像まり
» busy・・・ (2007年04月30日)
アイコン画像ェィトン
» America♪5 and LIZLISA (2007年04月22日)
アイコン画像さき子
» America♪5 and LIZLISA (2007年04月20日)
アイコン画像momoco
» America♪5 and LIZLISA (2007年04月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riina3711
読者になる
Yapme!一覧
読者になる