ぷりん喰いたいなのー 

May 02 [Wed], 2007, 22:01
久しぶりだぜヨっ!


無事入部決定!!!ひゃっほう!
フルートふけるかなぁ・・・

なんか次の授業で(音楽の)フルート吹くことになった!!!
ソロですから!!!あぁぁぁ・・・
だから「なんか簡単な曲ないかな・・・」って探しても見つからない・・・・
さっきまでずっと探してたのに!!!ううう・・・

今のところ「リトルマーメイド・メドレー」をアレンジしようと思ってます・・・
なんかいい曲あったら教えてね!!

フルート欲しいなあ・・・(何


吹部の部長がすげえ!
CD聞いただけで楽譜にしてやがる!!
ピアノめっちゃうまいし!!!
そんな能力があったら・・・www

違う中学のいわかBが剣道部だそうです!
まじかよ!!


最近ハルヒがお気に入り!!!
キョンとみくるチャンがかあいいすぎる・・・
「消失」まで買ってみたけどもう読み終わってしまった・・・

中学の技術の先生がなんかよぼよぼしてるんですけど!!
首曲がってるし・・・・www
オフのMとげらげら笑ってるけどよぼじぃが気づいてねえ!すごい!
オフとのこぎりを「よぼぎり」とか「電動だったら「電動よぼぎり」だよねぇwww」
とかやってます。授業まじめに聞け!







ひないちごほしいなぁ・・・・





みぃー 

April 13 [Fri], 2007, 21:18
中学生になったよ!
でもブログに来る人すくないね。来て!!!

涼宮ハルヒの朝比奈さんかあいい。キョンかかあいい。
ハルヒリボンかあいい。

みづきうざいです。あとでメール送ろうかとおもってます。
でもムカツクからここで書いておく!
みづきん
あんた何様のつもりね。こっちがおとなしく違う学校行ったからって
あんた調子こいてんじゃねーよああ?わかってんのかよこの泣き虫半ひっきーが。
パスワード??勝手に変えれば?うん。ええ。で?だから?
だいたいあんたりいより年下だし。いわゆる後輩!!わかる?みづきちゃん。
りいだってねぇ、いつまでも超天然平和主義ボケオタ小学生じゃないんだからさ、
いいかげんにしようよ。ね?
殺っちゃうよ?本当に、さ?


↑上の部分一般の人は見ないほうがいいです。
 りいの本性というか素顔がわかりますので。

みちゃったかたへ・・・
みちゃいましたか・・・うん。
見たもんはしょうがないよね。うん。
大丈夫!りいはほんとに怒らなきゃこんなこといったことないし!

やっぱメールしなくてもここで全部かいちゃった。あははー


中学はセーラーがよかった・・・
(うちの学校はブレザー?ぽいの。)

土方さんかあいいんだよ! 

April 10 [Tue], 2007, 13:36
銀玉銀魂の50話(たぶんなんだよ
かなり萌えた!!!!!!
とくに銀魂料理ショー!!!(何なの
土方さん!!いや!もとい中井さん!!!
スティーブぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

のだめ最近見てないのです・・・はぅぅう・・・
でも・・・12日で放送再開なんだよ・・・だよ!
さらにひぐらし見てるから我慢できるんだよ・・・だよ!!!

さとことりかちゃんがかあいいよう!

明日から中学生っ!!!
遠いから歩くのがめんどいんだよ・・・

なんとなく「エンジェルハント」そろえてみた!!!
(全4巻だから楽。)

もきゅ。 

April 04 [Wed], 2007, 19:46
はうーん。ネタないのね。

あ、前回紹介した和さんはかずさんのどかさんでした。(たぶん。
すみませんね。いやいや。本当にすみません。

最近写真載せてない・・・・(´・ω・`)

載せてやるっ!!!!!!!!!


・・・歩いてる・・・のね(´・ω・`)

まあかあいいよね?よね?はう。

お持ち帰りしたい人はどうぞ持ち帰ってください。
(本鳥の(?)許可を得てのお持ち帰り許可ですので!)

ところで「スカトロ」って皆さんご存知ですか??
何なんでしょう・・・スカトロ・・・・おかずでしょうか?(オイ
ご存知の方教えてください!!!!!!!!!
気になる気になるなんです!!!!!!!

りんく追加。

「りいのえちゃ。」 えちゃ完成!!!!!


なんかひぐらし好きだけどファンじゃないのに
ひぐらしキャラばっかかいてるのね。
しかもあろうことか!みづちゃんの影響で「保志さん」というキーワードに
反応しちゃうのね・・・・・いやだわ。うん。
さとこ萌えなのね。(ナノネウザイ。


さとこらぶ!(イキナリ・・・

あぐ 

April 03 [Tue], 2007, 21:50
こんばんはー
昨日このブログにお客様が来てくれたみたいです。

和さんデス!!!!!!!!!!(かずさんかな?
あーっと・・・文鳥仲間みたいです。うん。

嬉しい限りです。はい。

リンク追加しました。

「たれながしっ」 りいの趣味的な絵日記です。

「みづきとの交換日記」 そのまんま交換日記(宮崎県知事?

