にわかろり 

January 19 [Mon], 2009, 23:34




バッグにりぼんつけてリメイクしましたー





りぼんってかちょうちょ結びってなんでかわいーんやろなぁ(U ωUpq)





あとねミニハット買っちゃったよ〜






コレ買うかめっちゃ迷った!


あたしそこまでロリやってるわけじゃなぃし


あたしがコレつけて歩いてたら犯罪ぢゃね?


とか。。。



気づいたらレジにいてましたけろー 笑


安いしいーやって思ってお買い上げ


したらレジで一桁多い値段言われて。。。





なんですとっ




うん。見落としてたね。


値札をね。(≡ω≡)


でも、「やっぱいぃです。」とわ言えず買ったでぃ←小心者


桁が違うっても800円位が1800円位やったーってくらいで


それくらぃでちょいショックうけたrinaって。。。




どんだけびんぼー性なんよっ








ペチパンツのレースあんま見えへーん


おかぃあげ♪ 

January 11 [Sun], 2009, 15:22





R・Fでスカートを買ぃました







これまたカラーもデザインもrinaのハートを射止めたっ


R・Fでゎたまーにしかお買ぃ物しーへんねんケド・・・


高ぃし。(≡ω≡) 笑



30%OFFってことでらっきーでした










こちらゎネットでたのんでたペチパンツ


ミニのワンピやスカートの下にはぃてレースを見せたぃな




しかしネットゎ便利やね


たまにびっくりするほどイメージと違うモノが届くケド 笑







それぞれ 

January 10 [Sat], 2009, 2:09




今日ゎ病院でしたー



病院には色んなドラマがある。。。
















みんな同じ痛みなんかなぃ




ぷーぃ 

January 07 [Wed], 2009, 13:59






風邪がイヤな感じで長引ぃてます



もっぱら主食ゎおかゆなんやけろー


うめぼしのおかゆあきたんで、さけのおかゆにし始めた






そぅいやサ。今日ゎ七草粥食べる日やんねー??









いらん。 笑










rinaのお気に入りのクツたち












もはやぱー子ゃし



でもこぃつらかわゆすー






直球真ん中ストライクやってんな


同じ店で売っとってんけど、


どーしてもどっちにするか決められんくて


どっちも買うてもたーー(≡▽≡)アハ



まーびっくりするほど安かったしできたことやな 笑








しかしヤプログかわゆすなー



みんなのヤプログ見とったら

なんかかわいぃ世界やし



かなりのrina好み〜




くそぉぅ(>д<) 

January 05 [Mon], 2009, 0:55





新年早々風邪をひいてしまぃました


体中が痛いよぅ





今日ゎrinaの自己紹介を簡単ではありますがさせてもらぃます




rinaゎ関西在住であります

めちゃめちゃ田舎に住んでます




スキなことはやっぱりショッピングです


特にここの服が大好きーってのゎないんですが


最近ゎセシル、リズリサとかよく行きます


若いコのショップゎかわいくて安いのでスキです


よく読んでる雑誌ゎ小悪魔ageha、Sカワ、などなど。。。






好きな音楽ゎレゲエですっ


これゆったら絶対「えー意外!」ってゆわれんねんけど


スキなんわすきやしねぇ(U▽U;)


R&Bも大好きですよー






スキな映画ゎシザーハンズ


ストーリーもスキやけど、出てくる人の服とか


家も車も色使いがいちいちかわいぃねん(〃▽〃)






人からゎ

「夢見すぎ。」

とか

「お前しゃべらんかったらいいのになー。」

とか言われてマス






こんなrinaですがどうぞ広い心で見てやってくださぃ 笑










ワンウェイのバッグにチャームをつけてみました


リズリサのふぁーバッグもかなりかわぃかった〜


あいかわらずのピンク狂でぃす




ばーげん(uωu♪) 

January 04 [Sun], 2009, 1:21






みなサマはもぅどこかバーゲンに行きましたか?


rinaもいちおー行ってきましたょ




何故に一応かと申しますと、ほとんど何も買えませんでしたから〜 笑



すっごぃ人の多さにお腹いっぱぃやった(≡ω≡)



なんとか靴をゲットできました









エスペのふぁーのレースアップブーツ





あとゎ










ピンクのイヤーウォーマー


最近ピンク大好きやー


ショッキングピンクもベビーピンクもかわいぃなぁ






以上がrinaの戦利品 笑


多分また行くっ




バーゲン終わらんうちに急ごー



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rina
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-*゚・*.。☆゚・ピンク*゚・*.。☆゚・パステル*゚・*.。☆゚・マカロン*゚・*.。☆゚・こんぺいとう*゚・*.。☆゚・ふぁー
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE