今年の目標!! 

2005年01月10日(月) 0時12分
 私の今年の目標のひとつは、将来役立つ資格を取得することです。
さんざん悩んだうえで決めた資格は・・・

あけおめ!! 

2005年01月01日(土) 23時58分
新年あけましておめでとうございます!!
大晦日からだんなサマの実家に行き、ご両親と新年を迎えました。そして、元旦早々、4人で何をしたかというと・・・

メリークリスマス!! 

2004年12月24日(金) 19時40分
メリークリスマス!!このツリーは横浜のみなとみらいにかなり前に友達と行ったときに写したたものです。なので、残念ながら本日横浜へ出かけたわけではありません。
 お家でお手製コーンスープ、チキン、生ハムサラダ、パンなどを食べました。しかし、人ごみでいらいらせず、楽しいクリスマスイブを過ごしました。シャンパンも、飲みやすくかなり美味しかったですケーキもしっかり食べました

シャンパン 

2004年12月23日(木) 19時33分
 明日は、クリスマス・イブ
プレゼントは、すでに買ってしまったので、少しでも気分を盛り上げようと、シャンパンを用意してみました。独身の時は日航東京に泊まったりしたけど、結婚してからはホームパーティをすることにしてます。ささやかだけど、楽しみ

仕事納め 

2004年12月22日(水) 19時18分
 今日は、曜日の関係と営業所の都合で私の仕事納めの日。今年1年お世話になったので、営業所の方にフルーツケーキを焼いた。NEWパン焼きでなんとケーキも焼けるのだ!
 派遣社員としてこの営業所に来て、早1年半。人間関係がよいので、ずるずると勤めているが、将来的には、もっと専門的な仕事についたほうがいいのかなぁと本気で悩む今日この頃です
 でも、人間関係がよいというのは、幸せなこと。周りの皆さんに感謝、感謝です

ぶどうパン 

2004年12月19日(日) 20時37分
 昨日、買ってもらったナショナルのHBで早速、ぶどうパンを焼いた。写真映りは悪いけど、とっても美味しかったよ。感動〜今までの古いMKのHBとは、大違い!だんなさまも美味しいと言ってくれたよ〜早く天然酵母パン焼きたいな。

クリスマスプレゼント 

2004年12月18日(土) 20時08分
 今日は、前から欲しかったナショナルのホームベーカリーを買ってもらった!その後、だんなサマのゴルフクラブを見に新宿へ行った。そして、新宿へ来たもうひとつの目的それは・・・

はじめまして 

2004年12月13日(月) 19時25分
 私は、昨年結婚し、主婦業と週3日の仕事を両立させつつ、日々楽しい生活を送れたらと願っている平凡な主婦です。
 前からブログには興味があり、12/11の朝日新聞を見て、ついに始めようと思いました。最近、はまっているのは、ホームベーカリーを使ってのパンつくりとゴルフです。今日はウインナーパンを作りました。
 パンはまだまだ修行中ですが、いろいろ試行錯誤していることがなかなか楽しいです。よろしくお願いします
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riie57
読者になる
Yapme!一覧
読者になる