うぉぉぉーう… 

2006年06月27日(火) 23時16分
今頃、バトンに気付いちゃった私…!
ごめんなさい、吉舎斗さん…っ!!

って事で、遅らせながらお答えさせて頂きます!

■1.誕生日はいつですか?
→5月28日ですー。一応、16歳になっちゃいましたよ…!

■2.自分の誕生日、その日でよかったと思ったことある?それはどうして?
→うぅーん…特に無い?あーケーキが早く食べれることぐらいかなぁ。
 何気に私の周りのお友達さんは5月生まれが多い!

■3.理想の誕生日のシチュエーションは?
→ぶっちゃけ、お金を渡されれば…(強欲です

■4.現実は?
→うーん…2人、お祝いのお言葉を頂きましたv
 ありがとう♪

■5.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるものはありますか?
→とある友達より、レターセットを貰ったこと。
 その当時は、レターセットが切実でした(何
 あ、あと、800円近くするマグカップをくれた友達!
 結局お返ししてない…(しろよ

■6.逆に自分があげた誕生日プレゼントで思い入れのあったものは何ですか?
→後輩の子に、ノートとペンを上げたことぐらい。
 最近は小説だろうか…

■7.人の誕生日は覚えている方?
→結構覚えてるモンですよ。
 あ、けど、リアルな人間よりキャラの方が覚えてるかも。

■8.いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけ薔薇が欲しいですか?
→えぇ…いらん。薔薇、好きってわけじゃないし(夢ないな

■9.自分の誕生日の月の数の人に回してください(笑)
→えー…おらんちゅーに!
 5月生まれの方ー。是非、貰ってって下さいっ

移転したい今日この頃 

2006年05月05日(金) 12時19分
またまたお久しぶりです。

最近、移転したいと思ってます。
けど…まだ無理だったりするんです…(汗;

とりあえず、イベントが終わるまでは…!
あと、ハガレンも続けますが、違うジャンルも足そうかな、と。
WJ系を主に。あと、コナンをどうしようかと考え中。
やりたいんだけど。書けるかな?的な感じで。

心機一転のために、有料サイトに変えちゃおうかな?
広告付かないし…んー…。
ロリポップが一番良いかな、安いし。

そんなことを思う、今日この頃。

一足早く… 

2006年02月16日(木) 18時46分
みなさん、お久しぶりですっ!!
長らくブログ&サイトをほったらかしにしてしまってごめんなさいっ
皆さんにご報告★管理人、一足早くサクラ咲きました
本当にかなりビックリビックリですよ(笑
だってだって面接、あそこまで大失敗しておいて、絶対落ちてるって思ってたのに…
合格しちゃったよ、自分……(ごめんなさい、自慢みたいで…!)
私の行きたい学校は商業高校なのですが、県内でも結構レベル高いところで…
私ともう一人友達(以下、A)がその高校の同じ学科を受けていまして…
で、先生には「璃唯とA、たぶんどっちかしか受からんと思う」などと脅されていまして…
かなりのプレッシャーでしたとも、えぇ面接の時なんてカチコチで、声も震えてたし…
けどけど…上がって本当に良かったです
これからは新高校生として頑張りたいと思います
オフで口じゃあ言えませんが、15日の発表まで応援してくれた両親、祖父母、その他親戚の方々…
本当にありがとうございましたっ
そしてこれからも温かく見守ってやって下さい
アーーンド、我が友たちよ(笑
同じく受験で忙しいはずなのに励ましてくれてありがとう
「おめでとう」って言ってくれてありがとう
みんなもきっと大丈夫だよ後期まで私はしっかりと応援するからね

自画像!? 

2005年03月07日(月) 22時26分
「これが〇〇ちゃんの姿!」みたいな事を言われて渡されたコレ。
何でも、読書をしている姿。
確かに似てるといやぁ似てるなぁと思ったり(笑)

だいたい学校で過ごしている7割方読書ですから!!
友達と喋りながら読書してたり、はたまた授業中の時にも読んでた事があるくらい読書好きなのです。

ちょっと前には鋼の小説も読んでたし、ファンタジーとか推理物とか読むし…とどのジャンルでもイケます(笑)

とりあえず、書いてくれた某Sよ、ありがとう(^o^)/

ケーキV(^-^)V 

2005年03月01日(火) 0時08分
今日は母の誕生日です。…で、恒例のケーキです(*^_^*)
美味かったよ、ガナッシュチョコケーキ!!
これこそ美味だぁ~ヽ('ー`)ノ~
また喰いたい(!?)なぁ。

ついでに…机買ってもらっちゃいました(o^-')b
前使っていた机は妹へ。
My desk is the newest in my room!!!
何気に英語を使ってみたり(笑)
しかも最近習った最上級。
いやぁ、新しい机、最高ですよ。これで成績上がれば良いなぁ、なんて(笑)


ごくせん 

2005年02月26日(土) 22時15分
ぐっはぁ…!!ヤバイです、本当にハマっちゃったよ、ごくせん!!
亀梨君、最高。あのさり気ない突っ込み最高!!もう惚れぼれだわさvv
実は私、男性芸能人をここまで好きになったのは生まれてこのかた初めてなんです(^_^;)
あまり興味無いんですよねぇ。どちらかというとアニメに突っ走ってるんで。アニメか本か漫画の話なら2、3時間は普通に語れると思います。実際、とある友達Aと2時間、アニメの話をしちゃいました(笑)

積雪 

2005年02月21日(月) 7時25分
おはようございます!!
朝っぱらからメールを送るバカ1名(笑)
けど!!雪が積もってたから思わずカメラに納めたかったんです( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
午後はもう雪、溶けてると思うし。

ではでは、そろそろ着替えて学校に行ってきます!

あ、最後にちらっと宣伝(笑)
敏感同盟という同盟を作ったので登録したい方はどうぞv

バレンタインケーキ 

2005年02月15日(火) 21時07分
バレンタインケーキです!!!
決して友チョコ(?)何かじゃないですよ。
叔母がうちの男性陣にやったケーキなんですが、ちゃっかり女性陣のケーキまであったのです。
実際食べてみて美味しかったぁ〜!
微妙に甘さ控めなんですよ。程良い甘さにノックアウトした璃唯でした(笑)

ぱっかり(ぇ 

2005年01月21日(金) 20時00分
はい、これは私の右手人差し指です。
バレーやってるせいか、冬になるとぱっかりとなってしまうのです(苦笑
テーピングしないと更に割れて出血する…けど、テーピングのせいで指は曲がらないし…といろいろと苦労してます。
この前の試合何か右手人差し指、中指、薬指がぱっかりとなっちゃいました(笑
明日も大量にテーピングがいるなぁ…(遠い目

バッグ(*^_^*) 

2005年01月19日(水) 22時50分
今日、某通販会社から前に頼んでたバッグが届きました!!
私が持ってるバッグは小さくて入る量も少ないしパンパンな状態になるので買いました(^_^)v
シンプル イズ ベスト主義(?)なのでかなり気に入ってます(o^-')b
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
New Comment
アイコン画像璃唯
» My dog♪ (2004年12月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rii_saijo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる