ママのお料理教室 

June 19 [Tue], 2007, 17:05
ママのお料理教室開講中レノゅん
今日はバンバンジーと、マーボー豆腐と、中華スープの予定だよ。
もちろん手作り〜〜〜
レトルトのルーからぢゃないカラねっ
もう材料は買ってきたレノぃレノぃか、スーパーあんまり言った事なかったから、たまに行くと楽しくてついつい余計なものまで買っちゃう
スパイスとか、珍しくてつい・・・。使えないくせにね
レノぃかはお料理があまり上手くないカラ、ママにいろいろ教わって、頑張ってレノゅよ
もちろん、上手になったらダァに食べてもらうのだ
今でも食べてもらってるケドね
レノぃかが、一人でつくったの食べて苦笑してたレノぃ・・・
「結婚までには、上手になってね」って、いわれちゃった・・・。
レノぃか、ダァの為に頑張るレノゅん
ママも、結婚意識するまでお料あんまり上手くなかったってゆってたし。
血は争えないねーって、いつもママと笑ってるレノぃ
ママ、今は超料理上手!!
お花やお茶もカンペキなんだよっ
きっと、おばぁちゃまの花嫁修業の賜物なんだろうなっ!!
レノぃかも、ダァの素敵なお嫁さんになるために、花嫁修業しちゃうのだー

おかいものぉ 

June 17 [Sun], 2007, 0:33
今日は、ダァとお買い物へ行ったレノぃ
最近暑いから、夏のお洋服を買いに行ったレノゅん
でも、今日も超暑かったぁ
こんなんで、今年の夏を乗り切れるのカな・・・。
でも夏は、ダァのおーちの軽井沢の別荘で過ごすから、名古屋にいるよりは涼しいカナ
今から、超楽しみだレノゅん
半月、ダァとラブラブ別荘暮らしだレノゅん!!
新婚サンみたいで、ちょっと恥ずかしいレノゅん///

そうそう、お買い物だけど、セールももうすぐだし、ガマンしようと思ってたんだけど
ついつい色々買っちゃったレノぃ・・・
ワンピ、かごバッグ、キャミ、レギンス。。。
ダァは、タンクトップとネックレスかってたよぉ
そうそう、某ショップでゎ、
「モデルの○○ちゃんですよね?!」
って、バレてしまった
でも、「モデルさんが着てると、うちの宣伝にもなるんで〜
って、スキッパーと、ミニスカートを、なんと
タダにしてもらっちゃったのです
申し訳ないし、何度も
「払います〜〜〜
ってゆったのに、結局、店員のおねーさん達に説得されまくってタダにしてもらっちゃいました
役得??なんて・・・
ちょっと、特しちゃった気分だレノゅん

あちゃサマ
わぁい、初めてのコメントありがとうございます!レノゅん!!

これからも、イッパイ絡んでやってくださぁい

初めまして! 

June 15 [Fri], 2007, 14:03
本日、ブログデビューだよぉ
こんにちは!!
愛崎レノぃかです
名古屋に住んでいる大学生だレノぃ!
結構、授業はマジメにうけてまぁす
最近はモデルのお仕事もちょこちょこしてるレノぃよ
出てる雑誌名はナイショ!!でも、オシャレな女の子だったら、絶対にレノぃかの顔、雑誌で見たことあるハズ・・・
こないだは秋の服やブーツの撮影をしたんだケド、野外だったから超暑かったよぉ
モデルのアルバイトは、体系維持大変だケど、まだまだこれからも続けたいなぁ
そうそう、レノぃか、レノア・ディゾンちゃんに似てるらしくて、撮影中、レノアちゃん本人に間違われちゃって、苦笑でした〜
野外だったので、ヤジウマしてた女子高生ちゃんたちが
「あれ??レノア・ディゾンぢゃない??」
ってゴメンナサイ、って感じだったレノゅん・・・
そんなレノぃかですが、これから楽しくブログ書いていきたいので、良かったら読んでくださいね
レノゅんレノゅん