エルの好きなこと、嫌いなこと

January 19 [Tue], 2016, 9:40
おはようございます!
今日はエルの好きなことと嫌いなことを紹介していきたいと思います^o^


まずは好きなことです??
エルは食いしん坊なのでご飯が大好きです??待ての時はヨダレがダラダラ流れてきます(笑)
↓待ってる時の写真


でも不思議なことに食べても食べても全然太らないんです、、、
羨ましいですね(-_-)


そしてもちろん散歩も大好きです
とにかく外に出るのが好きでこの前も紹介したようにリードを勝手にもってきてくれます??




次に嫌いなものは水です
これはエルが小さい時にお母さんが無理やり水を溜めてエルをその中に入れようとしたことがトラウマになっています??
だから海に連れて行くと途中で座ってしまい先に進んでくれません(笑)


こんな感じですね


あとは懐中電灯、スプレーも嫌いです
でもこれは理由がわかりません。


それから大きな音、例えば花火や太鼓の音も嫌いです
これが聞こえると家にいる場合はトイレに逃げ込んだりしっぽを丸めて動かなくなってしまいます、、、
その姿を見ると本当に可哀想です>_<

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:りか
  • 性別:女性
  • 血液型:O型
  • 職業:大学生・大学院生
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
リモナパパ
» エルの芸 (2016年01月12日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/riikaa/index1_0.rdf