追記じゃあああい!!! 

February 27 [Tue], 2007, 17:17
ll時頃、CynthiaがJoshと電話してるときに
Joshがりえに代わってって言ったらしくJoshとおでんでん♪
「なんでりえはいつもそんなにハッピーなの?」とか
「u make me laugh」とかゆってくれて
ってゆーか話基本理解できたことに感動!
分かんなくても何回も聞きまくっても優しく答えてくれるJoshに感動”
ヤツは本当にいい人だっ!!!!!!!!!!!!!!
んで色んな話までして
「do u think im nice guy?」
「キスすんのスキ?」とかそんな話までw
んでね、私のこと「flower」みたいだって♪
んでやっぱりアントニーの話になって
アントニーはシャイだから私みたいなfunnyな子が必要なんだったって笑*
アントニーには全く興味ないけど
4人で遊んだり出来たら本当楽しいだろーなあ!うふふふふヽ(´ー`)ノ♪+.

んで夜寝る前にCynthiaが
「Joshはりえのことも好きだと思う」とかゆてて
何を言い出すんだ?って感じだし
「Cynthiaの妹だからだよ」ってゆったら
「ううん、違う。なんか分かるもん」とか言い出して
まあ多分電話のことでジェラってただけだと思うし
JoshはCynthiaらぶ♪だから問題ないと思うけど
これで色々気まずくなったりしたら嫌やなあ・・・<(。。)>

っで寝ますzzzz

うはあああああああああー 

February 27 [Tue], 2007, 12:26
うざー!また日記消えた!!毎日1回は必ず消える!!!!!
嗚呼、もうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

えっと、そんなでも今日わテンション高いでーす!!!!!!!!!!!
今週最後の学校でしたよん!楽しかった〜ヽ(´ー`)ノ♪+.
英語の教室行った時にマニエルが
「ID図書室に忘れてるよ」って教えてくれて
あっ!って思い出してmr.Garciaが「取って来なさい」ってゆってくれて
んで図書室寄った帰りに教室戻ってるときに
いつもリズム取ってる超面白い黒人の男の子がいて、
結構遠くにいたんだけど、こっち来てくれて少し喋ってバババイ★
英語は特別授業で進路の話でー
私はUNM行きたいな!!!!!!!!!!

他のクラスも楽しくって〜♪
んで、今日もまたイエローバスに乗って帰宅っち。
バス乗る前に、同じバス乗ってる
前に英語のクラスが一緒で今、クッキングが一緒の男の子に
「りえ!」ってゆわれて今まで喋ったこと無かったから少しビックリしたけど
「クッキングのクラスどうだった?」って言われて(彼はditchingしてたvv)
なんか嬉しかったー♪
んで、お家でわパソコンいじってるうちに寝ちゃい〜zzz
いつの間にかJoshが来てて
昨日やってたピースサインとかやってて★
んで
J*げすわっと?
R*わっつ?
・・・なあんとアントニー(Joshの従兄弟)が私の事スキで付き合いたいらしく
Joshに「ふっくみーあっぷ!!」とか言ってるらしい・・・・
んでBethも「映画とか行ってみたら?笑♪」って感じで
Cynthiaも「He told me u r ゴージャス!」とか
なんでみんなそんな乗り気なのですかぁー?(-∀-;)って感じですが
なんだか嬉しかったよ!
好きとかじゃ全く無いけど
4人でどっか遊びに行けたら楽しそうーっ♪なんて思いました!!

一希は、なんだか微妙。
なんか今日、「オレの恋人は野球だから(*^^)v」とか
「女より野球でしょ!」とかかずきらしくないことゆってて
それはただ私の気引かせる為だって分かってるけど
でもなんだかうざったいとゆーか、よく分かんないー('〜')

はっぴぴぴぴぴぴぴ!!!! 

February 26 [Mon], 2007, 14:02
やばいよー!!今日はl日めっちゃ楽しかった!!!!!!
だからピンク!!!!!!!ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ
なんと!なんと!!なななんと!!!
4thんとき、あの向かい側の教室のメキシカンの男の子に話しかけられちゃったよ!
って言っても「何]つくってんの?」ってだけだし
その後なんかやたら目あって、なんかなんか馬鹿にしたよーな目で見られてたし
なんも無いけど、でも少し喋って嬉しかったんだからいいじゅあああんか!!!!!
んでね、今4thんときに*日本大スキ!先生*のクラスがうちの教室来るんだけど
結構前に来たギャングスタ風味の別に全然カッコ良くないんだけど
なんか見られてるなーって人が今日、久しぶりに来てた!
んであと、前にクリスティーナと一緒にダウンタウンでご飯食べた時に
ナンパされたウェイトレスさんに似てる男の子もいた!!!

