・・・・・(゚Д゚;) 

March 23 [Wed], 2005, 12:45
日記かいてません。あぁ、やっぱりねってかんじですね コンニチハ。

今は暇だったんで書くことないくせに日記かいちゃいまス(゚Д゚)b

朝はやーく起きようと携帯でアラームをセットで

ナイスィングな計画を目論んでいたのですが、

朝起きると・・・ (゚Д゚)つ[充電切れ]


しかも何も表示されないくらい真っ黒に・・・

着うたといえど、5分間ずっと鳴らすだけで

電源切れるのなんておかしいぞコノヤロウ!(。´Д⊂)

サクラ咲く 

March 11 [Fri], 2005, 21:52
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


今日、県立高校合格発表日でした。

みんなソワソワ・・・ですが、ワタシは ( ゚Д゚)ポカーン ・・・・。

全然緊張とかしませんが・・・・?(゚Д゚


あと、球技大会(バスケ)がありますた。

バスケは自分的には得意 と思ってましたが

相手の組・・・コワイ o/rz

がんがったんですが、ワタシの出たやつは一敗一引き分け(゚Д゚)

バスケは楽しくするものなのに・・・ツカレタ。


なんだかんだで、合格発表を見に行くことに。

電車でGO!!でした(何

そして無事合格

帰りに偶然トラックで販売してたメロンパン買って帰りました


やっと携帯買えるorz

ワタシは今まで買ってもらえなかったのですorz

明日買うどー!!ちなみにauの一番新しいやつW31K買いまする。

めちゃカワイイ(*゚Д゚)

昨日の日記まとめ書き(゚Д゚) 

March 10 [Thu], 2005, 21:47
ハイハイ。

昨日の事ですから、もう記憶ないんですYO!!(人・∀・)


放課後に技術でアルバムつくってたんでつが、

普段のPC知能を生かし、お節介りいサンは世話焼きパッカンしてますた。

おかげで一時間以上遅く帰りましたとさ( ノ∀`)b

ワタシモテモテだったかr(ry

ソワソワ(゚Д゚)ソワソワ 

March 09 [Wed], 2005, 0:23
受検二日目ー。

うーん。ビミョンヌ(人・∀・)ー

面接もあったんだけどー、そっちはなかなかカナカナ虫

あー、そうそう。面接で校長の名前(ワタシの学校の)聞かれたんだけど、

校長の名前間違えちゃった

(*ノノ)キャ

まあなんだかんだで、受検終わったー

遊び放題(゚∀゚)

受かってますようにー。(゚Д゚;

(゚Д゚)クワッ 

March 08 [Tue], 2005, 19:50
うん。どうにか日記1日坊主回避

何日かたってますけどね?(人・∀・)ー

今日はてすtでした( ゚∀゚)アハハハハハハハァ

手応え?なんだねその言葉は(・∀・)

あーしたもてすt・・・・。

めんどくさあぁぁぁぁいいいいいいYO!!(        ゚Д゚)

にっきっきー 

March 06 [Sun], 2005, 14:16
日記なんぞ書いてみます( ゚Д゚)
三日坊主伝説のワタクシが(人・∀・)=

目指せ長続き!(`゚Д゚)ー

目指せ日記世界最長!!(`゚Д゚)ー(絶対ムリだって


てかねー、そろそろ受検です。
勉強する気NEEEEEEEEEEEEEEEEE(死
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヴェシル@庶務二課長
» ・・・・・(゚Д゚;) (2005年04月27日)
アイコン画像ぎるど
» サクラ咲く (2005年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riigon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる