部活 

August 05 [Sat], 2006, 18:12
・・部活で話し合いがあった。

一応私は吹奏楽部をやってます。
ただ自分で入ろうって決めたんじゃなくて先輩が入ろうよと誘ったから。
新入生の私にとってぶっちゃけ先輩はすごくこわかった。
で、しょうがなくしぶしぶ入った。

「入ってて良かった」

って思える部活をしていきたい。
・・・・・・・・・・んなことは私には無理。部員のみんなごめん、絶対無理。

話戻すんだけど今日話し合いになっちゃったわけですよ。学年別で。
「いまの部活の状況。」
これが話の題だったみたいだけど・・・知らねー。
もともとそんな話し合いなんかしたくねぇっつーの。興味なしだしねー
いっちいち話し合ってなにがかわんだか・・・理解不能。
そんなのその場だけでさぁ時がたったら忘れるって。なんだってそうじゃん?
ちょっとみんな良い子ぶっちゃうだけでさー馬っ鹿みたい。

まぁそんで話は進むけど「ちゃんと練習してない」とか
そんな感じのような事がわんさかでてさぁ。
この時点で話し合いの時間はとおに過ぎてて
「早く終わらせろよ・・・」って思ってるわけ、私だけ・・。

で、まだまだ続いてー続いてー続いてー
気づいたら11人中4人を残してあとはみんな泣いてるー
「あ?」もちろん自分も4人のうちの1人ね。
↑さっきのに引き続きこう思ったわけよ。

てかなんで泣いてるんですか?

問いたい問いたい問いたい問いたい問いたい・・・・
何、同情?悪かったって反省の意味?いい人ってアピール?
・・私は同情も自分が悪いともいっさい思ってません。

これまわりからみたら重症だよね??きっと。
別にコンクールで賞取りたいとか思ってません。
なぜ練習してるかっていうとねー、それは周りの人が
いい結果や最高の演奏したいって言ってるから。
やる気ないけど、人の要望踏み潰す気もないし・・・
基本的に迷惑はかけたくないんだよねー
特に部活に対して思い入れはなし、うん。
だから「入ってて良かった」なんて思わないし
思う必要ないんだよねー


明日も練習かなー何時からだっけ・・・興味ないな。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riidal
読者になる
Yapme!一覧
読者になる