お久しぶりです(^^)♪

May 15 [Sat], 2010, 23:30
気付いたら一ヶ月近くもたっていました

なんやかんやで忙しくしてたら本当にあっという間ですね

それプラス友人に勧められてアメーバピグを始めて、あれって登録するとblogも同時に開設されるのですね
せっかくなのでそちらの方では育児のblogを書いています
まるごとお引越ししようかなぁとも考えています

あいかわらずcocoaは元気に野原を駆け回っております

桜のじゅうたんの下で楽しそうに走るcocoa

桜の下でお友達とピクニックも出来て最高に幸せでした〜

ちょいと定員オーバーかな?(笑)でもすごく可愛い


仙台はなんだかまた寒くなってしまいました早くまた暖かくならないかなぁ

結婚式 in秋田♪

April 05 [Mon], 2010, 9:20
先日ワンコを通してお知り合いになれた
cooky*candyのmayuさんご夫婦の結婚式に参加する為、秋田へ行ってきました

秋田へ来た記念にまたなまはげになってみました過去になまはげになった経験アリ(笑)



  お二人ともすご〜く素敵で綺麗で挙式では感動して涙が〜

  そしてウェルカムボードには愛犬クッキー君とキャンディーちゃんが

  素敵すぎる〜

  スライドショーでもクーちゃんキャンちゃんがいっぱい出演してました〜

                 

     mayuさんお色直しするたびお人形さんみたいに可愛くて

     私のお嫁さんになってほしいくらいでした〜

     旦那さまもダルビッシュにそっくりでまさに美男美女なのです

     素敵なお式に呼んでくださってありがとうございます

     これからも末永くお幸せに

     また皆で遊びましょうね

     そして運転してくれたパパさん、一緒に行ってくれたこずちゃん、
     お留守番してくれた息子クン、cocoa、
     面倒見てくれたパパさんのお母さん、お父さん、
     本当に感謝していますありがとうございました

  『takaさん、mayuさんおめでと〜あたちも行きたかった〜』

それな〜に??

March 29 [Mon], 2010, 7:20
お久しぶりですもうすぐ4月だというのにうっすら雪が積もっているとはどういうことでしょうか

早くピクニックに行きたいのに〜(食い気です)

今年は寒かったり暖かかったりだったけど桜の開花はどうなるかなぁ今から楽しみです


あれ?cocoaなに持ってるの?

それって、、

積み木だよね?

まさかcocoaも積み木で遊んでくれるとは〜

でも顎の許容範囲超えてない?


へ〜すごいねぇ

どうなってるの?

分かりやすい〜

上手い事ハマッてるんだね


乙女なのに座り方がオッサンだよ〜

恥ずかしいよ

久しぶりに行ってきました♪

February 24 [Wed], 2010, 19:58
今日はとっても暖かい一日でしたね

本日は仲良しワンコがトリミングに行くということで同行させてもらいました

子供連れなので私の危なっかしい運転で行ってきました

免許とって何年もたつんだからいい加減慣れてもいいんですけどね

いつも緊張します。駐車場入れられないかも〜とかくだらない理由です

とにかく無事に着いて良かった良かった〜

息子初dog cafeです

将来は100%犬好きになってもらう予定でおります

ランチがとても美味しかったのですがガッつきすぎて

写真撮るのを忘れてしまいました〜あはは

あと『焼きたてパン食べ放題』がなんと105円なのですやすっ

お近い方は是非バウアイズへ

バウアイズさんのblogです☆

息子はお友達や店員さんにちやほやされてニヤニヤしてました

クレヨンしんちゃんみたいだなと思いました。

トリミングから帰ってきたジミーくんとプーくん

首に可愛いスカーフ巻いてもらってました〜

ピッカピッカなジミたん達を見てちょっぴりcocoaは羨ましそう

その後はお友達のお宅へお邪魔させてもらいました

お庭がドッグランのようになっていて皆たっくさん走ってました〜

お友達のおばあちゃんのワンちゃんにも会えました

大きなワンコも、より人間に近い気がして大好きなんです

cocoaは敵うはずないのに喧嘩うってましたまったくもう

ジミーはおばあちゃんにボール投げてもらってルンルン

プーはおじいちゃんに抱っこしてもらってとっても大人しい

ゴンちゃんはそんな風景を遠巻きに見てました

それぞれの性格が出ててとっても面白かったですよ

cocoaもノーリードで走り回るのは久々だったのでウキウキルンルン

している気持ちが伝わってきて私自身も嬉しかったです

もっと暖かくなったらまた私の危なっかしい運転で色んなところに行きたいね


とっくの昔(><)

February 19 [Fri], 2010, 18:07
随分前になりますが今年のバレンタインはお手軽ケーキにしました

ザザッと混ぜて電子レンジでチンでOKです

旦那さんの実家で集まりがあり皆さんに好評でしたお勧めです

レシピはこちら♪

こちらは拝見させていただいているblogで紹介されていて

簡単でいいなぁと思い作らせていただきました

こちらもハンドミキサーでガーッとやるだけでとても簡単なのに美味しかったです

タッパー2つぶんできたのでお得です

どちらもクックパッドですクックパッドには毎日お世話になってます

レシピはこちら♪


話は変わって、ある日ニット帽を天日干ししていたらこんなんなってました




干してる意味ないんですが、、


久々☆

February 01 [Mon], 2010, 20:53
なんだかシステムが変わると焦りますねまた覚えるのが大変だ



ちょびっと前になりますがお友達ワンコが来てくれました

またまた隔離されちゃってます(笑)

なんとcocoaが一番大きいと思ったら箱に乗ってるだけです

しばらくして開放されたジミー

これぞ『幸せ』って顔してます

今日も仲良し兄弟

この日も癒されました〜ありがとう

そして息子のほうはというと、、、

毎日『このいたずらボンズ〜』と言ってます

ハイハイやらお座りやらつかまり立ちまでするもんだから

本当に目が離せなくてちょっと目を離そうもんなら

頭ゴッツーンです今日も10回はやったなはは

この日も収納してあった物を引っ張り出してきてご満悦の図

FFの攻略本などがあるのは気にしないで下さい(笑)

監視するというのはなかなか神経を使うもので

お疲れモードです

それではイカンということで前々から興味のあった

『ジェルネイル』とやらをブロ友さんにアドバイスをいただきながら

始めてみました上手にできるようになったらblogに載せたい

と思います今は勉強中です


小さな幸せ

何だか分かりますか

そうですしいたけですハートのしいたけ

決してギュッとにぎったわけではありません

こういうの嬉しいですよね〜初めてかもしれません

卵の黄身が2コとか今まで見たこと無いですし


別にあげないよ〜

その後このしいたけは半分に切られて焼かれましたとさ

新しい年が始まった☆

January 07 [Thu], 2010, 21:33
2010年始まりましたね

やばい世界滅亡まであと2年(笑)

2009年最後の夜はガキの使いを録画しつつ大家族番組を見て

紅白に嵐が出たらそれまた録画をし、その後Jrカウントダウンに

切り替えるという精神的に疲れる状態で終わりました(汗)

笑ってはいけないホテルマン面白かったなぁ

個人的にはへいぽーの「ぽーチャンネル」がウケました


お正月は旦那さんの実家でまったりと過ごしてました

このストーブは部屋があまり温まりませんが

近くにいるとポッカポカになります

cocoa〜あんま近づきすぎると焦げるよ〜。


焦げるっちゅ〜に。

右側の飾り毛だけ無くなっても知りませんよ

そして今日は七草の日

cocoaにも味付け前のお粥をあげました

う〜ん。ちょっと違うなぁ健康食品じゃあるまいし。

でも今年も健康でいられるといいよね


味無しなのに意外ながっつきよう

涙ちょちょぎれてます

そんなわけで遅くなりましたが

今年もどうぞ宜しくお願い致します

年末☆

December 29 [Tue], 2009, 22:07
12月は行事がたくさんあって大変ですね

あっという間に年末です

慌ただしく過ごしています

冬至にはゆず風呂に入り南瓜を食べました

なぜゆず風呂に入るんだろう、、とお風呂に浸かりながら

考えましたが分かりませんでした

Wikipediaで調べる気力も無いです(笑)


クリスマスは家族でまったりと過ごしつつ

愛犬親ばかバージョンの年賀状も作る事に決まったので

撮影なんかもしてました

この日は特別にcocoa刺繍入りのお洋服でおめかしです

そして楽しみにしていた物も届きました〜

チョコラボキットカットです〜

オリジナルデザインで5種類作れるので

色々作っちゃいました

夢中になりすぎて4時間程かけたけど

もっと派手にすれば良かったかなぁと

少し後悔しました

でもオリジナル感があってとっても嬉しいです

チョコラボ キットカットお勧めです


今年も残すところあと2日

来年も良い年になるといいなぁ

今年はこんなぐうたらブログに遊びに来てくださり

ありがとうございました

来年もどうぞ宜しくお願い致します

お手軽マッサージ機

December 17 [Thu], 2009, 22:11
ものすごく寒いですねちょっと雪が積もりました

先日息子のハーフバースデーでした

もう半年経つなんてビックリです

いやはやこれからも頑張らねば

小学生時代、頻繁に作っていた

輪っかの首飾りを久々に作ってみました

即メッチャクチャになりましたが


そして最近のcocoaさんにはお気に入りスポットがあります

それは息子の足の間その理由は、、、。

マッサージをしてくれていると勘違いしてるからです〜

蹴ってるだけマッサージしてもらえて良かったね〜

そしてもう1つお気に入りスポットが

ブランケットの中です

ホントうまく入ってるものだからたまに気付かず

踏んずけそうになり、ヨロけて私が危な〜い(笑)



そして徐々に座布団の下へ

ホットカーペットがついてるので暖かいみたいです〜

ホントに寒がりですね

でもいつか踏みそうで恐いからcocoaも

ちょっと気をつけてね〜

ショコラ君

December 13 [Sun], 2009, 10:02
少し前に東京から友人が泊まりに来てくれました

久々に女の子とショッピングなど出来て

あーでもないこーでもないと言いながらショッピングが出来て

とても楽しかったです

一緒に来てくれたのはショコラ君です年下です

友人に抱かれた2チ〜落ち着きがありませんね〜。

ショコラも天然ボーイなので

ちょっした災難が〜COCOAを襲う〜(ウルルン風)

やっちゃったねショコラ〜

COCOAムカついてるのにこののーてんきな顔っ(笑)

そういうところも全部好きだよっ

COCOA抑えて抑えて一応お姉さんなんだから

ケンカ後のカップルのよう。

最初2チ〜がドッタンバッタン追っかけまわしていて

息子の上をズダダーっと走り抜ける勢いだったので

リビングとCOCOAのいる部屋を遮断

不満顔です〜

ショコラのお泊りで今日は一人っ子じゃなかったCOCOA

やっぱり兄弟がいるっていいなぁと思った日でしたぁ
P R
最新コメント
アイコン画像sniff_djur
» お久しぶりです(^^)♪ (2010年05月16日)
アイコン画像まゆ
» 結婚式 in秋田♪ (2010年04月16日)
アイコン画像Qooさんへ♪
» 結婚式 in秋田♪ (2010年04月14日)
アイコン画像Qoo
» 結婚式 in秋田♪ (2010年04月14日)
アイコン画像Qooさんへ♪
» それな〜に?? (2010年04月05日)
アイコン画像Qoo
» それな〜に?? (2010年03月31日)
アイコン画像Qooさんへ♪
» 久しぶりに行ってきました♪ (2010年03月06日)
アイコン画像Qoo
» 久しぶりに行ってきました♪ (2010年02月27日)
アイコン画像sniffさんへ♪
» とっくの昔(><) (2010年02月24日)
アイコン画像Qooさんへ♪
» とっくの昔(><) (2010年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/rii4121/index1_0.rdf