変な夢 

2006年03月14日(火) 5時22分
を久々に見た。
ふと気付いたら寝てた2時間くらいの間に。
すっごい脈絡のない夢でした。


・・・場所はビーブイ、何故かレジ周りだけ電気がついておらず散らかり荒れた感じになっている。
なのにカウンターには人がいっぱいいて、私はとりあえず上がり時間らしく働いてなかった。
そこに小倉さんが登場して何故か明日発売のゲームを買いに行こうぜ!という話になる。
駐車場に出ると何かゴミだらけですごい有様。
見渡してると原チャに乗ったヤンキーに絡まれる。
知り合いの知り合いとわかり和む。
小倉さんが駐車場のゴミを片付けようと言うので掃除用具を店に取りに一人で戻る。
店の中で高校のときの国語の先生に捕まる。
15分〜30分くらいレジさせられる。
ああ小倉さんが待ちくたびれてるだろうな、と思って急いで駐車場に戻ると少し片付いたゴミの中で寝る彼女。
慌てて起こす。
「小倉さん!そんなとこで寝てちゃだめっ。こっちにおいで!」
小倉さん跳び起きて目線の定まらない感じで
「もちろん行くよっ!あいりちゃん!そこに面白いことがあると言うのなら!」・・・

いえ、ね、多分今これ読んでる人は面白くもなんともないと思うけど、起きた瞬間めっちゃ面白かったのよ!
普段わりとダウナー系な小倉さんが常にテンション高く喋ってたんですよ!
今にも走り出しそうな勢いで喋りまくってる小倉さんがおかしくておかしくて・・。
一人で楽しんですいませんw

寒い・・とても寒い・・ 

2006年03月13日(月) 5時55分
さすがにこの寒気の中、上下パジャマで返却はこたえました。
何で今日こんな寒いの!?

あの例の小倉きゅんと氷上を滑ろう企画はお流れに・・。
何か寒すぎて出鼻をくじかれたと言うか、気合い入れ過ぎて疲れてしまったと言うか、まぁぶっちゃけちょっとめんどくなったんですね。
二人やとやっぱ盛り上がりに欠けるやろうし!
てな感じで、三月中にリベンジです。
行きたい人どしどし募集してますよ☆

それはそうと、右手の人差し指が何かおかしい・・。
打ったりした覚えはないのに3日前くらいから痛くて曲がらない。
ちょっと腫れてる気もする。
また捻挫したんかなぁ(´Д`;)
指に湿布って貼りにくいから嫌い。

みなさーん!! 

2006年03月12日(日) 3時06分
本日3月12日4時か5時くらいから西京極んとこのスケートに小倉キュンと行きます。
人数多い方が楽しそうなので暇な人行きませんか?
現地集合でも駅から一緒でもどっちゃでもいいので。
奮って参加してください♪

反省 

2006年03月09日(木) 1時58分
人間不振になる前に自分の身の振り方を考えるべきだと、防御力の弱さと調子乗りの性格を直すべきだと、改めて思いました。
みんなと仲良くする事はそんなにいけないことなんでしょうか?
節度や限度をわきまえないから?
八方美人のつもりはないのに周りからはそうみられてるみたいです。
どうも私は距離間がおかしいらしい(笑)
男と女ってなるだけでなんでこんなにめんどくさくなるのか・・。はぁ(´Д`)

気の良い人達に囲まれてたから自分に好意を示す人がいい人ばっかりじゃないのを少し忘れてた。
そんな事を思っていても人の前では笑顔を崩せない自分が嫌になる。
嫌なら嫌って言えばいいのに。
いい顔してれば人間関係がスムーズに行くと思っているのが間違いですね。

でもじゃあどうすればいいんだろう、本当に大事な人達だけを大切にすればいいのか。
それは違う気がする。

何事もほどほどが一番という事でしょうか。
春になったら新しい出会いも増えるだろうに何だか今から憂鬱です。
早く秋になってほしい(笑)

長い一日 

2006年03月08日(水) 8時36分
昨日は六合のライヴがあったので夕方からいつもの三人で河原町まで行ってきました。
早めに集まって、美味しいと評判のオムライスの店に行ってご飯を食べ、オタクな本屋で時間を潰してからライヴに参戦。
まず人の多さにびっくり(笑)
すごいお客さん多かったです!!
めっちゃ盛り上がってたし(>_<)
メンバーからの熱気も伝わって来てかなり熱い夜でした。
ただ残念だったのはもう少しメンバー全員が見える位置に陣取りたかったです。
とにかく大勢の人で混雑してたのでメンバーに挨拶もせずそそくさと退散したのですが、六合の面々、お疲れ様です!素敵でした!
そしてみやっちさん脱退残念ですが、名古屋行ってもどうぞお元気で・・

その後、そのまま帰るのもなんだったのでビートにて飲み明かしました。
またもや酔っ払いと化してきましたよ。
ちょっと人恋しくなるけどお酒は最高です。
気持ち悪くならなくなったしねw
調子に乗ってると痛い目見そうですが、みなさん機会があればまた飲みに行きましょうvv

気が付いたら 

2006年03月05日(日) 11時23分
4時間読書してました。
山本文緒の「恋愛中毒」。
こんなに読んでるのに終わらないってどう言う事・・。
山本文緒の本はやっぱり「眠れるラプンツェル」が一番好きかなぁ。
なんかね、彼女の本は30代後半くらいで、平凡だったり、結婚生活に疲れてたり、それか離婚の経験があったりして・・。
みたいな人が読むとガツーンときそうな作風ですよね。
読むと確実に老けた気になりますわ。


今は南Q太原作の「さよならみどりちゃん」見てます。
まぁマンガと内容はほぼ一緒。
星野真理の白昼ヌードが拝めます。
ユタカはもうちょい若い男子が良かったなぁ。

変な時間 

2006年03月04日(土) 21時12分
に目が覚めました。
今頃起床です。おはようございます。

朝から探してたんやけど、借りたDVD2枚が見つからないっ!
どう探してもない・・!
このままだと紛失買い取りに・・あああぁぁ(´Д`)

まさか 

2006年03月04日(土) 7時19分
三次元にはあると思ってなかった素晴らしい世界を昨日小倉邸でミクシやっている時に発見して、テンションだだ上がりでした。
心底ミクシやっててよかったなぁと思いました。

やっぱり私は根っからの腐女子みたいです。


ひょんなことから、深夜勤枠で2時間だけ働く事になりましたw
今から働いてきます!

ストレート 

2006年03月03日(金) 11時56分
今日から二連休です。
朝からおかんがストレートをあててあげると言って来たのであててもらいました。
ちゃんとした縮毛矯正が家で出来るってすごい便利ですwしかもタダだしw
サラッサラのつやつやvV
になったかと思いきや私の死んだ髪の毛ではそうもいきませんでしたわ。

一昨日行けなかったゲーム屋に行ってきましたが、12時開店なのをすっかり忘れてて、すごすごと帰ってくるという残念な結果に終わりました。

夕方からは京都シネマにて「ブラック・キス」を見る予定です。
ちょっと早めに行って買い物でもしようかどうか考え中。
あぁでもちょっと眠い。
とりあえずトゥルーコーリングの続きを見ようw

何も予定のない 

2006年03月01日(水) 11時11分
休みって久々です。
朝からダラダラと読書したり、メテオスしたり・・。
暇だから日記を書こう!とたまに意気込むと特に書くこと無かったり・・。

ゲーム屋に行って予約してたゲームを買おうと思うも、この雨・・別に行ってもいいけど濡れるのやだしなぁ。
水曜だし、てか映画の日だしなんか見に行っても良いんやけど雨・・(´Д`)

いい具合にやる気を奪われてます。
寝転がって移動してます。
あ〜暇。借りてきたトゥルーコーリングでも見よう。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像サンソン
» 変な夢 (2009年03月11日)
アイコン画像小倉
» 変な夢 (2006年03月14日)
アイコン画像キクティ
» 変な夢 (2006年03月14日)
アイコン画像ai
» 寒い・・とても寒い・・ (2006年03月14日)
アイコン画像みっちゃん
» 寒い・・とても寒い・・ (2006年03月14日)
アイコン画像ひろみっちゃん
» 寒い・・とても寒い・・ (2006年03月13日)
アイコン画像みっちゃん
» みなさーん!! (2006年03月12日)
アイコン画像ひろみっちゃん
» みなさーん!! (2006年03月12日)
アイコン画像ai
» みなさーん!! (2006年03月12日)
アイコン画像sin
» みなさーん!! (2006年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riia-riia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる