移転おしらせ 

2007年09月19日(水) 17時38分
はい。リーフです。
移転のお知らせをしに・・・
また、移転するんだねー・・・私
移転しまくり大王ジャン!っておもわないで!
今日の日記〜

ほっとな話題 

2007年09月01日(土) 10時47分
ひぐらし実体化があるらしいですね〜〜
圭一君役の方は、どんな方なのでしょうか・・・
楽しみですねw

でも、解も面白いですよ!!
何度みても、あのグロさかわらない〜
途中は真っ黒でしたが・・・

イラストです!↓

こうしんしなくて 

2007年08月25日(土) 11時04分
すみません!

全然更新してませんでした::

なんとなんと!
窓辺にて」の、潤蘭様が
絵茶の宣伝をしていただきました!!!
嬉しいですね〜はい!
皆様と交流もできるし、すごい楽しみです!!
なので、8/26日、夜7時(19:00)にて、絵茶でお待ちしております!!

ちょっと絵を張ってみます。

おおきく振りかぶって 

2007年08月18日(土) 11時50分
マンキン小説は、ネタが尽きてしまったので後回し・・・

私、いま、y等はまっている漫画あります!!
それが、おおきく振りかぶって!!!
あの三橋の崩れがお可愛い!!!!
やっぱり、私のは漫画しかないなと思た一日でした!!

だよね〜 

2007年08月10日(金) 21時53分
今日は、楽しい一日でした〜
なんせ、私の好きなガチホモ天使イツキちゃんがみれたから
でわなく、おねえの友達と、絵を書きあったので!!!
嬉しかったですよ〜おねえとも上手でしたから・・・・・

続編 

2007年08月06日(月) 7時51分
はい、小説の続編でございマス



オフ友回覧禁止!!

アン葉 

2007年08月05日(日) 20時30分
アン葉小説書きたいと思いますーw
しかし、ハオ葉のほうが好きなんだけど・・・・
私には実力不足さ!

でわ、


前半と後半分けてしますね




オフ友絶対回覧禁止



 

2007年08月04日(土) 15時20分
今日は、笑てなことがいっぱいでした!!!
まあ、怖い事もあったんですがね。
なんとなんとなななんと!
と、いうほどではないですが、(汗
「ムラサキ」という、小説に巻き込まれる夢を見ました。
こわかったですよー(泪
私死んでました。はい。入った瞬間

はい、話は変わりますが、小説次から書きますね。
今は、時間がない!ので・・・
今日は、お祭りなのです!!
(´Д\)゜ 。うわーん!嬉しいよう!
はじめてゆかたきれるぅ〜〜〜!!!!
かわゆす!浴衣〜(私以上に(もちろんですが・・・v
でわ・・・・v不不

可愛い!! 

2007年08月03日(金) 14時10分
始めましての人もいるかもしれませんが、リーフと申します。

このブログに、小説を連載させるかもしれません。
そのときは、絶対、オフ友回覧禁止です。

は、いみわからんーと思った方もいるかもしれませんが、
ここは、リーフの趣味の場所なので・・・


でわ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リーフ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年7月31日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
リーフです。
ここは、腐女子堂の、ごく一部です。
私は、BLも好きですが、普通も好きですので、
そこら辺よろしくお願いします。
でも、小説は、
オフ友回覧禁止でお願いします。

好きな漫画
マンキン、涼宮ハルヒ、ひぐらし、で、ござます。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像りーふ
» ほっとな話題 (2007年10月24日)
アイコン画像りーふ
» 移転おしらせ (2007年10月24日)
アイコン画像匿名
» 移転おしらせ (2007年10月22日)
アイコン画像匿名
» ほっとな話題 (2007年10月22日)
アイコン画像りーふ
» 可愛い!! (2007年08月06日)
アイコン画像潤蘭
» 可愛い!! (2007年08月05日)