りぃこの毎日。

↑のロゴを押してみてね☆
 。*携帯MEMO*。*
  。*非公開日記*。
 カスタマイズ講座紹介

23のランキング

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

◆ ◇ N E W ◇ ◆
◆ ◇ MESSAGE ◇ ◆
アイコン画像苺菜
◆謹賀新年◆ (2006年01月01日)
アイコン画像
◆謹賀新年◆ (2006年01月01日)
アイコン画像ソラ
2005年を振り返ってみよう。 (2005年12月31日)
アイコン画像のん
100000HIT!! (2005年12月30日)
アイコン画像來斗
寂しい時ー!! (2005年12月28日)
アイコン画像苺菜
寂しい時ー!! (2005年12月28日)
アイコン画像未秋
立たされた((汗 (2005年12月28日)
アイコン画像郁夢
立たされた((汗 (2005年12月27日)
アイコン画像菜絵
立たされた((汗 (2005年12月27日)

り ぃ こ の H P ☆ °* 。



メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる
◆謹賀新年◆  2006.01.01(日)の記録 **
いよいよ2006年です!!
気持ち新たに!!
今年も●○りぃこの落書き帳○●始まりまーす!!
それでは年越しカウントダウンの話行ってみよう!!
今年のりぃこの年越しは、いつもとちょいと違いましたのよん(*д ̄)b゛チッチッチ
●今年もクリックお願いします●  ●23のランキング●
追記に画像あり★彡
 
                       ◆◇RCお願い
Time☆彡 14:31 URL (2)人の幸せ
2005年を振り返ってみよう。  2005.12.31(土)の記録 **
は!?12月31日!?今年も今日で終わりですよ!?
何だか信じられません、っていうか実感わきませんえん…


*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;*
今年もいろいろあったね(´ω
まずオンでは、パクリとかいろいろあったけど、前よりもHPが知られるようになって嬉しかったなぁ。憧れのサイトさん相互に当選したりして。


オフでは、大好きな1年8組と別れなきゃいけなくて凄い悲しかった。でも2年1組は、前よりもさらにいいクラスで。
今年は目標にしていた、友達もいっぱい増えました。
部活でもいろいろあって、2月くらいはもう本気で辞める気で居たけど、今では本当に楽しいし
大好き先輩もいっぱいできた。ミーハー心が目覚めましたね(笑)
りぃこ自信、本当に変わったなぁと思います。
 
                       ◆◇RCお願い
Time☆彡 08:51 URL (2)人の幸せ
100000HIT!!  2005.12.30(金)の記録 **

わーわーわー!!!みなさんありがとうございます(ノ`。)
本当にココまでやってこれたのは、こんなベボブログにアクセスして下さったみなさん、コメントくださったみなさんのおかげデス!!
これからも頑張りますね!!
今年中に100000HITできて本当によかったなぁ
*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;*
それはそうと、りぃこさん・・・ずっと疑問に思ってたことがあります。
●その前にクリック●  ●お願いしますネ●
 
                       ◆◇RCお願い
Time☆彡 18:31 URL (1)人の幸せ
shopping♪  2005.12.30(金)の記録 **
だぁー!!!冬休みは毎日ブログ書くっていう目標を
早くも破ってしまいました・・・((泣
だって遊びまくって疲れたんだモン((誰 キモ
ってなわけで、昨日買ったのを公開しちゃいます★★
あ〜まじで久しぶりの写真かも(;´`A``
●続き見る前に●  ●ポッチリお願いします●
 
                       ◆◇RCお願い
Time☆彡 09:54 URL (0)人の幸せ
寂しい時ー!!  2005.12.28(水)の記録 **

第21ブロック1024番『●りぃこの落書き帳●』↑毎日あると、さすがにウザイ??汗
ねー、何か、無性に寂しくなる事ないですか??
友達が冷たいってわけでもなく、男に飢えてる(笑)というわけでもなく・・・。何なんだろー!!??
ただ世界で一人ぼっちになった気がする時がさー。
??笑
はキライ。
1年の時の国語の期末で、漢字必死に覚えたのに出なかったから。笑
でも最近多いらしいね。
りぃこには無縁だよってよく言われますが(*´`)
 
                       ◆◇RCお願い
Time☆彡 15:45 URL (2)人の幸せ
立たされた((汗  2005.12.27(火)の記録 **
第21ブロック1024番『●りぃこの落書き帳●』

ちょっと聞いてくださいよ!!
今日、国語の課外の時に立たされたんですよ!?
しかも立って授業1時間も受けたんですよ!?
まじありえねぇ・・・。
しかもその理由が本当に意味不でムカつく・・・

 
                       ◆◇RCお願い
Time☆彡 17:12 URL (4)人の幸せ
 
 
Global Media Online INC.