んー 

2007年08月13日(月) 2時16分
久しぶりに散歩嬉しい
夜電話してたら、あぉって男っぽいよねハッキリ言うしって…

ひっど

あぉいこれだけ我慢してるのに。

言わなきゃ別れるって時しか意見しないのに

なんか、女経験少なすぎて女の子はなーんにも出来ない(でほしい)と思ってるんだろーな。

今までの彼氏も、まわりの男の子も、あぉいは女の子ぽいねって言われるのに(*_*)

きっと、長い独身時代に培った壮大な理想的女の子に対する妄想があるんだろな

現実見てくださいっ。

はぁー 

2007年08月11日(土) 6時25分
別れるって言った。
彼女に手抜きする人とこれから付き合ってく自信なかったから。

あと、社会人にもなって、私に色々とお金を出させるから。めっちゃ手抜かれて嫌になった。

でも、彼がこの一週間私のために色々やってくれてたらしく…記念日の為に、東急ハンズで色々やってたんだって。

でも、それまた嘘って気付いてしまった。

例の同僚とパーティーの準備してたらしい。

私は悩んで、記念日にプレゼント探して、バーバリーとかグッチ見てまわってた。
でも、彼の気持ちに疑問感じて買う気にならなかった。
無理しないで、気持ちが落ち着いたら用意したらいいかなって。

でも、買わないで正解。

彼からの一年記念は手紙だった。

やっぱりね。

私本当騙されやすい。

私だけ頑張ってまた裏切られるとこだった

結局ホテル予約してただけ。

しかも飲み会帰りで、エッチしておしまい。

準備って何の準備やねん!
一週間ナにもしてなかったじゃん

本当口だけ

電話 

2007年08月08日(水) 0時22分
今友達と遊んでたら彼から電話。

怒ってた。

私の友達は私の彼が嫌いだから。
だから嫌なんだと思う。

私の友達だから、私にだけ情があるからあたりまえだけど。私が彼氏に泣かされてたら皆彼氏を嫌いになる
嫌われる彼氏はあたりまえ。

私を泣かして淋しい思いさせて、自分は友達とつるんで遊び放題。

私ほったらかして友達やその彼女にかかりきり。

私にお金出させて自分は飲んだり遊んだり。

自分の友達におごったり。
私は淋しくて淋しくて、一人ぼっちで泣いても泣いても、優しくしてくれる男の子達にだって頼っていいのかわからない。
彼氏に悪い気がしちゃって。

やっと電話がきても、いつだっていじめられる

今まで、彼氏がめちゃめちゃ尽くしてくれるから、なんだって許せた。
お金だすのも全然嫌じゃなかった。
無理させたくないし、私もだすよって自然に思えた。

今は100万あっても絶対嫌。
旅行代だってあるけど、嫌。
一万落としても二万落としてもいいけど、今の彼に払うのは嫌。

誰に誘われたって、彼氏のほうがいいから、他の人に笑ってあげるのだって嫌だったのに。

今はたとえ好きじゃない人に誘われたって、さみしくて話しを聞いてほしくなる。
私は間違ってるの??

だったらめっちゃ反省して、考えをあらためる(>_<)。

彼わ悪いのかな…?

皆彼を悪く言うけど。
私は彼のいいところもいっぱい知ってるもん。
わからないょ。

会社 

2007年08月07日(火) 23時20分
そんなに大事にするならせめてその半分でも私を大切にしてほしい。

四六時中同僚と連絡を取り合う彼氏。

携帯はもはやトランシーバー化しています。

あげくの果てにデートの実況中継までしだす始末。

「ねーねー○○チャン(彼のあだ名)何してんのー?彼女とデート?今どこー?」

ホモか!

でもここまでは断腸の思いで我慢します

「うちの彼女から葉書がきてかわいいーただ今4キロドライブしましたー」
「きゃはは」(彼女の声)

ウザキャラにもほどがありません?!

ほんっとここだけの話し、頭悪い人(学歴ない人)って空気読めない人多すぎる…。(ごめんなさい)

まじ空気読めや!粘着野郎!

彼いつも一人で盛り上がってますけど…シラフな私は温度差にドッン引き。

彼氏をまで嫌いになりかけてる。てか、憎い!!!!

ウザイイ

消えてなくなれホモ野郎

旅行 

2007年08月07日(火) 23時09分
行きたいそうです。彼氏が。

で、一万はらってくれって(-_-メ)

私は学生。

彼氏は社会人。

払ってくれなんて言われなかったら、こっちから出すのに。

いちいち言わなくていいっちゅーねん!!

それにしても社会人なのに私に出させるなんてケチすぎる。

うちに魅力がないのかよー
しかも土日しか遊ばないしさ

自分は同僚とプールらしいです。

溺れて死ぬや!

愚痴 

2007年08月07日(火) 23時04分
彼氏の愚痴です(>_<)

ケチ!!

ざけんな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rii0aoi
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる