待つくらいならいいじゃないか

July 01 [Fri], 2011, 20:42
風邪で完全にバタンキュってるorz

まー微熱なんだけどね
でもやっぱ気持ち的にしんどいじゃん
腹も痛いし


それでも働かなきゃいかんしな!



給料貰ったけど
なんか少ない気する

もちろん置いとくけど
結局出費重なってすぐなくなる


あー辞めたい気持ちと
復讐心が重なって
めんどくさい




今欲しいもんっつったら
Geroりんのアルバムと
40bPさんのアルバムくらいかな

これが買えたら
欲しいもんなんてないわ


あっでも靴は欲しい
欲しいというか夏用のヒール
ぶっつぶしまくったから
ないと外出厳しい
パンプス飽きたし足痛い




夏服はある程度あったらいいし
店員さんに買い行くってメールしとこ




今日も客に風邪菌をうつしまくるぜ!
休ませてくれない店長に文句言ってくれ




















(り^o^ん)ノシ
























進む君と止まった僕の
縮まらない隙を何で埋めよう?
まだ素直に言葉にできない僕は
天性の弱虫さ
この両手から零れそうなほど
君に渡す愛を誰に譲ろう?
そんなんどこにも宛てがあるわけないだろ
まだ待つよ
もういいかい

全然寝れない

May 28 [Sat], 2011, 6:20
もう薬飲んで
だいぶたつのに
ぜんっぜん眠くならん…

あー早く寝たいのにorz



ボーマスも近いという事で
クロスフェードがどしどし投稿
されてますが

行けないなー=3

金銭面的には
日も近くなれば
余裕もでるだろうから
行けるだろうけど


行く気分になれん…!



あーフリーダムな完全余裕
しゃくしゃくパラダイスなら
ウホウホで行ってたのに




まー今回はしゃあないわ
タイミングが悪かった


いっつもタイミング悪いけど/(^o^)\






目つぶってれば
そのうち寝れるかな






















(り^o^ん)ノシ



















ないないない笑えない
だってないないない夢じゃない?
はいはいはい、もういいよ
歓声の中 綱渡り

あさきでも聞きながら

May 27 [Fri], 2011, 3:50
もうだいぶおねむねむなんだけど
絵でも描こうかなって

ボカロよりデュラが描きたい

来神4人組の体育祭ネタとか
入れ替わりネタとか
幼児化とか
サイケや津軽デリ雄日比也

もう頭の中には色々と妄想が広がってるんだけど
全てを絵に表すことができないことぐらい
わかってんだい!



だいぶ頭ふわっふわしてきたから
寝なきゃいかんな


ばさばさだったエクステ外して
寝る時もすっきり寝れる!
超軽くなった!!


あうやっぱり絵は起きてからにしよ
もう頭が回らない


できれば…1枚ぐら……い  (パタッ

超久々

April 09 [Sat], 2011, 13:15
ブログという存在を
忘れていた今日この頃


最近ホンマに変な夢しか見んから
文章にして発散させよーかなと思ったり

なんか人に言ったら
すっきりするのと同じ効果的な?笑

まーもう電話で聞いてもらったけど^o^




ちっさい頃から夢ばっか見るやつで
夢見ん日って
ホンマたーまーにだけやねんよな

まー眠りが浅いってこっちゃ


空飛ぶ夢
そろそろ見れると思うのに
とか考えながら変な夢しか見ん


あっ
空飛ぶ夢はやばいよ
感動的やで
たくさん飛んだけどぱねぇよ←



後さ!
肩こりはんぱやないんやけど!!

今までで一番肩が痛いっす

胃腸炎のとこ外科もやってるから
見てもらお
これただの肩こりやないと思う







特に面白くもない日記だが
残しておくよ←








支離滅裂で思ったより短文で
しねよ自分って思った
















(り^o^ん)ノシ





















赤いサイレンが鳴った
また目が覚めてしまったんだ
君はまだ夢の中?
夢を見せるのは誰?

確実に軋んだ傷が本当に痛いなら何か変えられるはずなのに

February 13 [Sun], 2011, 18:15
喉が痛いお(((((´w`)))

コーラと煙草って最悪の
組み合わせなんよな
でもコーラが飲みたいの!

めちゃくちゃどか食いしてるのに
痩せたねって言われたから
問題ない


痩 せ て な い け ど ね


はは







さっき雪降ってたけど
今は降ってるんかな?
家から見るのはいいけど
やっぱ外にでると寒いし冷たいし
ご遠慮しますって感じですな( ^o^ )うほっ




心も体も冷たいぜふっ…
全然かまへんけどね!へへっ!


なんかあの明るくてめちゃ糞おもろい
あきらでさえコンプレックスや悩み
持ってるねんから
色んな人が悩み抱えてて当然

って言うのはなんかおかしいけど
やっぱり悩みない人間なんておらんねんな
ってあらためて思った


どんだけ口では
どうでもいいわ知らんし
とか言ってても
実際不幸になっていい人間なんて
おらへんと思うわけよ



それ思うと自殺してもうた人って
幸せな気持ちになれんまま
死んでもーてんよな


それを止める気なんてないし
救う気もないけど

そこまで綺麗ごとは言えへんわ


不幸になっていい人間はおらんって言っても
全員が幸せになれるなんて事
ありえないしね


どっかで笑ってる人がおれば
どっかで泣いてる奴もおる



難しいね
リアルでは常笑ってるから
なんでも笑い話に変えるから
絶対一人の時しかこんな事
考えへんけど

こうやって考える事嫌いじゃないけど



まーようは











みんなみ〜んなしあわせにな〜れっミ☆
  *``・*+。
 |   `*。
 |     *。
 。∩∧ ∧   *
+   (・∀・ )*。+゚
`*。 ヽ  つ*゚*
 `・+。*・`゚⊃ +゚
 ☆  ∪~ 。*゚
 `・+。*・+ ゚
















(り^o^ん)ノシ

















君が笑ってくれるのなら 僕は
消えてしまっても 構わないから
君が涙の海に身を投げても
握りしめた手 
離さないから
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:藤崎りん
  • 誕生日:1989年
読者になる
日記用アカ作りますた。


適当にぼやいとります。
ボカロあほほど好きです。
絵描きます。



素敵なスキンお借りしてます。



※PCの事しか考えてないので
携帯で見たらどんなものなのか
わかりません。
したがって見にくい時などが
あるかもしれませんが
ご了承ください。

スマホは多分
携帯仕様で表示されると思います。
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
P R