(無題) 

2007年02月21日(水) 11時47分
マジ最悪だよ

ふざけんな死ね


イライラするわぁ‐

つぅかなんでりさがこんな思いしなくちゃいけねぇんだよ


死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

(無題) 

2007年02月15日(木) 19時13分
やばい我愛羅かっこよす!!!!!!!(*´д`*)


オタクの血が騒ぐねぇ(*´ω`*)


我愛羅好きすぎるヽ(*´∀`*)/

(無題) 

2007年02月12日(月) 18時12分
なぁ‐んかぱっとしないο


毎日つまらん(´ω`)


お腹空いたぁ(つД⊂)


あの人から連絡こないしねぇ‐


まぁいいや

もうふっきるし(´ω`)


つぅか大嫌い


あんな自己中でわがままで自分勝手な奴もうどうでもいい


新しい女絶対いるしね(´ω`)


あんなに言う事ころころ変わる奴大嫌い(゜∀。)



つぅかメアのCD返してもらってない


売りたいのに…

(無題) 

2007年02月11日(日) 1時37分
大変な事聞いちゃったよ(つД`)

後悔・・・

なんか重いな

りさはガキだもぉ‐ん(゜∀。)

しゃあねぇ(゜∀゜)


りさはかる‐い人間だから

精神年齢8歳だから(´ω`)


わぁ‐んりさの部屋ごみ部屋ヽ(*´∀`*)/


いい加減掃除機かけたり服たたまないとなぁ


まくらの隣に普通に靴転がってるのはまずいよね

(無題) 

2007年02月09日(金) 13時19分
今日ママと結婚の話した(´ω`)

やっぱり好きな人と結婚はすべきぢゃないね

(無題) 

2007年02月05日(月) 18時15分
恋してます(*´ω`*)ぷ

(無題) 

2007年02月02日(金) 14時08分
MDコンポ死んじゃった(´;ω;`)


さようなら6年間ありがとう(つД⊂)



ママ新しいの買ってヽ(*´∀`*)/?


にゃ‐ヽ(*^∀^*)/☆

(無題) 

2007年02月02日(金) 0時03分
やだ

やだ

やだぁ(´;ω;`)


怒られるの大嫌い


注意されるの大嫌い

(無題) 

2007年02月01日(木) 12時59分
消えてください(´;ω;`)

(無題) 

2007年02月01日(木) 12時35分
死にたい死にたい死にたい


助けてパソコンぶっ壊しちゃった!!!!!!!!!


パパに怒られる



た……助けて!!!神様!!木村の神様!!!教祖様!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riichantoyuki
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる