もう駄目だ 

July 12 [Wed], 2006, 23:10
勉強しとうなーい。
もう飽きたー(T□T)
何で商学部なのに民法なんぞやらなあかんのやー。
てゆか、暗記無理じゃー
グスングッスン
ので気晴らしにパソコンでお絵かき!
でもやっぱりペンタブって使い難い〜(;´Д`)
やぱむいてまへんのや〜
さらにグッスンや〜

携帯復活! 

July 05 [Wed], 2006, 4:33
なんだか機種変でややこしい事になり携帯が使えなくなってましたがようやく復活。ついでに久々日記をアップ(久々すぎる)

最近バイトつめ(つめさせられ)すぎて疲労がピークです。ついでに食生活がガタガタなのでお腹の調子も若干悪し(ゴロピー)(´∀`;)
むしろ夕飯に食べた馬刺のせいですか?な勢いなんですけどね(笑)

今日は水曜日!レディースデイなので映画に行ってきます。先週はトリックだったので今週はきっとデスノかな(セレクトは友人任せ)。

それでは今回はこのへんで。

(トイレにダッシュ)

プレゼントバトンw 

May 18 [Thu], 2006, 21:00
トラコっちから貰ったバトーンww

◆プレゼントバトン◆
1、貰って嬉しいのは?5つ以上で答えて下さい。

・そりゃー何はなくとも金でしょ!!(汚い大人になったもんだで・・・笑
・本w漫画でも小説でもwジャンル問わず何でも嬉しいカモww本大好きwww
・コスメかなぁ?ぶっちゃけ今使ってんの全部貰い物デス(爆)でも実はあんま化粧しないし(ぉぃ
・何か変なもの(抽象的〜ぃ)。想像だに出来ない使い道なさそうな、そんな変で面白いモノも大好きw
・ん〜トラコちゃんと一緒で手紙かなw授業中に貰う手紙が好きだったwwもち描くのもwwトラコっちに貰った芭唐は一生モンのトレジャーだよwww

2、貰って困るのは?5つ以上で答えて下さい。

・よっぽどデカくて邪魔なもんじゃなきゃ何でも喜んじゃいますよw

3、今まで貰って嬉しかったものは?

・浪人脱出祝いに友達に貰ったブランドものの財布w(愛用品だよvv
・浪人脱出祝いに友達に貰ったコスメ一式ww(愛用品ていう程使ってないかもだけど(爆
・皆に貰ったイラスト付手紙ww(大事に保管してるよんww

4、今まで貰って困ったものは?

・親父さんが買ってきた、明らかにサイズがでかすぎる(男物のLL)服ww(寝巻きにしたけどさwww

5、バトンを回す人

アタイはいつもアンカーでさーwww

サイコルシェイム 

May 08 [Mon], 2006, 0:21
の解散ライヴ行って来ましたー。

ノォォォーン・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

な感じです(゜дÅ)ホロリ

いやー、でも行けて良かったです。

誘ってくれた友達に感謝感謝ですよ。

それにしてもスゴかったなー。



下ネタ。       帆コカヨ



ファンから下ネタのアンコールってどゆこと!??(;´Д`)みたいな。

「DAISHIー(Vo.)!もっと下ネタゆってーvv」とかね。

スゴイね!最近の若い子は!!(大爆笑)

下ネタの内容が分からなかった友達に意味を聞かれたときは

どうしようかと思いましたが。

とりあえず秘密☆って言っておきました(笑)

エクス カリ バーとかね。

あ、分からなかったらスルーしてください。

ハイ。

てゆか下ネタすいません。

これっきりなんで勘弁して下さい。 (本当か?)

すいませんすいませんすいません。

意味は聞かないで下さい。

きっと泣きたくなるので・・・orz。

と、というわけで・・・;

明日から学校だー。アハハハハ(誤魔化した)

それではおやすみなさーい  (・_・;|(・.|コソコソ

久し振り 

April 21 [Fri], 2006, 0:52
全然書いて無い阿呆っこです;;
派手に体調ぶっこわして今死んでます
家で療養してますよー。
大分大学行ってません:
でも退屈ではありません(笑)
兄貴が劇場版DBのBOX買ってきてくれたのですvv
布団の中から舐めるようにずっと見てます(笑)
でもそろそろ体調治ってくれないと、
今年の単位が去年の二の舞になりますよー

フォー! 

March 15 [Wed], 2006, 17:33
一昨日戸越銀座でHGが生放送の収録してたので思わずパシャリ。でもスゴい人ごみで遠くから撮ったのでうつり最悪(笑)黒いのがHGです。とりあえず生フォーが見れたので満足(´∀`)

昨日 

March 07 [Tue], 2006, 13:15
全然ヤプログが開けなかったでさー。
なんでじゃろ??
まー実害は無いのでよしとしよう(笑)

今日の夜、念願の有頂天ホテルが見に行けますvv
ようやく付き合ってくれる友達をゲッツできました(´∀`人)
楽しみだワショーイワショーイww

戸越銀座のミスド 

March 05 [Sun], 2006, 22:25
リニューアルして綺麗になりました♪でも前のもキレイでは無かったけど木の質感たっぷりの暖かい雰囲気で結構好きだったんですけどね(^_^;)

昨日まで暇だったのにいきなり予定が増えてあわあわしてます(笑)明日は引っ越し先を探すのと、明後日は友達と有頂天ホテルを見に行く…とそんで8、9のどちらかは新潟行く準備に割り当てるから…久々に行動が多い日が続きそうです;久々すぎて体力もつかどうか(笑)
でもとりあえず念願の有頂天ホテルに付き合ってくれる人が見つかって嬉しい限りでさー(^-^)

一風堂 

March 03 [Fri], 2006, 12:54
のラーメン食ってきました(^O^)白味噌ベースの半熟煮卵乗せ!久しぶりに食べたけどやぱ美味しかったvvご自由にお食べくださいと置いてある辛味もやしがまた美味い!麺以上の量をいれて食いました(笑)
今日はTSUTAYAで笑いの大学借りてきました。三谷幸喜は面白いであります!余計有頂天ホテルが見たくなったでさぁ〜(´∀`)

ぼのぼの 

March 01 [Wed], 2006, 18:41
借りてきました(^-^)
普通のアニメじゃなくて何かふさふさほわへわしてて面白い。すごいな〜CGって。ぬいぐるみが動いてるみたいでマジぷりち〜vV特にシマリスの可愛さが際だってます(´∀`)
は〜やぱぼのぼのは癒されますな〜┐(´∀`)┌
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像利一
» プレゼントバトンw (2006年05月25日)
アイコン画像トラコ
» プレゼントバトンw (2006年05月21日)
アイコン画像利一
» 久し振り (2006年04月23日)
アイコン画像トラコ
» 久し振り (2006年04月22日)
アイコン画像利一
» 今日の朝飯 (2006年02月19日)
アイコン画像トラコ
» 今日の朝飯 (2006年02月19日)
アイコン画像利一
» イラUPしてみたり (2006年02月15日)
アイコン画像トラコ
» イラUPしてみたり (2006年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riichi-nose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる