お久しぶりです 

2011年12月29日(木) 23時26分
昨日は優くんちに招いてもらってお疲れ様パーティーをしてもらいました。

神戸に来てからずっと優くんの背中を追いかけましたが、抜けず先に離脱してしまいました(笑)

本当に良いことも悪いことも教えてくれた良い先輩です。

ありがとうございました。


そして今日は三木アネックスパークで餅つき。

教世くんに合いの手してもらって僕がつきました(笑)

毎年餅つきに誘ってくれる山田さんありがとうございます。


久しぶりにコースに行っていつも一緒に走ってたメンバーの走りを見たら、引退したけどやっぱライダーはカッコいいな。

早く仕事になれてバイク乗りたいな(笑)


では良いお年を☆

20th 

2011年12月13日(火) 20時19分
おとといのアネックスカップで発表しましたが、2011年をもって引退する事になりました。

1991-2011年の20年間は僕にとって最高のMotocross lifeでした。
最高の友達に出会え、先輩に恵まれ、仲間に支えられ、とても貴重な時間を体験させてもらいました。


親父の影響でモトクロスを知り、乗せてもらい、モトクロスを通じていろんな事を教えてもらい、両親のお陰で続けてこれました。

感謝してます。

そして沢山の方にも出会い、いろんな事を教わり、学びました。

最後に3年間TEAM TAKASEの一員として走りすごく成長できたと思います。

教世くんをはじめTEAM TAKASEのメンバーに出会えてホント良かったです。

そして今までは家族に支えられ自分の目標の為に頑張ってきましたが、これからは家族を支えられるように頑張っていきたいです。

支えてくれてありがとう。


モトクロスを通じて本当に沢山の方に応援して頂き幸せでした!!

本当にありがとうございました。

引退しても現役じゃなくなったってだけで、たまにバイクに乗ったりすると思いますし、仕事に慣れ余裕ができたらまたレースにも出れたらいいなと思っているので、その時はまた応援してしてくださいね(笑)


ではまた〜q(^-^q)





(無題) 

2011年12月08日(木) 22時39分
往年の元エキスパートジュニアのコヤマッチャンと歓迎会してます!!

結婚式 

2011年12月03日(土) 13時56分
小川くん、美千代さんおめでとうございます!!

思い出 

2011年11月30日(水) 21時24分
最終戦の思い出

あまりにもバイクがピカピカでかっこよかったんで思わず撮ってしまいました(笑)

いや〜イケてるわ〜(^∇^)


2枚目は先週末の思い出

瑠一のお食い初め。兄貴の來一と一緒でブクブク元気に育っていってくれてます。
あと2年もすれば…いや〜恐ろしい((((;゜Д゜)))


3枚目はまたまた最終戦の思い出

最終戦の時にIA初優勝のお祝いに大石ファミリーにお米をいただきました。しかもメッセージ付き!
ありがとうございます。この手作り感が嬉しかったし最高でしょ(^-^)



全日本モトクロス第10戦関東大会参戦レポート 

2011年11月26日(土) 22時36分
2011シーズン最終戦、全日本モトクロス第10戦 関東大会のTEAM TAKASE参戦レポートがオフィシャルサイトにアップされました。
http://www.teamtakase.net/report.html
です。

印刷用のPDFファイルは
http://www.teamtakase.net/report/r_11rd10.pdf
より閲覧、ダウンロード出来ます。

ぜひチェックしてみてください。

今年の成績は満足いくものではなかったですが、優勝もでき充実した一年を過ごす事ができました。これも応援してくださった皆様のお陰だと思います。

今年も一年ありがとうございました。
これからもTEAM TAKASEの応援をよろしくお願いします。

TEAM TAKASE 加藤 吏一

ANNEX CUP 

2011年11月23日(水) 17時30分
miki ANNEX PARKで今年もやります、ANNEX CUP with TEAM TAKASE!!

開催日は12月11日

ワイワイ皆で走ったり、楽しくレースしたりして、モトクロスを楽しめるイベントなので、初心者からバリバリのライダーまで是非みなさん参加してください。

2011年はアネックス カップで締めくくりましょう(笑)

2005-2011 

2011年11月22日(火) 12時21分
2004年から国際A級にあがって1年目は父とレースをまわり、2005年から兵庫に移り住み、初めて父以外の人にメカニックをしてもらいました。

初めてのメカニックは2005-2008年までの4年間を担当してくれた、稲場 拓巳さん(真ん中)

2009-2010年の2年間を担当してくれたのが、大澤 義昭さん(右)

2011年を担当してくれたのが、塚崎 涼さん(左)

稲場さんは今関東に住んでいて離れてますが今でも相談にのってもらったりしてます。大澤さんは今は担当メカではなくなったけど今年もサブメカとしていろんな事をサポートくれて、塚崎はメカをする事が初めてで忙しいなか文句も言わず本当一生懸命頑張ってくれました。


僕にとって皆最高のパートナーで、出会えて良かったです!!

Thank You very much

決勝 

2011年11月20日(日) 21時47分
ヒート1 14位
ヒート2 11位
総合13位

ランキング9位

ヒート1はスタート3番で良かったんですが1周目に他車と接触した時に、リアブレーキが折れてしまってずるずる順位を落とし、10番を走ってたんですが、ラストラップに転けてしまいました。
ヒート2は1コーナーでミスしてスタート出遅れて11位でゴールで終わりました。


今年の目標は優勝、チャンピオン獲得を目指してやってきましたが、チャンピオンには程遠い9位でシリーズが終わりました。

怪我や初優勝などいろいろありましたが自分にとっては楽しく濃い一年間でした。

本当に教世さん、チームスタッフ、スポンサーの皆様、ファン、家族…たくさんの方々のおかげで今年も一年モトクロスに集中してこれて、レース活動が出来たと思います。

今年も一年間たくさんの応援本当にありがとうございました!

予選 

2011年11月19日(土) 17時37分
14位通過
27番グリッド

やっぱりシードないと予選は緊張しますね。

明日はリラックスして思いきって走ります!

オリジナルステッカーもたくさん持ってきてるのでパドックに貰いに来てくださいね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:加藤 吏一
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年4月17日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
毎日Checkしたくなる記事を載せるよう頑張ります。
最新コメント
アイコン画像たえ
» お久しぶりです (2011年12月30日)
アイコン画像琥珀
» お久しぶりです (2011年12月30日)
アイコン画像かおりん
» 20th (2011年12月26日)
アイコン画像ヒロ
» 20th (2011年12月16日)
アイコン画像ラムラム西山
» 20th (2011年12月14日)
アイコン画像たえ
» 20th (2011年12月14日)
アイコン画像ちほ
» 20th (2011年12月14日)
アイコン画像加藤 吏一
» 20th (2011年12月14日)
アイコン画像加藤 吏一
» 20th (2011年12月14日)
アイコン画像たーご
» 20th (2011年12月13日)
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/riichikato/index1_0.rdf