移転。 

December 06 [Thu], 2007, 20:46
突然ですが移転しようと思い立ちまして。

ここってさー、携帯から見たら最新記事がわかりにくいなぁ、と思ったんです。

携帯からしか見ない人にとってはもしかしたら読み逃すこともあるかも・・・!

という無駄な配慮w

や、ってか単純に私が携帯ユーザーだからっていう理由なんです。

…でも気が向いたら戻ってくるかも(´・ω・‘)

新・ラジカルな日々。

寒無量 

December 05 [Wed], 2007, 13:45
字が違うのは仕様です。

友人に呼び出されたのに友人が来ないアクシデンツ。寒いよー。

何も考えずに笑っていられる人間になりたいねー。何と無く思ったこと。

笑っているだけで全てが上手く行くなら、僕はそれでいいよ。

何て言ってるうちに友人が来ました。誕生日だったことを昨日話したら明日祝おう、と言ってくれたのです。ミスドとお菓子で一時間お喋り。楽しかったー。ありがとう!

部室来て間違って灰皿引っくり返して右足が灰まみれ。灰かぶり。言いたいだけ。

またthe strokesの練習見てます。やっぱかっこいいなー。時間が出来たらまたライブの動画とか見よう。

あとは、あさみがローゼンメイデンの人形買うの楽しみにしてるよw募金箱持って立ってようぜ!w

友達にNYに行かないかと誘われました。行きてー。でも10万もないわー(´・ω・`)

あっぶね! 

December 05 [Wed], 2007, 1:23
いろいろあって、超やさぐれた文章をブログに書こうとしてました。さっき。危ないわねー。構ってちゃんになるところでした。

無事にエッセイ終了。あとはPeerすればいいだけ。大丈夫。

明日はとりあえず授業一個とバイト。リサーチも進めたいけど、木曜の小テストとかの勉強せねば。

課題以外の話題を探しております、が。何か見付かりません。むぅ…底が知れたか。

英語のリスニングの練習をしようと思って、ポッドキャストで英語の番組を聞いてます。習慣化出来ればもうけもの。

寝ます。おやすみ。

わかってんだけどね 

December 04 [Tue], 2007, 11:02
此処にいる理由。貴方そんな事してる場合じゃないのでせう?嗚呼もう。

というわけで。エッセイ書けません。にゃー。i PodからはAunt Sallyが流れてます。暗いわ。

すっぴんかわいい人って羨ましいなー。目指せ美肌。

爽やかに寝坊した。教室に着いたら私よりも遅く来た人がいてなんか安心した。そして今日もオーラルは楽しかった。先生のパソコンからレッチリのBy the way流れてきてちょっと笑った。

今日は朝からBob Dylanが心に沁みました。朝日が眩しいぜ。

寝不足覚悟してたのに、結局何もしないで寝ちゃった。久々のバイトでテンションあげすぎた所為か。

54Nude Honeysに変わった。懐かしいなー、夏を思い出すこの曲。

今月のベーグル、チョコマカダミアが美味いです。マカダミアナッツが好きな人ならはまると思う。

バイトに関してはこんなにもやる気あふれてるのになー。課題出来ないなー。

暇だ。

やることいっぱいあるときって暇だ、って言いたくなりません?なりませんかそうですか。

明日ゼミの発表だ。取れてるのかなー、どきどき。

昨日お風呂入ってたらオーラル同じクラスの子がラジオに出てた。かわいいなー。ああいうかわいい声好きだ。性格もいい人だし。

うん、課題やる。ごめん。

新興宗教のやうな。 

December 03 [Mon], 2007, 21:38
9日振りにバイト行った。自分でも気持ち悪いくらいの接客の仕方。楽しかった。

そう言えば、前のバイトのとき、風邪で瞼を腫らしていたのですが、ある先輩が「泣きはらしたんだと思った」と仰ってました。触れちゃいけないと思ったらしいw

なー。ねー。寒い(´・ω・`)今日借りた本今日中に返そうと思ってたのに忘れてたよ。エッセイ終わらなさそうだよ。今日早速寝れないかもしれんよ。魔法の時間(笑)

あさみにすっぴんリクエストしてたのすっかり忘れてたよwでも楽しみにしてるから!

お腹すいたー。晩御飯何かしら。

よく眠っていました。 

December 03 [Mon], 2007, 12:37
実際は睡眠時間4時間くらいです。勉強なんてしてません、当たり前です。

あさみのブログの真似して今週の予定を書いてみます。

フランス語のテストです。それが終わったらライティングのエッセイです。それが終わったら基礎演の予習です。それが終わったら日本語教授法のテストです。それが終わったらリーディングの史上最多の宿題です。それが終わったらライティングのリサーチペーパーです。

わりと死ねます。

フランス語の勉強しようと思ったのに教室がなぜか空いていない件。

足取り軽く 

December 02 [Sun], 2007, 11:42
おめでとう、俺!!!!

と言うわけで、本日二十歳の誕生日です。二十年前のこの日、帯広は大雪、一瞬にして銀世界になったそうな。

メールくれた方々、ありがとうございます。本当に嬉しかったです。

昨日は、予定通りネックレスとiPodを買って頂きました。どちらも大事にしよう。

そして今日は新しいブーツを履いてお出掛け。気のせいか足取りが軽い。ファーが付いてるから暖かいし。

私はやっぱり冬が好きみたいです。暖かい格好をして寒い街中を歩くのが最近楽しいです。

明日から若干忙しいけれど、何だか頑張れそうな気がします。

(;´ω`) 

December 01 [Sat], 2007, 14:26
気付けばもう12月です。放置していた課題の山に押し潰されそう/(^o^)\ナンテコッタイ

とりあえず来週・再来週は眠れなさそうですが元気です。バイトもあるしその他の予定もあります。しかし、課題の為にそれらをないがしろになんてしないんだからねっ><

えぇと。話が変わりまして今日は一日早い誕生日会を両親と行います。高級居酒屋に連れていって貰うよ!

今年のプレゼントはi Podとネックレスの予定。これから買いに行きます。課題なんて知らねぇよ。

再来週のリサーチペーパー提出が終わったら一気に暇になりそう…って前にも書きましたが。来るべき1月のテストに向けて勉強もしなきゃならんわけで。でもとりあえず前に買った新書のノートまとめもしたいしなぁ。やることだらけだー。わーい。

何をしていいかわからない、って言うのが実は一番怖い。何もすることがなくて、の意味で。

やることありすぎて、は嬉しい。ドMと呼ばれる所以、か。

早くゼミの発表してくれないかしら。恐らく友人と一緒…になるはず。どこの志望になっても友人がいるっぽいので安心。

さ、さ、さ。課題やります。打倒クリゲン。

Pew! 

November 30 [Fri], 2007, 13:16
家に携帯と扶養控徐申告書を忘れたため、一旦家に帰って只今出直し中w

何だか知らないけど、今日は朝からすこぶる気分が良いです。体調もほぼ良くなり、早寝早起きで肌の調子も良い。ま、これで調子に乗ってたらまた体調崩すので自重します。今日飲む約束してたのに申し訳ない…また近いうちに是非!

気分があまりにも良すぎて授業中笑いっぱなしでした。寝不足でテンソンおかしかった友達と二人で何故か爆笑。久々にちゃんと英語勉強した気がする。でも何故かepidemicと言う単語だけで5分間くらい爆笑。どんだけー。

朝の日記にも書いた友達に今日も触発されようと思ったのに休みやがった(´・ω・`)自力で頑張るよ…orz

何か一人になった今もフワフワしてます。音楽プレイヤーはprototypesとthe fratelisのヘビロテ。あれです、どちらもi PodのCMに使われてたバンドです。

風邪で体重減ったのですが、それを治った今もキープしてます。珍しく。ってか食欲が未だに戻らない件。

確かに調子良い 

November 30 [Fri], 2007, 6:36
課題が一杯あるくせに、魔法の時間(笑)には寝てしまいました。あいやー。

とりあえず最近忙しいみたいです。来週の予定…中間テスト、小テスト、ブックリポート捏造(?)、リサーチペーパー、エッセイ完成…+通常の課題…orz

これが終わったら資格の勉強しようと思ってます。多分12月後半は暇になるので。しかし何の資格の勉強をするかが決まっていないという事実。秘書検でも受けるかな。

昨日のリーディングの時間に友達に触発されて珍しく課題やりまし。やっぱあいつ真面目だなー。ってか英文真面目な人多いなー…(遠い目

そろそろ起きねば。バスが一時間後にくる予定w
■About Rii@管理人■
babapapa
■Rii■
■趣味■観劇、音楽鑑賞、熱くウザく語ること
■好物■眼鏡男子、笑い
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 移転。 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 移転。 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 移転。 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 移転。 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 移転。 (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» 移転。 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 移転。 (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 移転。 (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 移転。 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 移転。 (2008年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Lee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる