** 星が流れた今キミに会いたい

November 17 [Thu], 2011, 19:50



今日ガッコウ早く終わった
から‥場面であーちゃん
遊び行ってきた\(^o^)/


クリスマスって本当可愛い物
多くて、見るもの全部欲しく
なった件(;^ω^;)wwww

結局買う気無かったツリーの
やつ買ってしまった(笑)

白いガラスがピンク色に光る
オルゴール?みたいなやつ
しかも超いい匂いすんの

なかなかの値段だったけど‥
買って後悔はない(*´ω`*)

本当はiPhoneカバーとか色々
買う予定だったのに(;^ω^;)



まあ後でまた買い行こう☆ミ


これでまた夜楽しみなる


この前も‥
部屋がプラネタリウムになる
やつ買ったし(笑)でもそれも
超〜可愛いくて一目惚れして
買ったんだが‥(゚Д゚)つ


まあなんだかんだいい買い物
して帰る今日は幸せ(^o^)


てか今日流星群ピークらしい
から絶対見なくちゃ`ω´




ciao.


_
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リこちゃん
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/riiiiteeee/index1_0.rdf