帰って来ました☆ 

July 29 [Sun], 2007, 20:37
合宿から帰って来ました(〃'ω'人'ω'〃)
1日10時間勉強は、やっぱりきつかったです
1年生は4泊5日間だけど、3年生は1週間も合宿があるそぉです(・ω・;)(;・ω・)
あんずたちが帰ろうとしていた頃、すでに3年生が到着してました
1日中ほとんど勉強なので、行く前はあまり楽しみじゃなかったけど・・
同じ部屋のコといっぱい話せて楽しかったです
明日はお休みなのでゆっくりしときます♪♪(ノωノ*)。+笑

自学合宿(*∩×∩*) 

July 24 [Tue], 2007, 16:12
明日25(水)から、29日(日)までの4泊5日間、
学校の自学合宿へ行ってきます (*>_<*)

1日10時間勉強でとても大変だけれど・・がんばってきます(*・ω・)+゜
あんずは班長でもあるので、そっちの仕事もがんばります
応援よろしくお願いしますヽ(*^ω^*)ノ笑

職場訪問&お〜いお茶('e')pipi 

July 19 [Thu], 2007, 23:34
今日は職場訪問でNHKへ行ってきました♪
職場の方のお話を聞いたり、実際に機材に触らせてもらったり・・
すごく、貴重な体験をすることができました(*・v・*)
早く自分が就きたいと思える職業を見つけたいな・・・(*u.u)。

話は変わって、去年、学校で応募した「お〜いお茶」の俳句で、
あんずが応募した作品が、佳作に選ばれたみたいで、
伊藤園から賞状を頂きました (*>∪<*)
残念ながら、ペットボトルのパッケージには、掲載されないけれど・・・
選んでくださった審査員の方に、感謝です

(*・ω・)+゜ 

July 08 [Sun], 2007, 20:35
今日は、お友達と、美容院に行ってきました
7月末まで、会員限定でストパーが半額だったのです(〃'ω'人'ω'〃)
胸の辺りくらいまで、髪が伸びてたので、肩に少しつくくらいの長さに
切ってもらいました♪
髪もすっごくサラサラになって、満足です♪♪(ノωノ*)。+

そして、そのあと、お友達と、オソロのストラップを買って、
ペンダントをプレゼントしてもらいました(*>U<*)
すっごくかわゆいのです****
時間がなかったので、プリクラは撮れなかったけど・・・
また遊びに行きたいな

Star Festival☆Seven evenings 

July 07 [Sat], 2007, 21:33
今日は、学校で、進研模試を受けてきました
そして、七夕でもあったので、朝、学校へ行ったら、
クラスの男子たちが、短冊を作って、お願い事を書いてました
”もうテストがありませんように”とか、”結婚できますように”とか、
”●●が結婚できませんように”とか・・・・!(笑)
他人の不幸を願ってる人までいますっ
今日はお天気悪かったから、織姫と彦星は会えなかったのかな(*;ω;*)
明日は、お友達と、美容院へ行くので楽しみです

(〃'ω'人'ω'〃) 

July 02 [Mon], 2007, 14:19
あんずの誕生日を祝ってくださった方、ありがとうございました(*uωu*)

やっと、中間試験が終わりました(>ω<。)
早速、明日からテストが返ってくるけど・・・・

ポルノグラフィティの新曲「リンク」の発売が楽しみです♪♪

中間テスト(`・ω・´) 

June 29 [Fri], 2007, 19:53
今日、中間試験3日目が終わりました
月曜日が最終日です
誕生日の次の日もテストだなんて・・・ちょっと悲しいです…(´;ω;`)
7月1日・日曜日があんずの誕生日なのです
あっという間に16歳です(*uωu*) *+;。
充実した1年にしたいな

メールが届きました♪” 

June 09 [Sat], 2007, 19:35
今日は、学校で課題確認テストがありました
来週の土曜日には、ハイレベル模試があるし・・・がんばります

この間、お友達から変なメールが送られてきたので
紹介します。笑

1通目
安心されたくなぃの練習シカトで宿題してたの練習邪魔しちゃって
みんなポテチ食べないのョ


2通目
駅だよの先生に先輩駅の練習時間いっぱいの練習不足をみんなポテチの世界って
約束してくれるて、ヒドィ


履歴を使ったらこんな文章になったらしく・・・ポテチの世界って何だろう・・・

ブログに書くネタがなくて困っているあんずでした

♪♪♪ 

May 28 [Mon], 2007, 21:12
今日は、同じクラスのお友達の家に遊びに行きました
そのコのお父さんは、数学の先生で、私が中学の間にお世話になった方なのです

そのコの家では、音楽聴いたり、お喋りしたりしました
もちろん、お勉強もしましたっ。笑

わたしの家からそのコの家までは、結構距離が離れてるので来るのが大変だったけど、
帰りは、そのコのお父さん(先生)に車で送ってもらったのでとても助かりました

久しぶりにお友達と遊べて、とても楽しかったです♪♪(ノωノ*)。+

同じクラスの・・・ 

May 24 [Thu], 2007, 21:55
同じクラスの男子のブログを見つけてしまいました。笑
男子がブログをやってるとは思ってなかったので
すごくびっくりでした
思わず、ブログに載ってたメアドにメールして確かめちゃったけど・・・
確かめなかった方がよかったかな、なんて・・・笑
同じクラスの人に、ブログを見られてると思うと、
本当に書きたいことが書けなくなっちゃうもんね・・・
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あんず
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年7月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
高校1年生です(>ω<) 部活は茶道部です☆ ポルノグラフィティが大好きです…(*vωv*)☆ よろしくおねがいします♪
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新記事
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 帰って来ました☆ (2009年05月11日)
アイコン画像をとこ
» 帰って来ました☆ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 帰って来ました☆ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 帰って来ました☆ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 帰って来ました☆ (2008年09月24日)
アイコン画像つか
» 帰って来ました☆ (2007年08月25日)
アイコン画像つか
» 帰って来ました☆ (2007年08月17日)
アイコン画像つか
» 帰って来ました☆ (2007年08月09日)
アイコン画像つか
» 帰って来ました☆ (2007年08月06日)
アイコン画像つか
» 帰って来ました☆ (2007年08月03日)
Yapme!一覧
読者になる