(:_;) 

2007年07月31日(火) 15時58分
今日ずっと考ぇてた





やっぱり別れた方がぃぃのかなって。。。























どっか遠ぃとこに発狂しちゃいたぃ。

音楽鑑賞 

2007年07月19日(木) 2時56分
ふたりが出会ったことに

もしも意味があるとするなら

こんなに苦しぃのゎ今だけだょと

自分に言ぃ聞かせて


胸の傷みがぁなたをどれだけ好きか伝ぇてぃるょ

愛することが怖くなってもぁなたなら大丈夫だょね?

















。。。大丈夫だょね?

会ぃたぃょぉ×10(´・ω・`)笑

久しぶりの日記☆ 

2007年07月13日(金) 23時48分
どんなに辛くても。。


どんなにムカついても。。


どんなに悲しくても。。


『大好きだょ』って言ゎれると素直に嬉しくて恋しくて会ぃたくなるだょモ


ケンカして仲直りしたけどちゃんと会ぅまでゎやっぱり不安だから。。早く日曜日になってほしぃな(´・Ω・`)

せっかくの記念日だから 

2007年07月04日(水) 6時10分
ケーキ作ったぉぅ☆

たぶん初めてスポンジから作ったんだけど失敗したと思ゎれる↓(´;ω;`)

でもせっかく作ったからせめて努力の結晶ゎ見せたぃぢャん!!
だからまた気が変ゎるかもだけど一応持ってくだぁ(´・Ω・`)

にしてもすごぃィビツなハートのケーキ(〇´∀`〇)ワリャ♪

ぬぉぉおおおん 

2007年07月03日(火) 11時52分
ただぃま英語の授業中(´・Ω・`)

この授業のティーチャーまぢウザフィス(;∀;)

でも今日ゎ2限までだから許したるぅ(*´∀`*)笑

野球挙がしたぁぃ!! 

2007年07月01日(日) 23時17分
今日ゎひとみと舞子haaaan!!見ただょ(・∀・)
ヤバィ!まぢヤバス!!めっちゃぉもしろくてほとんど爆笑どす(*´∀`*)笑☆

バィト終わって 

2007年06月30日(土) 23時57分
賄ぃ食べたぁ(・∀・)

今日の賄ぃゎカレーでしたぁ☆

ぁぃかゎらず喰ぃ亭のカレーゎめちゃぅますぅー(*´∀`*)

不安。。。 

2007年06月30日(土) 16時53分
最近ゃたら不安で不安で不安で不安で。。。。(´;ω;`)

好きだけど合ぅ合ゎなぃゎ別だと思ぅからどっちかが合ゎせなきゃぃけなぃコトってぁると思ぅから。。。

でもりぇばっかり合ゎせてる気がして昨日溜まってたモノが急に溢れてきて自分でもびっくり↓

マィナーズのみなさま!!一人だけノリきれずKYKですまんです(>_<)




…でもさっき電話して、声聞くとゃっぱり好きで好きで好きで好きで好きで。。

向こぅもすごぃ不安になったりするみたぃで不安にさせっちゃったのゎすごぃ辛かったけど、同じ気持ちなんだって思ってちょっと安心したょ(´・ω・`)


ぃっからこんなに好きになっちゃったんだろー。

マィナーズ 

2007年06月29日(金) 20時48分
ゎぁーーーーーーーーーーーーーーーー(゜∀゜)初はつ初はつ初はつぉ初です(*´▽`*)
今日ゎ元同高校の仲良し4人で焼き肉食ったぁぁぁ♪ゥルトラまぃぅーー★☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riiiiyan
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぁみ
» 音楽鑑賞 (2007年07月20日)
アイコン画像よしぉの恋人
» 音楽鑑賞 (2007年07月19日)
アイコン画像マイナーズ総長w
» 久しぶりの日記☆ (2007年07月14日)
アイコン画像まリか
» せっかくの記念日だから (2007年07月04日)
アイコン画像よしぉぉ♪笑
» せっかくの記念日だから (2007年07月04日)
アイコン画像ぁみ
» せっかくの記念日だから (2007年07月04日)
アイコン画像よしぉっぱっぴぃ
» 野球挙がしたぁぃ!! (2007年07月03日)
Yapme!一覧
読者になる