9/30 続き♡

November 09 [Sun], 2014, 19:38



夕方まいちゃんとバイバイしてから
三宮まで行って
なおピー遅いから
合流前にCECILへー



2万円分買っていい言われたから
ちょうどきれいに2万分選んで
一回パチ屋で時間つぶしてから
なおピー合流〜


CECILに買いに行ってから
須磨のわかまつに肉食らいに行った







前行ったときなかったのに
今食べ放題出来てた!






こんな感じの誕生日でした





バッグ 
ジャケット
セーター
カーデ
靴下
買ってもらった


あざーす!

31th BIRTH DAY♡

November 09 [Sun], 2014, 19:18



9月30日


マイバース



朝からマイちゃんとお出かけ




お昼予約してバイキングー
これはおっさんの会社のチケで無料¥



それはらウミエで服とか買物


誕生日プレゼントにパーカーおそろいで
オールドネイビーで買ってもらった


ありがとうね♡


久々2人でプリ




















はしゃいだーw



まいちゃんありがとう





神戸にちょうど止まってた船
世界初出来たマンション型船やった





次へ続く→

2014運動会

November 09 [Sun], 2014, 19:01


ななちゃんと
初ゆーぴーの運動会


てか期間あきすぎて
覚えてても何書いたらいいか
わかりまへん!www



なので写真行きまーすw



ゆーぴーかけっこ


早くって1位やったはずやのに
ゆーぴー最後隣に合わして走ってた




4年生綱引き


応援してた白組弱いから
文句言いながら見てた私たちwww




1年生マスゲーム

妖怪ウォッチやった
めっちゃかわいかった




4年生マスゲーム

さすが4年にもなったら
きれいし安定やな

成長のほんま感激!
おばは泣けます!




1年生玉入れー

ゆーぴー頑張ってました




これは知ってる子おらんけど
組体操〜
この全員ピラミッドすごかったから
写真とっておいたw



めっちゃ盛り上がってんけど
4年生リレーが写真失敗して
とれてないとゆー。







楽しみのお弁当の写メと
ちびっこチーム遊んでる様子


まいちゃんのお弁当
可愛いしうまし!やった

LETsらBBQ

September 06 [Sat], 2014, 11:28



8月30日 土曜日


夏の終わり〜ってことで
BBQ大会しましたー



メンバーはまいちゃん親子と
ななちゃんの友達のみうちゃん
のりこ親子とうち



で開催しましたー



降水確率20%やのに
途中大粒の雨に襲われたり
ハプニングありながらも
最後まで出来た



火を起こすアウトドア〜なゆーぴー



もくもくお菓子食うさくらw





準備出来て食べだすー!





早く食べ終わった子供らは
大人のん焼いてくれて
めっちゃ大助かり



夕方まで外でワイワイして食べて
一旦軽く片付けてから
暗くなって花火












うちなんか今年最初で最後の花火


出来てよかった

約束。

August 31 [Sun], 2014, 17:47

THE 再会

August 31 [Sun], 2014, 16:24



8年前働いてた時の
日生仲間


やめてからまったく会ってなかったのに
ラインで連絡取り合って
久々会うことに〜



うえさんと川路!
それともーみんで4人でよく
さぼったよねー



8月23日 土曜日


昼頃神戸駅で待ち合わせして
久々の再会をして
モザイクのビュッフェ行った




あんまり食べれるもんないし
ばりまずい!w

寿司とか激やば







うちなんか皿一枚分しか
食べれなかったぜーーーーー



そんな店に限って
今日は時間無制限です。
とかいいやがるから
ロングの滞在してもて
飲み物だけ飲んでおわたw



帰りはプリだけ取って
バイバイしたよーん













nail

August 31 [Sun], 2014, 16:16


前回の載せ忘れたネイル






今回夏最後のネイル

ハンドとフット
色合いお揃いで







写メ見直して気づいた!

足の指毛〜!wwww



はずかしすぎやろ・・・

映画ドラえもん

August 27 [Wed], 2014, 7:45



8.16 土曜日


みゆちゃんお泊りしてたから
昼過ぎお迎えに〜


ドラえもん行くゆーたら
なおぴーも行くってことで
3人で行くことに


雨やったから車助かったわー



HAT行ってすぐご飯


ポムの樹行きました


お子様頼んだらおもちゃつくけど
めっちゃしょーもないwww






オムライス食べて
それからすぐにアイス!www


しかもでか玉ダブルで!www


どんなけ食うねん


それからちょっとして映画入って
ドラえもん見て感動にひたってる間も
ポップコーンずーっと食べてて
結局完食したしー


絶対余るから高いけど
ポケモンの容器にし〜ゆうてたけど
普通でいいってゆーてて
食べきれるからやってんなwww




終わってからスカイビュッフェ
つれってってもらったけど
みゆちゃんに異変が


腹痛いゆーてずっとトイレw
つけがまわってきてたwww








ご飯ちょっととフルーツは
それでも食べてたけどー


食べ終わって送ってって
バイバイした


また冬休みかなー

カラオケ♡

August 27 [Wed], 2014, 7:25


8・15金曜日


午前中にみゆちゃんきて
お昼から雨の中出かけた



まいちゃん親子と待ち合わせして
まずはお昼ご飯



みんなで丸亀でうどん



みゆちゃんさっそくのわがまま言うて
怒ったらすねよるしー・・・



食べ終わってから快活!



子供ら4人は部屋別で取って
うちらは2人で喫煙ルームで
ゆったり歌うとゆうーwww


子供らはアニメの歌とか
あな雪とか歌ってて
みんな歌えてて楽しそうやった








結構な時間がっつり歌って
カラオケでて長谷さんが迎え来てくれてて
ピザテイクアウトして
まいちゃん家〜


まいちゃんがポテトしてくれたし
色々出してくれて
みんなで食べたー


みゆちゃん泊まるゆーて
お風呂もみんなで入ってた


ご飯食べてるときまたわがまま発揮で
しかも長谷さんにまで
やらしいこと言いよって
びびったぜーwwww







うちは9時半ころに退散w



結構遅くまで起きて
2階でごそごそしてたみたい



ほんままいちゃんありがとうー


意地悪と食べ物での発狂
ほんまごめんなー



おばさんとても悲しかった・・・w

8/11 8/14

August 27 [Wed], 2014, 7:03
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:RII
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
麻衣
» 6/13 ayu LIVE in O-SAKA (2014年09月07日)
麻衣
» nikku!!!! (2014年09月07日)
麻衣
» 美容院とネイル (2014年09月07日)
麻衣
» うほーい (2014年09月07日)
麻衣
» 7.6 すたみな太郎 (2014年09月07日)
麻衣
» 7.7 七夕〜 (2014年09月07日)
麻衣
» 7.8 (2014年09月07日)
麻衣
» おーい! (2014年09月07日)
麻衣
» LETsらBBQ (2014年09月07日)
麻衣
» 約束。 (2014年09月07日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/riichun/index1_0.rdf