きっと‥ 

August 10 [Fri], 2007, 1:44

あたしは恋とか向かないのかも‥(´・ω・`)
呆れられてるんだ´`

絶対私の事眼中に無いかと‥

よし、もう控えめにしよう


負け犬が何だw





また暫くぼーっとする日々になるんだろうな‥
おつかれさま、わたし

幻滅 

June 21 [Thu], 2007, 23:17

めちゃくちゃ幻滅した!
もう本当に関わりたくない
嘘つかれたのも嫌だったし、言ってる事全て矛盾してる

みんなー、こんな私の相談にのってくれてありがとう(/_;)

とりあえず忘れます

いひひひひひひひひひひ
妄想代理人(・ω・)

よーよーぎー 

June 21 [Thu], 2007, 2:05

行ってさかとライブ見てきましたのん(´ω`)
てかてかライブ後かなり楽しかった!笑
わらいっぱなしでストレス吹き飛んだ気がする!
その後ジョナサンでご飯食べて帰宅(・ω・)

また誘ってくれや









いやあ〜
所詮私はメガネです
でも最近はコンタクトです。
なのでもうそう呼ばないで下さい(/_;) つまんないから

青木グラウンドボール 

June 18 [Mon], 2007, 12:09

今日は母親にボーリングに誘われ、ちゃっかり行ってきた!

3ゲームやってかなり上達したきがす(・ω・))))
また行く約束しちゃった★←























明日は結構ハードだ!
自分の気持ちが分からん
とりあえず明日、楽しむ

トゥデイはホットでしたね 

June 17 [Sun], 2007, 0:04

ルー大柴のブログにハマってる今日この頃(・ω・)
長いから半分ぐらいで飽きちゃうけどね


今日も学校でした
終わってから昼飯(*´ω`*)
ケーキバイキング最高だね!
でも欲張って二個も買ったのは後悔してますorz













月曜日は池袋で舞子haan観た後、原宿へ行く予定です
お洒落極めましょうね?

君は優しすぎるよ(´ω`)

きずな 

June 16 [Sat], 2007, 0:37

今日は学校で適当に過ごしてさっくり帰宅(´ω`)
ほんでゆかちんと会った!
てかこの場を借りて…
学校にゆかが居なくなるとか想像しただけで嫌。絶対寂しいしつまんないと思う。
恥ずかしいこと言うけど、ゆかは私にとって身内とか兄弟みたいな存在なんだよ
色々あると思うけどうちはゆかの味方だから
あと一年ちょい、一緒に楽しく適当にゆるーく過ごそうね!

(・ω・)

えみちゃんとアンカフェのライブ行った(*´д`*)
なんか激しかったっっ
とりあえずライブ後1kgほど痩せました

ヴァージンinくら寿司 

June 15 [Fri], 2007, 0:12

初めて美緒とくら寿司へ行ったの!しかもお昼からとかリッチ(*´ω`*)
8皿も食べたの!
あとスロットでコマ貰った!

また行こうね(*´д`)



今日はゆかに感謝です…♪
明日少し話す予定なん(・ω・)!





有村さんかこいいよー

お饅頭 

June 14 [Thu], 2007, 0:21

今日は三者面談だった〜っ
キツい事言われたなorz
で、川口でゆかと合流してカラオケと大日本人を見に行ったーっっ(*´ω`*)
何だ良く分からなかったけど、笑ったっ
ふえるわかめ〜っ

その後公園(?)で語り、妄想コーデを考えつつ私達は一つ目標を作りました(´ω`)
目標達成できたらいつかこのブログに載せるでしょう★

いやー
明日やばすー

献血 

June 11 [Mon], 2007, 23:42

今日は三人で遊んだ
親に早退バレるの秒読みー

私悪いこー(´ω`)

自分を見つめ直してみよ
最近悪口ばかり言ってるー

性格わるーい(´ω`)






誰か刺激を下さい、ドカンと一発ヤっちゃって下さい

もうわかんねーや

あきさまあ 

June 10 [Sun], 2007, 0:04

エク取って、髪の毛切りに入ったあ(´・ω・)
喪服時代の明希を見て無性にイメチェンがしたくなったのorz

トップはかなり短めで、襟足はそのままにしたんだけど納得行かなくて結局セルフでエクつけた
今時アシメですが笑わないでやって下さい、はい


flowerの練習したけど、なんとか前奏が弾けるようになった
正直、もう無理だと思うよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riiiiisaaaaa
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる