恋のちから
▼ぶろぐ名
Power of love ・゚

▼住所
http://yaplog.jp/riicham7/

▼バナー
30×30 88×31
直リンクしてください♪

▼管理人
ふじわら

管理人詳細
ふじわら

女 / 大阪在住 / A型
7月生まれ / かに座
高校生←崖っぷち

like
aiko ALI PROJECT
クラシックバレエ
抹茶アイス ぷっすま
千原ジュニア
ユースケ・サンタマリア
松田翔太 宇治原史規
森山直太郎(顔)

2009年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月光そわれ! 2009年03月05日(木)
てすと終わったー(´;ω;`)!
やっとあの地獄から抜け出せた\(^o^)/
でもあたしにとってほんまの地獄は12日の昼頃やってくる〜
追認追認っ、、笑えない(´゚ω゚)ぶつりーぬ←


今はとりあえず神・ALI PROJECTの月光ソワレを
鑑賞させていただいておりますが!
アリカ様、なんて素敵なんだ〜*そして可愛すぎるぞ〜
鼻血・吐血では表現し切れへんくらいの萌えなんだ。もー悶絶(゚Д゚)w
ライブ行きたいんだよー((=゚ω゚=))

てかさっきパン君からかなりおもろいメールが来たぞ!
何て返せばいいんか分からんかったから返してないけど!
さすが我クラス…いや、我が学校の誇る意味不明キャラやわ!
しかも何故かパン君あっ君あたしの3人でメールしてる感じになってて
ほんまに訳が分からんことになって、とりあえずchaos∩^ω^∩笑


い、石川ーっ!読んでるんだったらコメントしてくれぃw
 
   
てがみ 2通
眠たいよー(^O^) 2009年03月03日(火)
ただいま末期真っ最中\(^o^)/
最近あんまり寝てないんだw
だって勉強しやなあかんもん!
今まで全くやってなかった溜まった課題とかノート書いたりとかで
質の良い睡眠が奪われる(´・ω・`)!
ほんま嫌やー逃避したい逃避っ

明日は化学古典世界史ってゆう人生最大ともいえる山場。
りある今夜が山田〜((=゚ω゚=))笑えないw
せっかく楽しいひな祭りがねえ。
 
   
てがみ 0通
iPod愛してる 2009年02月28日(土)
▲お手持ちの音楽プレーヤーorパソコンにある楽曲をランダム再生にしてご鑑賞ください。

▲最初の20曲+α質問を出すので答えていってください。ちょっと大変だけど頑張って(´ω`)


「」に曲名、/のあとに歌手名を書いてください。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
(例)
○曲目:「天体観測」/BUMP OF CHICKEN
【この曲の感想は?】
かっこいい!
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

では、初めます。


☆1曲目:「最期の川」/CHEMISTRY
【この曲の第一印象を一言で!】
とりあえず感動!涙出るよ(´;ω;`)

☆2曲目:「夏の幻」/GARNET CROW
【この曲の歌詞、メロディ、アレンジ…特にどれが好き?】
メロディ

☆3曲目:「夏音」/GLAY
【この人の歌声はどんな声?】
せくしー\(^o^)/

☆4曲目:「カブトムシ」/aiko
【特に好きな歌詞のフレーズは?】
強い悲しいこと全部 心に残ってしまうとしたら
それもあなたと過ごしたしるし そう 幸せに思えるだろう

☆5曲目:「HEART」/大塚愛
【曲名を英語(英語であれば日本語)に訳すと?】


☆6曲目:「あした」/aiko
【この曲のイメージカラーは?】
赤!

☆7曲目:「亡国覚醒カタルシス」/ALI PROJECT
【歌詞で最初の名詞を自分の名前(H.N)にしてワンフレーズ書いてみて】
嘆キノ壁ハ積ミ上ゲラレテ 愚カノ神ハ奉ラレル
 ↓
嘆キノ(ふじわら)ハ積ミ上ゲラレテ 愚カノ神ハ奉ラレル

…意味分かんねー\(^o^)/


☆8曲目:「そばにいるね」/青山テルマ feat.Soulja
【この曲は何分何秒?】
5分04秒

☆9曲目:「秘密」/aiko
【この曲を生で聞いたことある?】
ない((=゚ω゚=))

☆10曲目:「ギリギリchop」/B'z
【このアーティストのイメージカラーは?】
真っ青!

☆11曲目:「白鳥の湖よりマズルカ」/チャイコフスキー
【この曲はどうやって知った?】
もちろんバレエで∩^ω^∩

☆12曲目:「熱」/aiko
【この曲のジャンルは?】
Domestic
よく分かんないや(´゚ω゚)

☆13曲目:「亡国覚醒カタルシス(オーケストラver.)」/ALI PROJECT
【カラオケで歌ったことある?】
普通ver.なら毎回のよーに歌う♪・゚

☆14曲目:「メトロ」/東京事変
【この曲はどういう時に聞きたい?】
まだ聞いたことないけど!

☆15曲目:「CHE.R.RY」/YUI
【この人は今はどんな髪型?】
ショートでナチュラルな髪型

☆16曲目:「天使に寄す」/ALI PROJECT
【最初に聞こえてくる楽器の音は何?】
バイオリンかなー?

☆17曲目:「片想う」/日比直博
【この曲を漢字一文字で書くと?】
ふつーに恋!

☆18曲目:「交響曲第8番ヘ長調Op93第一楽章」/ベートーヴェン
【この曲が収録されているアルバムは?】
ベートーヴェン交響曲全集

☆19曲目:「あなたと握手」/aiko
【この人はカッコいい?それとも可愛い?】
可愛い\(^ω^)/

☆20曲目:「手紙」/東京事変
【この曲のテーマは何だと思う?】
んー分からない(-ω-)

☆今日は何月?
→2月

☆その数字分、曲をスキップしてみて

したよ

☆その時スキップしたくない曲はあった?

あった〜((=゚ω゚=))

☆あったらその曲に対する愛を語っちゃってください(一曲だけ)
「be master of life」/aiko
→ほんまに大好き大好き!
 aikoの曲ん中では1位2位を争うハイテンションな曲です。

☆スキップして出てきた曲は何?
「ENDLESS STORY」/REIRA staring YUNA ITO

☆その曲の最後のフレーズは?
たとえば誰かのためじゃなくあなたのために 歌いたいこの歌を
終わらないstory 続くこの輝きに Always 伝えたい ずっと永遠に


お疲れさまでした〜☆

 
   
てがみ 0通
ろんぐばとん 2009年02月27日(金)
自己紹介
1.名前:ふじわら
2.ニックネーム:ふじわら
3.誕生日:7月●日
4.星座:かに座
5.血液型:A型
6.視力:0.05くらい?悪すぎる〜(´・ω・`)
7.握力:25くらい?多分楽器持ち始めてから強なった!
8.髪型:せみろんぐ(^O^)めっちゃ伸ばすよ*
9.髪色:黒染め落ちてきてこげ茶
10.ピアス:開けてない\(^o^)/

好き
11.服装:りあるに一番楽なん制服\(^o^)/
12.TV:ぷっすま/世にも奇妙な物語
13.ブランド:LB-03とかかわいいと思う∩^ω^∩
14.数字:8
15.音楽:aiko/ALI PROJECT
16.場所:学校!
17.花:ひまわり
18.色:オレンジ/茶色
19.芸能人:宇治原史規
20.化粧ブランド:MAYBELLIN

嫌い
21.性格:空回ってる人((=゚ω゚=))
22.先生:菊池(中学校ん時の国語のせんせー)
23.場所:雰囲気による!
24.数字:…ー?
25.色:…ー?
26.時間:部活の時間は嫌いというかもったいない!
27.教科:古典と化学とぶつりーぬ(´゚ω゚)
28.食べ物:ゆりね/光り物
29.飲み物:ジンジャエール
30.ドラマ:ジャニーズを出して視聴率上げようとしてるドラマ

過去
31.戻るならいつ?:小6か中2か高校合格した瞬間
32.自分にとってのピーク:中2
33.最後に行った1番遠い場所:ぐあむorはわい
34.最後の着信相手:部活のひと
35.最後の発信相手:みーちゃん
36.最後に会った人:とみじま
37.最後にめーるした人:ちびちゃん
38.最後に見たテレビ:Mすて
39.最後に見た本:物理の教科書
40.戻りたい過去:ばれえ最盛期(-ω-)

恋愛
41.初恋:中1か中2
42.告白回数:星の数ってのは嘘で0回
43.告白された回数:数えれる程!
44.本気愛:ない(´・ω・`)
45.同性愛:毎日育んでおります\(^o^)/黙
46.最後の恋:まだ終わってないよーいw
47.今の恋愛に合ううた:aikoの夢のダンス
48.振り返りたくない恋愛:…ー?
49.彼氏.彼女:募集ちゅーぅ(^O^)
50.記念日:ばれんたいんが記念日とか素敵w

初めて
51.髪染め:高1
52.ピアス:まだ
53.自転車:7歳くらい?
54.おつかい:忘れたー
55.タバコ:まだ!一生吸いません
56.酒:7歳くらいにビールをお茶だと思って(笑)
57.インフルエンザ:小2
58.一人部屋:ない!
59.買ったもの:そんなん覚えてないやろ〜*
60.キス:いつになることやら((=゚ω゚=))

1番
61.楽しかった:ありすぎて分からないー
62.悲しかった:けんかした時?分からないー
63.長い片思い:3年\(^o^)/
64.よかったクラス:高1☆・゚中2も良かった!
65.最悪なクラス:中1
66.よかった席:常にいい席∩^ω^∩
67.悪かった席:ない
68.よかった学年:中2か高1
69.行ってよかった場所:いろいろ!
70.失敗した食べ物:ミックス粉で作ったクッキー




自分の顔が白い。
今日おかゆしか食べてない。
… 痩 せ る \(^o^)/
 
   
てがみ 0通
期末てすと(1) 2009年02月26日(木)
今日はテストでした\(^o^)/数Aと英語G

数Aは単位落とさずに済むと思うが
英語G真剣にやばめ!テスト中油断しすぎたー
分からないのは仕方ないとして、
分からんくても自分の勘に頼って答案を埋める
という作業を怠ってしまったから、さあ大変。
まさに大惨事といえよう((=゚ω゚=))

明日は卒業式で、土日はさんで
月曜はほんまに山場です。ぶつりーぬ(´゚ω゚)
70点とか無理無理っ!単位落とすよ〜。
家庭科とか勉強皆無ですしプリントも空白だらけ!
勉強できひんやん*

最悪どぅす(´・ω・`)
 
   
てがみ 0通
  まえ  
 
 Powered by yaplog!