挑戦!!! 

June 18 [Wed], 2008, 23:58
今日も



パスタぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

トマトクリームに挑戦。


……やっぱトマトだね。。。笑




そして、、、みぃちゃんにお付き合いしてもらいながら

PJとmoussyにてお買い物しちゃった

デニムはボーイズに挑戦!!してみようと思い、いつもと違ったかんじをチョイス

店員さんがめちゃめちゃ可愛くてみぃちゃんとクギ付けになってました


その後は相変わらずバレエなんだけど、、、


最近心配に思うことがぁ………


私も車の免許取る前、お母さんが送り迎え無理な時は、電車でバレエにいってたのね。


生徒でスクールバス圏外の子は電車で通う子もいるんだけど…


最近なんてったって物騒でしょォォ。。。

なんか心配になってしまいます。。。

長いから。 

June 16 [Mon], 2008, 3:13
はぁぁぁいみなさまぁ

EURO 2008 を観ていて、寝不足の方もしばしばいるんじゃないでしょうかぁぁ



私は全然知識不足ですが………

サッカーは好きですねぇぇぇ〜〜

かっこいい

個人的には…スペイン頑張ってぇ〜ってかんじ

でも、イタリア人はかっこいいらしいよ

じゃあやっぱイタリアかなぁなんて。。。笑




さてさて、最近ノリにのってるElliott Yamin

もう、みんな一度くらいは聴いたことがあると思うよっ

Wait for you

CD発売よりかなり前から好きだったくせに、、、いまだにCD買ってないってゆう矛盾。笑

この人はぐっとくる歌い方をしてます



そしてもう一人。

ん?!なんか画像が小さい。。。

気にしないでください

Kelly Clarkson です

Kellyと言えば、Because of you が代表的な曲かな

でもね!!!他の楽曲どの曲聴いても良い

とりあえず、Because of youの歌詞載せておきます

日本語訳は切なすぎて載せたくありません

I will not make
The same mistakes that you did
I will not let myself
Cause my heart so much misery
I will not break
The way you did, you fell so hard
I’ve learned the hard way
To never let it get that far

Because of you
I never stray too far from the sidewalk
Because of you
I learned to play on the safe side so I don’t get hurt
Because of you
I find it hard to trust not only me, but everyone around me
Because of you I am afraid

I lose my way
And it’s not too long before you point it out
I cannot cry
Because I know that’s weakness in your eyes
I’m forced to fake
A smile, a laugh, every day of my life
My heart can’t possibly break
When it wasn’t even whole to start with

I watched you die
I heard you cry every night in your sleep
I was so young
You should have known better than to lean on me
You never thought of anyone else
You just saw your pain
And now I cry in the middle of the night
For the same damn thing

Because of you
Because of you
Because of you I am afraid

Because of you I never stray too far from the sidewalk
Because of you I learned to play on the safe side so I don’t get hurt

Because of you I try my hardest just to forget everything
Because of you
I don’t know how to let anyone else in
Because of you
I’m ashamed of my life because it’s empty
Because of you I am afraid


Because of you

こんなかんじ是非Youtubeでも開いて聴いてみてください


そうそう、みんなチャレンジしたぁ?!

チャレンジといえば!!!!!!!!!!

そう

チャレンジ・ザ トリプル

でしょーーーーーーっ

スモールサイズでも一人ではなかなか食べられないので注意ですが……

みんなもチャレンジしてみてください

ニューヨークチーズケーキのフレーバーがなくて…かなり悲しかった。。。

もうあなたにはあえないの…?

ってかんじ。笑


そう、もうひとつ悲しい出来事が…

今週末、舞台だってゆうのに………左足太もも裏の筋を痛めてしまった。。。

なぜだぁーーーーーーーーーーっ

今日って言っても昨日なのか…?!

何で何で何でぇ〜と悲しすぎて、、、歌いたくなってしまいます

ってか毎日踊ってるのに情けない。。。

治ることを祈るしかない。。。



今日?昨日?は父の日だったね

みんなは何かしたのかな

何かしてあげることが一番だと思うけど……

私は今日も一日バレエ&ジャズだったので…残念ながら、、、プレゼントを渡すことぐらいしかできませんでしたぁぁ…。。。

ちょっとおしゃれなグラスをプレゼントォ〜〜〜

これで一緒にお酒を飲めたらいいのになと思います



なんか長くなちゃったやん!!!!笑


最後まで見てくれた人、ありがとう

なべあつ☆ 

June 13 [Fri], 2008, 16:22
昨日のブログの説得力がなくなってしまいそうですが…。。笑

こんなお天気のいいなか、バスに揺られてたら……

ついつい…。

寝てしまったぁぁ

ってか、爆睡だねっ

そんなところをとられてしまったぁぁぁああぁぁぁ…!!!



こんな可愛げのない姿ですみません…ってかんぢ。。。笑

しかも、この画像につけられた題が、、、

世界のなべあつ。笑

光栄です





そしてそして!!

かなり楽しみにしていたものが届きましたぁ

NYに行った時以来、すっかり虜になってしまった“Abercrombie&Fitch”

NYから届きましたぁぁ

ジムの時、ジャズ&タップの時、部屋着にも愛用中です

前まではもっぱらJUICYだったんだけどね〜

JUICYは金銭的に厳しいからっ

でもJUICYは可愛いっ






こちら、現在公開中の“ラスベガスをぶっつぶせ!!”の画像

観に行ってきましたぁ

かなり面白いっ

ラスベガスに行きたくなっちゃうし

一度でいいからあんな贅沢してみたいっと感じさせるシーンもあって

私は好きだったよォォ






なんだか、書きたいことがいっぱいある

けど、また書きまぁす

カムサハムニダ★ 

June 13 [Fri], 2008, 0:27
何気に久しぶりーーーーーっ

徐々に回復してきましたぁ

世の中ほんと何が起こるかわからないかんぢですが………。。。

何が起こるかわからないってのが、プラスの意味だと本当に素敵ですよねっ







最近、卒論関係で本を読む機会が増えました

電車の中、バスの中、空き時間にはもっぱら読書です

知識を得るっていいことだなぁぁぁとかんじます



最近ふと、考えること。


世の中には様々な世界があって、私の知らない、未知の世界っていろいろあるんだなと思う。

それは実際に経験しないとわからないことが多いよね。

知らないことが多くて、何を知りたいのかわからなくなるけど、、、笑

人とのつながりで、私の知らなかった世界も、少しは知ることができる。

そう思うと世界中に友達ほしい!!!とかなる

それは大げさだけど……。

私にとって、友達ってかけがえのない存在だなと感じます

語り合ったり、助け合ったり、笑いあったりしてさ

一緒にそうしてくれる人がいなかったら、私はおかしくなってたよ

だから、、、あらためて、、、

ありがとう

と言いたい

そして、これからもいろんな場所でいろんな人と出会って、いろんな世界が観たい

と、かなり欲張りな考え。笑

私らしいでしょ




そしてそして私らしいといえば………



Perfume

韓国のお土産でいただいたんだけど

かなりいい香りで

お気に入りな香水はあるのですが、このANASUIちゃんも仲間入りぃ〜〜〜〜っ

です

カムサハムニダぁ〜

 

June 04 [Wed], 2008, 23:45



今日は、大学終了後………久しぶりに、カラオケへ行き、ストレス発散してきましたぁぁぁ


というより、、、さおとみぃちゃんが歌ってくれたのがすんごくいい曲で、聴き入ってしまったぁ






こんなにプリでは元気なのにぃ……。。。


今はクタクタぁぁ〜〜〜。。。


キャラクタークラス、クラシッククラスやって、、、もう疲れたぁぁ…。。。


生徒の分も覚え、前で手本をしなければならず…自分のでさえ大変なのにぃ。。。


愚痴ってすみません。。。


何も考えたくないっ!!!何もしたくない!!!でも誰かに甘えたい…!!!笑


そんな気分



明日私一人でレッスン。もう慣れたけど、逆にその慣れがコワイ…。


んで、そのためにね、いろんなレッスンこれからも受けて、私のクラスに少しでも取り入れられたら…。。。と思います

だから最近はヨガやピラティスのレッスンを受けに行ってます


エレーナ先生のような素敵な先生のレッスン、バレエとは少し離れたレッスン、いろいろな方向から見ることで、私のレッスンを充実させていきたいです


ダンスのこと考えてるとこんなにもいろんなことに積極的に行動できるのに……


他の分野では全然だめで……ふと、緊張の糸がほぐれると、、、涙が出てきてしまいます。。。


情緒不安定ですね……。。。


でも今日さおとみぃちゃんが歌ってくれた歌を思い出して、、、頑張ります!!!


大丈夫だよ…ね!!!


