自信あり (・^・)/”

December 07 [Tue], 2010, 22:23
絵本をですね・・・・・・作りました!!   








授業で作ったんだけど、力作です!!  (^0^”)%








こちら↓

題名は「ティーダとたからじま



このライオン、ティーダ君ががんばって 宝島をめざす!という
物語です。


結果的に・・・ハッピーエンドになります




つくっている時 楽しかったなぁ〜
(・X・)P’’

いろいろ想像が膨らんで





 もしや!!作者いう人生もありえるのか??


あのさぁ〜聞いたんだけど、本が ヒット” するとするさぁ〜
すると、その印税ってものすごいらしいよ!!


キリンの田村は、「ホームレス中学生」の爆発的ヒットで
を買ったって!!

一説ではその印税は○○億と いわれている・・・
(いったいいくらなんだ??)



あとは・・・オバマ大統領!!

この人も 何十億もの財産があるけど、
そのほとんどが本の印税なんだって!!

  !!!!

(\o\)/ WOOOOOOW(\o\)/ WOOOOOOW !!
 !!(\o\)/ WOOOOOOW !!


しかも
オバマさんのプロポーズの言葉知ってます?

「幸せにするとはいわない。でもおもしろい人生になることは保障するよ」
って言ったんだって!!




さすが!!
国のトップに立つ人間は格が違いますなぁ〜

あの人の命令ひとつでミサイルもとばせるですもの。



日本ではありえませんなぁ〜。






あと、最近 戦闘機でうるさいなぁ〜
ゴゴォ〜ゴゴゴゴゴォ〜〜〜〜
って。



ん=まぁ
いっか。




基地があるんだもの。

たまに見るでしょ?

うしろにアメリカの兵隊さんのっけて道路をはしっているの。

狭そうだよね・・・あの車?(トラックか?)の中に15人ぐらいも乗るなんて。



その車?がこの前、7台連続ぐらいでみた!!



みなさんもみたら、HALLO!!ぐらいはいいましょう。






・・・・(冗談ですよ^^)




そんなかんだで最近はすごしていました!




最近は寒くなってきましたね〜
体調には気をつけよう! 


(今年はノロウイルスが流行っているんだって!)




ではでは。













プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りぃえ
読者になる
<変人です。(笑”)
<そしてお金持ちになりたい!
<どうぞよろしく。
<<<<
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まぁみ
» 元気だな〜(笑” (2010年11月30日)
アイコン画像まぁみ
» 楽しいww (2010年11月28日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/riiiie128/index1_0.rdf