ログイン出来ない罠(笑) 

2007年08月10日(金) 1時03分
豚のPちゃんのネタにあった寝失神を偶然にも今日気付いたらやってしまったわ(笑)

まぢ起きた瞬間色々焦るよね('・ω・`)それで目覚めたのが今な訳で。。

もう昨日になるけど相当疲れたもんで(つω`。)(買い取りが半端なかった)

月曜に休み貰えただけマシだわね。六連勤なんてしたらあたし死んじゃうしヾ(*´(ェ)`)ノ(笑)


あと五日で住むべくアパートへママンと行くので(ただの下見だけど)楽しみ…だけどダーリンヌがまともに休みが無いわ、飯はまともに食べて無いわで心配('・ェ・`)しかも2LDKに一人は流石に寂しいらしくて、連絡マメで無い筈のダーリンヌから着信が多い(笑)

タメの居心地の良さと上に立つ身の頼れる感とプライベートのクソガキ感

凄い楽しいわ(笑)


15日まであと少しだしバイトにも精出せそう♪

精は出しても精子は出ないんで、そんな期待した眼差し送らないで><特にぷぅちゃん。


てか今まだまたもや、ぷぅしか知らない状態だしね(笑)一人でも見てくれる人がいたなら私は満足だし暫くこのままでいいかなとも思う(´_ゝ`)



ぷぅのBirthdayそろそろなんぢゃないの??おめでとう


23日かな。←勝手な予想(笑)

よし23日に決めた!



あっ!明日お給料日だし…ゲーム買ってこようかな(*´v`)〓


ときめもがーるずさいど2を(笑)
残念ながらうちの店には置いて無いので貢献出来ないけど…折角だし隣駅迄行って服でもみてこようかなぁ?

洒落っけが無い私だが、愛着あったTシャツの使用感が限界なの…(笑)鞄もほすぃ…(*ノノ)〓


見て満足してやめそうだけどね…(笑)

初投稿。 

2007年08月09日(木) 0時11分
気分新たにね。携帯からだと画像載せられないんかなぁ…。絵文字も使えるのか謎だぜヾ(*´(ェ)`)ノ


取り敢えず、今回のテーマは…自分の幸せの為のブログにしたいなぁと思う訳です。

元ネガティブマシーンな私がどこまでゆけるか…は謎ですよ(゜_つ゜)



けどより良い生活の為、未来笑う為に時には落ち込むし、真面目なネタも入るかもしれないけど基本的には日常のアレコレをと思ってます。

試しに画像添付してみゅ。
これで失敗してたらワロスだがぬ(´_ゝ`)www
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riidamon
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りぃ
» 初投稿。 (2007年08月10日)
アイコン画像Pちゃん
» 初投稿。 (2007年08月09日)
Yapme!一覧
読者になる