親が今、そっとしておいてくれていることにも、私は感謝しています。

今いろいろ話したら、泣けてきちゃうから。。。

落ち着いたら、話さなきゃ。



明日も笑顔、笑顔。

1限が…。。。 

May 28 [Wed], 2008, 15:12
今日は1限から授業……で、、、オネム…。。。

でも友達と一緒だとそんなの平気だけどねっ

今日1限だけなのに…めちゃ早く終わってしまい……暇。


ってことで、みぃちゃんとランチしてきましたぁぁ〜





私は大好きなクリームソースをチョイス

みぃちゃんはカルボナーラ

美味しかったねぇぇ〜

さおりもまた行こうねっ

BUZZ BUZZ 

May 27 [Tue], 2008, 23:00



今日はあやちゃんとデートしてきましたぁぁ


あやちゃんといるとなぜか懐かしい気分になります


何気に付き合い長いもんねっ


小学の卒業旅行一緒に行ったしねっ


環境は変わっても、気の合う子とはおばあちゃんになってもこうしてお茶したいな





今日は地元のお店、BUZZ BUZZに行きました


豆乳ゆずシェイク、ロールケーキは程よい甘さでGOOO〜〜でしたよォ


舞台★ 

May 25 [Sun], 2008, 23:33
お疲れさまぁぁぁぁ〜〜〜〜

出演者のみんな、今までよく頑張ってきたし、舞台も見事でしたよォ〜

よく頑張ったねぇ〜って感じ

ばたばたで頑張ってきたけど、無事終わって何よりです


私自身、手探りでやってきた舞台だったけど、先生や、生徒からの言葉、笑顔が一番嬉しかったです


舞台までいろいろなドラマがあって、当日はそでで観て、なぜか泣けてきそうになった


今度は私が頑張る番だから、みんなのパワーをもらいながら頑張りたいです



舞台を観に来てくれた方々、どうもありがとうございました

お疲れさまで〜す★ 

May 22 [Thu], 2008, 23:55
HAAAAAAAAAAAI


今日も疲れたぁぁぁ……。。。



最近睡眠時間が2,3時間な気がする、、、




最近はバレエで忙しく…帰ってくると絶対0時過ぎ…。。。




んでもって、昼間は大学、就活で神経やられそう





でも頑張らなきゃねっ




バレエなんてあと少しだしっ






就活なんてまだまだこれからだしっ





それにしてもいろんな意味で神経やられるわぁぁ





でも、そんな時誰か一緒だと思うと頑張れる




お仕事頑張ってる人、お仕事以外で頑張ってる人、就活頑張ってる人………






私も頑張ろうって思うよ





最近は高校、中学、小学の頃から友達の子達とよく連絡とるんだぁ



ご飯食べに行ったりもして…




ほんとみんなには勇気づけられたよありがとう




そしてそして、みんなカッコイイ






ヘアメイク、バーテンダー、デザイナー?!(なのかな?!)




もちろん一般企業に勤めてる子も……






いろんな考え、熱い思い、、、語りまくったよね





私は自分としっかり向き合い、頑張ってるみんながすごく輝いてみえたよ





でも私も負けないからねっ







輝いてやるぅぅぅ〜〜〜〜〜






そぅこないだ大学の友達とランチしながら話してたんだぁ





内定もらっても、これで決まったんだぁと思うとこれで良かったのかなぁと思う…って。。。





なんかすごいわかる





私もきっとそう思うよ






もっと違う道があったんじゃないか…とかさ。。。





相当やりたいことがあったり、ここじゃなきゃ嫌だって思ったときはいいかもしれない。。。





けどそうじゃなかったりすると、そう思うんだろうなって






でも結局正解とかないしね




決めるのって大変だけどねっ






行き先は決められるといいよね






あせらず、マイペースに…。。。。

元気のミナモト〜☆ 

May 14 [Wed], 2008, 15:25
ん〜〜〜今日は朝、嵐って感じだったよねぇぇ


私は今日面接でしたぁぁ〜〜


個人面接だったんだけど、、、うまくできたかできてないかよくわからず…



いやぁぁ〜〜うまくできてなかったなぁぁ




ま、終わってしまったので……


仕方ない。笑












ヴぅ………



でも面接はぐったり疲れるものです……。。。



そんなときは、、、









大好物でも食べてパワーあっぷです




ちなみにこれは…カレイのホワイトソースがけ




たまらなく美味しいのよォ〜〜〜んっ




そしてそして!!!!!!



これは元気のミナモト











MILK




大好きィィ〜〜〜〜〜





さぁ今日もバレエ頑張るぞォォ
P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りぃちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年1月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
踊ること、食べること、だぁいすき
Yapme!一覧
読者になる