んで、帰りのバス降りて歩き始めてたら後ろからプップーー!って鳴ってて
あーJoshかな?って思ったら、案の定JoshでCynthiaとJoshの従兄弟もいて
車止めて「乗る?」っつてくれて乗せてくれた!
んでなんか分からんけどめっちゃ嬉しくて
「りえはいつもハッピーだね!なんでそんなにハッピーなの?」っつわれて
「だってもう歩かなくていいんだもん!」ってゆってて
まあ後は特に何もゆってなかったんだけど
Cynthiaはお家の前でJoshとバイバイしてて私は先にお家帰ったら
後でCynthiaに「Josh's cousin said u r hooot!」
んでちょびっと興奮したが、Joshの従兄弟はJoshに似てなくって
ぜんぜんカッコイイの部類とかかけはなれてますからーわらいわらいwww

んで7時頃Randyとお家出発して
Randy,Beth,Bethの友達,cynthia,Josh,私で外食〜◇
んでそんときJoshが私にJoshの従兄弟の話してきて
「He was like she is fun! she is hooooot!」とかなんだか・・・
またちょびっと興奮してしまったが(笑)カッコ良くないって事、忘れちゃいけない爆笑。
んで、ご飯のときJoshと変顔しあったりCynthiaと写メ撮ったりー
2人がいちゃいちゃすんから「u guyz need some SPACE!!」とかつっこんでやって((笑
まぢJosh良い人!
このままずっとCynthiaがJoshと付き合ってくれてたらいいナ♪
少なくとも6月までわ笑◎
んーんまあ今日はめっちゃめちゃ楽しかった!!!!!!!!!

追記っきききき~ 

February 25 [Sun], 2007, 16:53
寝る前に考えたこと。
だんだん落ち着いてきて、今日嬉しかったこととか思い出せるようになって。
教会でラザニアランチの時、よく仲良くしてくれるおじさんと
近くにいた人と食べながら話してて
んで私の笑顔をみんながとーっても褒めてくれて
[you are a beautiful girl ever.]とかべた褒めしてくれて
natural beautyの称号を頂いちゃいました♪
それから夕方WALMARTの前でガールスカウトクッキー売ってるとき
テイラーレイが「私のお姉ちゃんになってくれる?」って言ってきて
「もちろん!」って言ったらやったああーってめっちゃ可愛かった★
マケイランもジョデアンもジェシカも、みんな可愛いなっ

Joshめっちゃ良い人だなって思った。
教会で一回「りえ!」って呼んでくれたの分かったんだけど
なんとなく無視したら、もっかい「りえ!」って話しかけてくれて。
教会のパーキングでも、一番遠いところに自分の車止めたり
本当は凄く良い人なのに、なんで今まであんなに嫌な態度とっちゃったんだろうって
申し訳なく思った・・・ごめんね。

だめだめだめニンゲン 

February 25 [Sun], 2007, 12:57
自分だめやー本当。
アメリカの大学行きたいって凄く思う日もあれば、もう嫌だって思う日もある。
なんかやっぱり一希(将来的に一希じゃんくても)と
楽しく平凡に過ごしたいってゆう気持ちと
また違う世界、こっちで大学行ってみたいって気持ちもある。
きっとどっちを選んでも後悔する日は必ずあると思う。
私ってこうゆう性格だから。本当ダメ子だ。
今この1年はあと少しで終わる。
辛かったと思う事もあるけど、実際私の辛さなんて
そんなデッカイものでもなかったんだろーな。
なんかダメだなー本当。はぁ。
でも、こうやって日記には書いてるけど
親や友達にはずっと大丈夫だって顔して来れた私わ
この1年で少しは成長できたよね??
日本に帰ったら、私はどんなことを思うんだろう?
正直、早く帰りたいな。
あと10回学校行けばワシントンDCの旅行。
その1週間後すぐにCA!!それが終われば4月。
もうすぐだよね?

2chの交換留学のスレ見たら、なんか落ち込んだ。
そうやってずっと日本語のページかじりついてみてる自分が情けなかった。
友達はいるけど、別に学校楽しい!!って訳でもない。
なんだろう、日本とは全然違う。
何をすれば私は楽しいって思えるんだろう??


所詮、私って中身ない。
もっと素敵な人になれたらいいのにな・・・


晴れっっっ!!!! 

February 22 [Thu], 2007, 5:34
気持ち晴れたよ!!!!!!!!!!!
学校すっごい楽しかった☆
英語わ今日も図書室で、アドリアナ、ナンシー、アルマと4人で座ってて
んでサミーが話しかけてくれたりエマニオルとかマリオとかマリーン、アンジェラ、モニカとかとも話しててー
すんごい楽しかった!!んで、ナンシーとアルマが私の写真見ててー
んやっぱりみんな洋ちゃんのことカッコイイってゆう。そんなでもないのにねvvvv
でもお兄ちゃんの事カッコイイって言われるのは嬉しいね♪
それから将来の夢の話して〜アルマわ小児科医に、ナンシーは離婚相談専門の弁護士になりたいんだってさ。
アメリカの高校生わ夢がでっかくていいなと思った!!!!
今日の4thでジョーと喋っちゃった!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ジョーわ、めっちゃカッコイイ黒人(多分mixed)の転校生なんだけど、アルプスイチマンジャクやってたら
San Diegoのアルプスイチマンジャクってゆーより多分挨拶かなんかのアルプスイチマンジャクみたいの教えてくれた☆
お昼わクリスタルと純恋歌聴いてうふふーって感じで
5thわ自分の班みんなスパニッシュ話しててつまんなかったから
先生に呼ばれてそれからずっとジェイクアップとかと初めててゃんと話して遊んでた★
んで〜バスわCynthiaわJoshんとこだからいなくってCindyと帰宅。
CynthiaわCindyを毛嫌いするけど実際イイ人だよ、英語スペイン語教えてくれるしー
それからお家でl人だったからyoutubeにはまりたいトコですが〜Internet動かず(+∀+)ウジャァアイ!
んで仕方ないからお昼寝zzz Randy帰宅しInternret繋がんないねって話してて
私わまたお昼寝〜そしたら今日わGrandmotherの家でLife groupってchurchのお家Ver.みたいのあるとか言ってて
周3churchかよーと思いつつも、まあいいかって思った。
んでいちをCynthia行くのか聞いたらCynthiaわJoshと夜ご飯食べるから行かないとの事。
っっはあー??うざうざうざうざうざうざうざうざうざ
んでもLife groupわ楽しかったよ!Grandmotherのピアノ弾かせてもらったし♪
帰宅するとJoshとCynthiaがご飯食ってるよーうざいよー普通に。
BethわJoshのこと凄くお気に入りみたいだから今日CynthiaがLife group行かなかったことも何も言わなかった。
バイトがあって教会行けないのわ仕方ないとしても、男といて行かないのわどーよ?
私だって行かなくて良いなら行きたくないよ、寝てたいしパソコンいじってたい。
私の言ってること、間違ってる?嗚呼、信じられない。
CynthiaわJoshの前だと別人格。それも私を苛立たせる要因のlつ。
ろくに会話もせず私は部屋へ行き、ここわ幸運な事にInternet復活してたからyoutubeとmixi三昧。
寝る前に少しCynthiaと話したけど惚気話とあとなんか・・・
あんま聞いてなかったから覚えてないや。

hu-hu-hu♪ 

February 21 [Wed], 2007, 5:32
ああ、インターネット繋がらない・・・死んでくれ。ぐぁあ。
今日わ学校で集会があって、それ出たくなくてトイレにいた。
あーあ、まぢ無いね。日本じゃそんなこと無くて
授業つぶれんのが嬉しかったのに。
まあ集会わ今までに4回しか無かったから後1回位でしょ。
でも他にわね、クリスティーナとかエドガー,ナンシー,アルマとか久しぶりに会って
他にも色んな友達挨拶してくれる。授業中もどのクラスも友達いるし、楽しい。
差別とか嫌がらせされてる訳じゃないんだから、頑張れよ自分!!
放課後Cynthiaバスいない。Joshのとこだねーって思ったし
まあ私には関係ないからね、そしたら家着いた頃電話あって
「もうすぐ帰るから。バス逃したとかじゃないから心配しないでね!」ってさ。
んで「Joshと一緒でしょ?もしBethから電話かかって来たらAlmaと一緒にどっか行ったって言っとくから大丈夫だよw」って言ったら「本当ありがとう!!」って。
それからベジタブルミックス食べてた所に男2人とCynthia帰宅。
Joshの従兄弟でトイレに寄っただけらしいw
その後「別にトイレに行っただけだしJosh1人だった訳じゃないし私、悪いことしてないよね?」って言うから
私がBethに言いつけるの気にしてんのかなーって分かってたから「全然気にすることないよ、Bethわいちいち口出し過ぎだもん。」って言っといた。
んでパソコンいじってyoutubeやってたら途中からインターネット繋がらなくなってーんでリビングにいたら寝ちゃったzzz
そしたらRandyに起こされてー6:30からchurchがあるとか言ってて。あーうっぜーとか思ったけどまあ仕方ないよね。
んで車ん中でCynthiaがJoshが教会来るかもとか言っててーんで、教会着いてからCynthiaは入り口でJosh待つからって私とRandyのみ入場。
30分くらいして2人も来た。その30分後くらいにBethも来た。
教会で最初わ気持ち落ち着けてたのに、Bethが来た辺りからなんだか悪魔が顔を出し始めて涙が止まらなくなった。

泣く事わ悪い事じゃないって分かってる。日本にいた時わ、いつでも好き勝手に泣いてた。
でもこっちに来てから目頭熱くなると何故か自分に「泣いちゃダメ」って言い聞かせてる。
なんかね、泣いたら負けだ。みたいな変な気持ちがある。
最近毎日Bethに変な時間起こされるのもうざいとか思い出して、Randyもfrotporch私いるのに「この電気いらないでしょ?」って消される。
なんで消したがるのかよく分かんない。私なんかの為に電気代使いたくないって事?まあそうなようなトコロだろうね、って被害妄想?
終いにわ私の座ってた席にRandy座って私座れなくなって後ろの席に1人で座ってた。
もう存在も消したいんですか?って感じ。
帰りはBethの車で2人で帰ったけど何も何も笑えない。面白くない。
BethはJoshがchurchに来たことをとっても喜んでて「RieわJoshどう思う?」とか言われても私に関係ねーよって感じだし本当どうでもいい。
11thテストが水曜と木曜にあって、Cynthiaは普通に学校あるんだけど私は無いの。
その話のときに「何かしたいね!最低でもlunchわどっか行こうね」とか、そんな事思ってなくて口だけ&忘れるクセに言うなよって感じ。
なんか最近色んな事が全て一気に変わって、今まで通りにはいかない。
うまく生きるやり方が分からなくなってる。
Cynthiaが私に構うときわJoshののろけ話ばっかだし基本絡みが薄くなった。
家にあんまりいないって言うのもあるけど。
だから自分、Cynthiaを取られたような気がしてJoshにヤキモチ妬いてんのかなって思ってた。
でも違う。なんかね、本当今までお世話になっといて自分最低って思うけど・・・
私の事いらないなら、どーぞhostchangeして下さいって感じ。
私もその方がスッキリするよ、本当に。
CAに留学してる女の子(えみちゃんだっけな?)も今週host変わったって言ってたし。
ああ、悪循環。でも本当に思ってるよこうやって。
明日には気持ち少し変わってるといいな、、、
水曜日・木曜日、出来ればJimの家に遊びに行きたいなあー
日曜日、churchでJimに聞いてみよう。
一希に電話してみるのも良いかもしれないね!久しぶりにねw!!!!!
って、今そう思うだけでも気が楽になる♪(VUV*)
今わここが私のいる世界だけど、あと4ヶ月でママやパパやくんちゃん達に会える。
5ヵ月後にわ日本でバイトも始めてるだろう。
Cynthiaが日本に来たときには携帯使いまくって夜中一希と電話して夜遅くまで友達と遊んでてやるんだから。
今に見てろよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!くそやろー!!!!!!!

ぴぴぴー 

February 20 [Tue], 2007, 13:17
今日わ4日ぶりの学校〜
楽しかったよ!昼休み、クリスタルとyoutubeで遊んでて
んで英語のクラスが一緒のキムがいて。
私はあんまりキムと話したこと無いんだけどクリスタルがキムに話しかけてて
そしたらキムには6ヶ月の赤ちゃんがいるって事聞いた!
知らなかったからビックリしたあ〜!!
5時間目の家庭科のとき、アジアン料理の話から広がって
日本はteenaggerで赤ちゃん出来ると中絶するって言う話になって。
確かに日本の高校生で妊娠して産む、っていう人より隠れて中絶する人の方が多いよね。
でもアメリカでは子持ちの高校生すっごく多い。
なんなんだろうね? でも私だったら今、赤ちゃん出来ても産まないと思うな。
放課後わ家の掃除とかして、またyoutubeにハマッて
6時頃Joshがおうち来て〜
Cynthiaと私で苺のスムージー作ってみんなで食べたよ!
おいしかったあーヽ(´ー`)ノ
今、9時30分。
今週わ金曜も休み&来週の月曜休み〜
ってか、来週は言ったらもう3月ですよ!!!!
嬉しすぎーーーーーーーーー
早く日本のみんなに会いたいね☆
こっちの生活も楽しまないとぉぉぉぉおおおッ(≧∀≦)ンフ♪

日付け変えたよー嗚呼分かりやすい! 

February 19 [Mon], 2007, 11:38
昨日の夜中Cynthiaが男と電話してて&部屋のテレビの音がうるさくて寝れず毛布を持ってリビングえ。
そしたらめっちゃ申し訳ない的なこと言ってたから演技でも、なんかこっとから申し訳なく思っちゃったあー
んで今日わl0時頃おっきして、CynthiaがJoshとランチ食べるのBethと4人で行くことにー
そこまでは良かったんだけどMr.Edがたまたまうち来て、Mr.Edも行くことにー
さすがにCynthiaめっちゃかわいそーって思ったよ、
初デートに両親おじいさんまで一緒だなんて聞いたことねえよ、嗚呼かわいそうvvv

それでみんなでハンバーガー屋さんでランチ。
JoshわCynthiaの歴代EXから想像も出来ない程かっこよかった!
まあ、私の好みでわ全くないけどw。
んでその後2人わデートに行きー
私わBethと帰宅しパソコンいじって眠くなっちゃったから、おひるね〜zzz
んで6時頃目覚めたんだけどリビングからJoshの声聞こえたから
家族で団欒の方が良いかなあーと思って音楽聴きながらぼーっとして。
声聞こえなくなったからトイレ行くふりして様子見てみようと思ったらまだいたわあー笑
今わピザ注文して来るの待ってるトコロー
嗚呼お腹空きました・・・
今日わ中田さんから返事来ててmail返したさ。
なんかねーやっぱり日本わ良いね、
こっちもスキだけどさって矛盾してるけど。
明日凸行くのだリいいいいいいいー!!!!!!!!!!!!
まあ、行かなきゃ行かないで暇ですが。
今日わまあまあって感じのl日だったかな(´・ω・)

初にっち!! 

February 18 [Sun], 2007, 11:58
これから、ココに日記書こうと思うー
ちなみに~
今の気分わショッキングピンク♪
この書いてる色みたいなあvvvv

今日は日曜日だから朝8:20頃起きて教会え。
それからガールスカウトのお手伝いして
お家でずーっとパソコンに食いついてたあー。
パソコンのしすぎで目がかなり痛い・・・(つД`)涙。

mixiで日記書いてー色々ふらついてー
んで、yaplog作ったからhotmail見たら
なんと!!!!
中田さんからmailが来てたのだあああー!!!
しかも、私が前にオススメしたってゆう(ゆわれて思い出したw)
アド(あたしの前のアドみたいなの)にしてくれてて
まぢなんか嬉しかったああー♪
mixiでも坂口くんからメッセージ来てたし
あっ!なあなが紹介文書いてくれてたよヽ(´ー`)ノ
なんか、まだ日本で私の事忘れずに、
いや、別に毎日ずっと他人の事考えてる人なんていないだろうけど
それでも時々こうやってmailくれることが私にはとっても嬉しいです!!!!
うきゃきゃー!!!!!!!!!!!
明日はpresident dayで凸休みだよ!嬉しいvvvv
ゆかり先輩のアルバムとか日記とか見て
私も日本の生活また少しだけ恋しくなっちゃったあー
けどまあ、あと3ヶ月で凸終わりますからね。
すぐですよ、すぐ!!
頑張っていこーーー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riiiiie
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる