ショックだった事(´Д`)

November 17 [Sat], 2012, 7:20
おはようございます、FF零式の小説を読み終え、号泣した愛です。そんな私は見た目は大人、頭脳は子供なので、感想をまとめるのが下手くそなのでちゃんと書けません。なので感想を適当に書くので暖かい目で見てやってください。
 
まずショックだった事ですが、私、服のブランドだとLIP SERVICEとEGOISTがとにかく好きなんです。で、去年のだか一昨年のだか忘れたのですが、ポンチョっぽいコート(正式名称は忘れた。)の色はボルドーを買っていて、一度しか着ていないので今年こそ着ようとコートやらトレンチやらニットカーデを収納しているクローゼットを開けたんです。「あらやだ、私ったらこんなにアウター持ってたのね☆」みたいな感じで「これ去年のや!」とか「やっぱこの型可愛いわよね〜」つって物色していたのですが、探しているコートが見つからない。「あっるぇ〜?」なんて言いながら何度も探すのだがどこを見ても無い。二時間ほど家の中を探しても無くていい加減切れた私は「何でないんじゃゴルァ〜!!!!(#`皿´)」つってクローゼットを思いっきり閉めて、探すのをやめました。
 
高かったのに…せっかく買ったのに…。とか思いつつも仕方ないので旦那におねだり&媚売り(爆)して新しくLIPとは違う可愛いポンチョコートを買ったんです。で、昨日発送完了メールが届いて「早く届かんかのぅ(*´∇`*)」ってウキウキ気分でした。
 
で何気なーく隣の部屋にゲームを取りに行ったら旦那がアウターをしまっている所に目がいったんです。そして何気なくそこを開けた私は開いた口が塞がりませんでした。
 
なんとそこに私が二時間も探していたコートがあったのです!!!「ふっざけんなゴルァ〜!!!」つってぶちギレ、娘に「ままうるさい!」と言われました。すんげぇショック…。最初から家中探さなかった私が悪いのですが、旦那がアウターしまっている所にあるなんて思いませんよね。今回新しく買ったコートも2万近くしまして、こんな事になるのなら違う型のコートを買っておけばよかったと後悔しました。
 
 
はあ…。
 
そんな私も安カワなギャルスターやGRAILをよく利用するのですが、めちゃめちゃ可愛い!ってものが2000円しなかったりなので今月も利用させて頂きました。ブランドはチュニックだけで5000円もするのでそれを考えると安カワのがお得ですよね。でも長年愛しているLIPの新作でドストライクな服を見ると買ってしまう。で、安カワ通販でドストライクのを見つけても買ってしまう…。旦那に服買いすぎ(#`皿´)ってよく怒られるのであまり買わないようにしたいと思いますん。
 
娘のりいちゃんは、Earth Magicという所で買っています。可愛いのたっくさんあるのでママさんオススメです。通販もあるので是非見てみて下さい。
 
そして零式の小説の感想ですが、一言で言いますと泣きました。ゲーム本編並みに泣きました。6億回だかなんだか忘れましたが、そのうちの一つのお話なんですね。私的にゲーム本編の内容よりも小説の内容をゲーム化してほしかったなあと。マキナんの性格はゲームより絶対に小説がいいお。ゲームのマキナんは大嫌い。でも気持ちも分からんでもないんですよね…。唯一の肉親が0組のせいで亡くなったってなるとああなるのも頷けるのですが…。特に軍令部長が嫌いでしたね。ああなったのも軍令部長のせいですし。
 
とにかくクラサメ隊長がかっこよかったです。こちらはゲーム本編と同じくあっぱれでしたね。泣いたけど。シュユ卿もかっこよかった。我は0組。白き虎から朱雀を守るためなんちゃらかんちゃら(小説見て書けや!←)。あいにく読んですぐに友達にカバー無しで貸したので、セリフを読み直す事は出来ません。もうじき返ってきますが。
 
あー泣いたなあ〜壱式は出すのかのぅ?出すなら出してくんろ!買うぜ!また0組メンバーが出て欲しいけどそれは叶わぬ事だと思うので諦めます。でも買うよ!絶対買うよ!!!!!!!
 
 
そんな感じです。
 
 
そういえばですね、こないだうちの毛玉達(愛犬)におうちを買いました。ドーム型の!
 
 
↑エースさん
 
 
↑ポン太さん
 
 
二匹とも嬉しそうにこの中で寝てます。
 
これを買ってから二匹とも小屋の鍵をあけても出てきてくれません。そんなにそこがいいのか!でも今は私の隣でゴソゴソしています。可愛いです。マジで。
 
 
さて旦那を送り出したので家事をします。また暇なときに更新します〜
 
それでは(´Д`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛さん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年10月10日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/riichanmamaxx/index1_0.rdf