初☆MUVEIL

May 05 [Sat], 2012, 1:25


きょうのふぁっしょんー。
トップス:MUVEIL
ボトムス:IENA
靴:repetto


MUVEILのTシャツはアローズとコラボのもの。これでもかってくらいリボンが
たっぷり付いている所とフェイクの襟が可愛くてお気に入り♥
着ると思ったよりは甘くないけれど、ほかはシンプルに。
IENAのスカートとrepettoのバレエシューズはだいぶ前に買ったものでーす。
縦ラインを強調して着やせ効果を狙うのだ!

☆エチュードハウス☆

May 04 [Fri], 2012, 18:10


銀座にエチュードハウスが出来たので行って来た♥
エチュードハウス、可愛くて大好きなので近くに出来てうれしいなー。今回はアイ
シャドウと洗顔などを買ったよー。


こちらはおまけ。SHINeeの缶には付箋が入ってたー!韓国コスメといったらたくさんの
おまけをもらえるのがうれしいよね☆ベーキングパウダーの洗顔が気になってたので
早速使ってみようっと。

おいしくてかわいい

May 01 [Tue], 2012, 2:03


鎌倉で行きたかったお店、Romi-Unie Confiture。お店の雰囲気も可愛かった♥

気になるコンフィチュールがたくさんあったけれど、ぐっと堪えてひとつだけ。

イチゴとラベンダーのコンフィチュールはヨーグルトにぴったりでした。そして、
おいしいサブレと可愛いパッケージのりんごジュース。

サブレはさくさくとしていてシンプルなお味。とっても好みだったのでもう一袋買って
おけばよかったな。

銀座にあるスコーンのお店もスコーン部としては気になるところです。

ぽっけがかわいいのです

April 18 [Wed], 2012, 22:12


ネセセアで買ったこのパンツはポケットのもくもくした感じが可愛いのです。
見えるかなー?(私のおっきなおしりは気にしないで…>_<)
付属で付いていたリボンベルトもとっても可愛いのだけど、それを見せるには短めの
トップスを着ないとなのよね。
私がちょー安産型の体型じゃなかったらもっとパンツを楽しめるのになぁ。
あっ、ぽっこりお腹もだめだね…。

可愛くお洋服を着るためにはもっとスリムな体型にならなくてはだなー。
ダイエットダイエット<3
昔、料理教室の先生が「ダイエットは永遠に明日からなのよ」って言っていた言葉が
忘れられません。うまいこと言うよねぇ。

ワンピース!!!

April 16 [Mon], 2012, 0:22


このワンピースかわいいー!zozoで予約受付中だって。白もいいけど、これは生成り
がいいな。やーっと半そでを買いたい気分になってきたね。
桜もどんどん散っていって、葉っぱも付いてきてるしね。
きっとすぐに暖かくなるはず。

かまくらおいしいものくらぶ

April 15 [Sun], 2012, 20:53


鎌倉へことりっぷ!イワタコーヒーのホットケーキは分厚くて圧巻ー☆
じーっくり焼くとこんなにふっくら焼けるのかな?
クッキーやスコーンにホットケーキ。最近、粉ものに目がありません♥

なつのusabag

April 13 [Fri], 2012, 0:42


画像お借りしましたー。


秋冬に大活躍だったminaのusabag。今季ものも無事にげっとできましたー♥
リネン素材で意外としっかりした作り。秋冬はグレー地に刺繍がブルーだったけれど、
春夏はベージュに刺繍がブラックだからうさちゃんのお顔が目立つ感じ。

可愛いお洋服がいっぱいの3 et demiっていうお店で買ったよ。
いつかお店も行ってみたいなー。

ひさしぶりにたびにでようかと

April 08 [Sun], 2012, 23:17

下町乙女会旅行部始動ー♥6月に京都に行くことになったよ。
中学からお友達5人(2人は小学校から!)で旅行に行くのはなんと、10年振り!
楽しみすぎるなー♪
何かとイベントごとに雨が降っていた私たち。晴れてくれるといいな。
お寺以外も、カフェや可愛いお店も探したい!

早速、この本を買おうかと。大好きな雅姫さんの京都本。どんな感じかしらー。

洋菓子舗 ウエスト

March 27 [Tue], 2012, 21:56


焼き菓子が有名な銀座ウエストのカフェ。
昔から通っているであろうご夫婦や同伴出勤?の方々など、古きよき銀座の雰囲気
が漂うなんとも不思議な空間のお店でした。

私が頼んだミルフィーユはパイ生地の中にカスタードクリームがたっぷり。
頼んでから作ってるのかな?パイ生地はさくさく♥イチゴは飾りの1つだけなので大事
に食べなくてはいけないですが(笑)甘さ控えめで上品なお味でおいしかったです☆

たまには純喫茶も良いねー。京都のソワレ、行きたいなぁ。

レース!レース!

March 22 [Thu], 2012, 21:51


本日のお洋服シリーズ。
トップス:journal standard
ボトムス:earth music&ecology
シューズ:ミネトンガ

ジャーナルのトップスは生成りのレースの襟が可愛くて買ったよ。
グレーと悩んだけど、ベージュにしてみた<3アースのパンツは何年も前に買った
ものだけど、何にでも合わせやすくて活躍することが多いです。しかも、値段は
セールで3000円くらいだったような…。アースはものによってすぐにダメになって
しまうけれど、このパンツは長持ちしているし、洗ってもよれなくて良い☆
ミネトンガは、2代目。靴は同じものを買いなおして履くことが多いかも。

3月ももうすぐ終わりだけれど、まだまだ寒いー>_<
いつになったら暖かくなるのかなー。うちの前の桜並木はまだつぼみもピンクに
なる気配がないよ。
ニチジョウ☆パパラッチ

2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
♡コメントアリガトウ♡
アイコン画像miki
» 初☆MUVEIL (2015年03月25日)
アイコン画像Rii
» 初☆MUVEIL (2012年06月13日)
アイコン画像Rii
» ぽっけがかわいいのです (2012年06月13日)
アイコン画像人形さん♥
» 初☆MUVEIL (2012年05月05日)
アイコン画像みなみ
» ぽっけがかわいいのです (2012年04月21日)
アイコン画像Rii
» レース!レース! (2012年03月27日)
アイコン画像みなみ
» レース!レース! (2012年03月22日)
アイコン画像Rii*
» ほんじつのおようふく (2012年03月21日)
アイコン画像みなみ
» ほんじつのおようふく (2012年03月06日)
アイコン画像Rii*
» ☆今年もよろしくお願いします☆ (2012年01月25日)
BlogList
http://yaplog.jp/rii_com/index1_0.rdf
♡プロフィール♡
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rii*
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
人気blogランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
♡欲しいモノシリーズ♡

eel[イール]ダイヤリング


cath kidsonトラベルセット

リモワ スーツケース

LUDLOWミンクリボンシュシュ

TO&CO.メンズライクシューズ

si-si-siラビットファーバッグ

バタフライパヴェネックレス

ワイヤーバスケット

ジェラートピケ・ルームワンピ