移転します!

September 26 [Mon], 2011, 23:27

なんかよくわかんないタイミングでいきなりだけど移転します!
移転してもそのままのブログタイトルでそのままの感じでやってきますー。
アメブロだよ( ・ω・ )

フェアリーランキングは今つけるかどうか迷い中。。
とりあえずこっちのブログはそのままずっととっておくつもりなので、
このブログはランキング参加のままにしておきます。
けどこっちももしかしたらそのうち外すかも。。

アメブロやってる方仲良くしてくださいー
やってない方もあそび来てくださいー

約1年yaplogお世話になりました!

http://ameblo.jp/pastel-rinrin/theme-10043224516.html

ラフォーレZipperイベント☆

September 25 [Sun], 2011, 10:56

昨日はZipperイベント行ってきた!
満たされすぎててつらい( *´Д`* )
詳しくは後々。

とりあえずプリクラ貼り逃げっ

クローゼットであそんでみた

September 21 [Wed], 2011, 21:21

台風で学校お休みひますぎてクローゼットのおようふくであそんでみてた。
てきとーにスイマーのカーデとブラウスと合わせただけだけど、
これだけでもやっぱBLUE ROGUEのワンピ十分にかわいい。
やっぱぴんむらがすきすぎる。
どつぼ。
スイマーのハートバックたまたま壁にかかってただけだけどマッチしててきゃわいい。
けどやっぱピンクの色味が違うのが気になる。

こーやってハンガーにかけてると可愛いんだけどさ、
実際BLUE ROGUEのおようふくって全部サイズでかめだからこのワンピも着てみると胸周りとかぶっかぶかなんだよね。
試着しないで買ったから( ・ω・ )
今はもう学んでBLUE ROGUEでは試着するようにしてるけど。
だからこのワンピ6月ぐらいに買ったけどまだ1回も着てないw
かなしいww
秋は上に羽織り物着るし、ワンピの後ろ安ピンとかでめいっぱいとめて何とかして着ようと計画中。
早く着たい‥。



ぽち!
にほんブログ村 ファッションブログ フェアリー系へ
にほんブログ村
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:asriiiin
読者になる
ふぇありーさんだいすき!
ろりーたさん癒し(*´Д`*)
個性派さんうはうはっ。

milklim/NADIA/SWIMMER/G2?
Angelic Pretty/Nile Perch/MILK

絶賛応援なう(  ・ω・  )
Kis-My-Ft2/Mis Snow Man/Y&J
ろーらー隊みどりくん
ゆきだるま南窓
だいすき!

にほんブログ村 ファッションブログ フェアリー系へ
にほんブログ村
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
キョウコ
» 移転します! (2011年09月27日)
キョウコ
» ラフォーレZipperイベント☆ (2011年09月25日)
キョウコ
» クローゼットであそんでみた (2011年09月21日)
ゆあ
» 9.5ぷりくら (2011年09月12日)
キョウコ
» 9.5ぷりくら (2011年09月05日)
キョウコ
» ぷりくらinはらずく。 (2011年09月04日)
まむ
» ぷりくら! (2011年09月02日)
キョウコ
» ぷりくら! (2011年08月29日)
@あかりん
» やってまった (2011年08月14日)
@あかりん
» かみのけー (2011年08月09日)