見たい人は続きみてねっ☆(何
ネタばれ注意!

はぎゃー 

March 26 [Mon], 2007, 10:04
うひゃっほう!
今日は婆っちゃ達とお花見行きます。

ルルにあいたい・・・・うう・・・

今日でおうちに帰ります!!
4月までパソ禁だけどがんばって更新していきますよ!!!
明日はシーだよ!!わくわくだよ!!!ひゃっほう!

なんか婆っちゃとかいうと魅ぃちゃんぽいww
(でも婆っちゃ怖くないんだな。)

続きでひぐらしバトンなんだな!
(このはcから回ってきましたよ!)

そういえばデジモン最終回だったよ。
最後のCVで主人公が保志さんだった・・・・
「ふお・・・声・・・かあいいなあ・・・」と。
萌えではないけどただかあいいですよね・・・
保志さんのファンにはなってないよ!!!みるきー!
ただかあいいよ!!うん!

きーきー 

March 25 [Sun], 2007, 11:29
ああああああもううううう!!!!
絵書きたいよおおおおおおお!!!
なんでじっちゃん機械オタのくせにペンタブもってないのおおおおおお!!!????

あ、りい今婆っちゃ爺っちゃんちに滞在中デス。
暇です。ペンタブもってくればよかった・・・
でもパソ出来るのは嬉しいっっっv
(なんか動きが重いけど。)

あーりい携帯かいました。
卒業祝いだそうですよ。うん。
メール楽しい!うひゃっほう!

そういえば27日みるきーといわかBとディズニー行ってきますっw
(シーだよ。)

ぎゃぼー 

March 15 [Thu], 2007, 15:15
すっげえ久しぶりの更新です!!!!
とりあいずいろいろあったのでー・・・
パソ禁なので家ではできないんですよー・・・(ココはみるきーのハウス

のだめのアニメが全23話と判明したんです!!!!
えーうそーまじー?
シネよー!!!!!!!!!!
じゃあパリ編見られないわけさ????
シネよー!!!!!!!!!!

あとー吹奏楽部卒部しましたー。
学校もそつぎょうしましたー
(今日が卒業式でしたー)

そういえばジャニーズ好きの友達がいるんですけど、
そのこからバトン回されてるのでつづきで・・・

ギー 

January 26 [Fri], 2007, 16:35
久しぶりだー

突然ですがしばらく更新できなくなります;;
理由は・・・・
進学のことで親ともめているので
努力しだいで希望校にいけることになっているので
しばらくパソ禁デス;はうう・・・
こうやって更新できるのはみづちゃんちいったときだけなので
遅くなるのです;

ぎゃぼん 

January 16 [Tue], 2007, 21:35
のだめ明後日ー!待ち遠しいぃぃぃぃぃぃ!
ムラムラ〜しゅてきぃぃ〜千秋様〜

最近このブログ変態すぎるんですけど。
妄想多いですし。
りいやっぱ病院いったほうが・・・?

千秋様も萌えるけどカズオも萌えv
キャラ俺様だしvはうはうだしv金持ちだしv




絵とかうまくなりたいなぁー千秋様かけるくらい。
自信ないもんデスー

そういえば明日定例研♪やっほー!
すぐ帰ってこれる♪のだめ読み放題♪やっぴぃ



みづちゃんのお友達のブログから妄想バトン奪ってきた!
続きで!!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:黒井 李葦 (くろい りい)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月22日
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-のだめカンタービレ      ムヒョとロージーの魔法律相談事務所     しゅごきゃら!               チャームエンジェル
    ・音楽-フルート・ピアノ
読者になる
はじめまして!!りいと申します!
りいは音楽と漫画と奇声で構成された
人間デス。(人間デスヨ!(ウッソ(何
趣味の合う人とは
お話したいです!!!!!(何
更新はやや遅めですが
そこは気長に・・・お願いしまs(何

最近の出来事は
パソ解禁です!
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りい
» みぃー (2007年04月14日)
アイコン画像みづき
» みぃー (2007年04月14日)
アイコン画像和 まどかまどかまどかvv
» もきゅ。 (2007年04月07日)
アイコン画像みづき
» もきゅ。 (2007年04月06日)
アイコン画像
» はううー (2007年04月02日)
アイコン画像こはね
» はぎゃー (2007年03月28日)
アイコン画像りい
» きーきー (2007年03月26日)
アイコン画像みづき
» きーきー (2007年03月25日)
アイコン画像こはね
» ぎゃぼー (2007年03月21日)
アイコン画像りい
» だひー (2007年01月15日)
Yapme!一覧
読者になる