Llやぁ〜ドウモ 

2005年09月19日(月) 16時05分
最近久しぶリにINしてますよ
誰も話してくれませンがね
私生活が忙し過ぎたなァァ〜‥。
最近やッと落ち着Llてる

そろそろ秋服が欲しLl
可愛LlのLlッぱLl売ッてあッた
てかブ‐ツ買わなきャだ(*´ω`人)
ウェスタンの可愛Llのあッたンだ
値段見とけばヨカッタ‥orz

放置ゴメンね 

2005年08月24日(水) 14時06分
久しぶリ過ぎる更新です
実ゎPCッ壊れてたン
もう復活ですまたヨロシクね
チャットも復活しますヽ(´∀`)ノ
INしてたら鬼絡みしてちょ‐だLl
待ッてますからメルもしてね


が壊れてる間にウチゎ
育児疲れを堪能してました
なンてゆ‐か‥今1歳7ヶ月
なンだけど、手に負えませン
可愛Llンだけどね(ノ´∀`)
それ以上にヤンチャBロYでして‥
母ちャン的にゎつLlてけなLlよ‥


そンでもッて、1ロ日でつLlに‥
2ロ歳になリました
おめでとう、自分
誰か祝ッてくださ‐Ll
呪うなよ??祝えよ??


リィちャン

リィの秘密 

2005年07月31日(日) 0時45分
今まで隠してましたが‥
やッぱリ嘘ッて嫌いなので、
暴露します‥‥

ウチにゎ、お孑様がいます
もちろん旦那付き。(不仲

それだけです。
それでもウチと今まで通リ
仲良くしてくれるッて人ゎ
これからもヨロシクです

は〜すッきリ
今まで嘘付いてごめんネ。
やッぱリ嘘ゎ苦手だ

放置ッッ 

2005年07月22日(金) 23時36分
だ−いぶ放置してました
これからゎこまめに更新
するンで許せ強制

最近まぢでお金なくッて
やばい生活してます
誰か恵ンでや〜
てゆ−か恵め強制
待ッてます

ホント毎日A暑いね−
いつか溶けます
最近チャットもさぼリ気味で‥
なかなか待機時間
ないンよなので
見かけたらチャンスです

サングラス 

2005年07月03日(日) 15時49分
サングラスをなんとな‐く
買いましたセレブなリィに
なリました1ロロロ円ですガ…

セレブ??

夜からゎ仕事でした‐
延長でスナックに行ッたヨ
謎のお酒を作ッてもらい
ました〜ウォッカベ‐スの
Qoo割リ…笑。でもでも!!
美味しかッたヨ〜なぜか
ビ‐ル以外だと酔わないの
なぜでしょ‐

帰宅ッたら…今日に限ッて
あんまリご飯がなかッた…
寂しいヤンかぁ

私服で… 

2005年06月19日(日) 16時17分
今日ゎ仕事の日しかも、
地元のコンパニオンの都合上…
私服でしたもう嫌
しかもお客も最低最悪
今までで1番嫌だッたカモ
傷つくよ‐な事言うヤツがいたし
素でうざいから‐仕事ぢャ
なかッたら速攻シバいてたヨ…

ガンガン飲ましてくるからリィも
ガンガン飲ました

無駄に疲れた1日でしたぁ…
でも、いい人もいたケドね
それだけが救いだッたヨ〜…

父の日 

2005年06月18日(土) 16時32分
最近ゎ毎年父の日ッてあげてる
ンだけど、今年ゎお金がなかッた
んでまだあげてませ‐ンオトンから
催促ゎ何回もあッたんだけど
もうちょうい待ッとけ‐い

オカンも義父に父の日のプレゼント
買ッてたのにスロットが出てるから
ッてオトンが1人で持ッて行ッた
おじいちャんもパチンコ行ッてて
いなかッたンだけどね‐

リィも早くプレゼントあげなきャ
だぁ〜今日ゎ1日家でまッたリ
過ごしました

相性占い 

2005年06月17日(金) 10時17分
暇だッたンでゴ−ゴ−のプロフに
相性占いをリンクしたリィとの
相性占ッてみてね報告もお願い
しま−ス(*´ω`人)

夜ゎINしてましたヨでも待機中
の時間の方が相変わらず長い
まぁ、イイんだけど(´∀`)
ヤッぱリ待機中の顔が怖いンかな

あ〜…お昼何してたか忘れた
最近記憶力が全然ない
やばいよね−

記憶が… 

2005年06月16日(木) 10時08分
ブログ放置してたので記憶が
あまリないですとリあえず
午前にINしてましたでも
ボ−ッと待機してるだけだッた

昼ごはんを食べ行ッて色々と
ブラブラしたぐらい暇人。

夕方に週1でPC教えてる
から行ッた行く道中
めッちャ寒かッた…お腹が痛く
なッたし冷えたみたい

帰宅ッてご飯食べてボ−ッとしてた

歯医者の日 

2005年06月15日(水) 11時52分

今日ゎ機嫌がいいです。
画像ゎ16日に撮ッたの


リィゎ歯医者に通いかけてそろそろ
1年になリますリィの通ッてる所ゎ
待ち時間も長いし治療も少しずつ
なのでかなリ遅いンです
しかもひと月に1回予約取れるぐらい
なンだよねでもそろそろ治療も
終わるッぽい

今日ゎなぜか痛かッた口を思いッきリ
開けられてその時間がとてつもな〜く
長く感じたワケですよ、リィにゎ
涙出ましたね−まぢで
しかも唇切れてるしそリャ痛いッ
て話だよね

帰宅後ヨレヨレでしたので出前
とリました(なんぢャそリャ
それでね、夜ゎ小さい祭リに行っッた
くじ引きゎお菓子しか当たらなかッた
ンで−リんご飴買ッて帰宅

その後パチンコへ…新台の玉を打ッた
サバンナキング粘ッて良かッた
4連荘でとまッたケドね換えてから
スロの海物語行ッた1ロロロ円で来た
でも通常BIGでしたぁ…2連したけど
どッちも通常でもまぁ勝ちだッたから
いいや〜ヽ(´∀`)ノ
2ショットライブチャットはライブでGO!GO!
ライブで55(*´ω`人)
*リィたん*で検索してね♪
「*」と「ィ」ゎ半角で!!
ChatLife パフォーマーチェッカー


♥掲示板♥
↑たくさン書き込ンでね↑
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
アイコン画像チャットレディワークス近藤
» Llやぁ〜ドウモ (2008年11月09日)
アイコン画像Livechatモンモン
» Llやぁ〜ドウモ (2006年04月04日)
アイコン画像GRACES
» Llやぁ〜ドウモ (2006年01月10日)
アイコン画像ライブチャット ピュア事務局
» Llやぁ〜ドウモ (2005年09月25日)
アイコン画像リィたん
» 放置ゴメンね (2005年09月17日)
アイコン画像ai
» 放置ゴメンね (2005年08月30日)
アイコン画像リィたん
» リィの秘密 (2005年08月24日)
アイコン画像tarpon
» リィの秘密 (2005年08月02日)
アイコン画像リィたん
» 放置ッッ (2005年07月31日)
アイコン画像tarpon
» 放置ッッ (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rii_taan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる