からおけ 

December 11 [Sun], 2005, 16:26
カラオケでもらった!
母さんとヒロと行ってんけど、祈やけーいちに出会いました〜

 

November 30 [Wed], 2005, 12:39
キムチヌードル 美味しい。

国語でかいた詩 

November 26 [Sat], 2005, 17:53
初恋


寒くて でも
星がきれいな夜
同じボールにふれあって
出会った きみ

スポーツが得意
にかっ て笑う顔
ある夜にメールくれたよね
星がきれいだよ

あたしときみをつなぐのは
ひとつのボールと携帯電話
いつしか きみに会うことが
いちばんの楽しみになっていた

きみの気持ちはわからない
でも これはあたしの初恋だから
今日も眺めるのは
やっぱり、??





国語の授業で、全員が『初恋』ってタイトルで書いた詩。
評価は二重丸でした

…初恋ちゃうねんけど

おー 

November 26 [Sat], 2005, 16:52
亀田長男 KO勝ち!

ああ 

November 25 [Fri], 2005, 16:07
木が 切られてる

わお 

November 23 [Wed], 2005, 15:53
中身もでかい!

ホテル 

November 19 [Sat], 2005, 14:08
ハーバーランドが見えるホテルでっす

ヒロの九九練習カード 

November 07 [Mon], 2005, 1:06
小2の弟:ヒロの九九練習カードを紹介します。

裏面:イラスト

らしいです。

次に、肝心の表。
練習した分だけ、○に色を塗るようです。

5の段・1

見にくいです!ごめんなさい
全部塗るぐらいの勢いでやれよ、ってね。



5の段・2

おおっ! 全部塗るどころか、
増殖。自分で○かいて塗ってます。さすが




5の段・3

うっ うわあああああああああ(; ゚ ロ゚)

ちなみに 左上の金色の●は評価シールです((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


さっ… さすがレイザーラモンな弟…

まとめ更新。 

November 05 [Sat], 2005, 1:19

めがね壊れたああああああ
…ネジ外れただけなんスけど
丸で囲ってんのがネジ。ケース開けたら外れてました。
けど、メガネの三城持っていったらタダで直してくれました。
よかったよかった`) ホッ


たくちゃん家行かせてもらった時、見せてもらいました。
たくちゃんの奥様の、みにちゅあ
かわいいっすよねーーー!あたしも部屋にほしいなぁー。。



















・・・弟

風景シリーズ 

November 05 [Sat], 2005, 1:08


帰り道、夜。
夜の写真って好きです


二階の窓から。空が綺麗



うちの前から。夕陽を撮ってみました。
綺麗やー 横向きの線みたいなのは、撮ったら自然にこーなりました。
しかし こんな光撮ってカメラ大丈夫なんやろうかw
今んとこ携帯は無事です


木の影がすごかったんを撮りたかったけど、謎くなりました汗
なんか怖いな。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/riikayuki/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riikayuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる