お引っ越し♪ 

February 18 [Mon], 2008, 0:10
このブログが10000行ったので、ここでお引っ越しをしたいと思います♪
まぁ、ここは退会はせずに残しておくつもりです!
ではまたお会いしましょう♪

☆新ブログ☆

りぃたんのメッチャKIMAGUREブログ!!!

毛穴ーー! 

February 17 [Sun], 2008, 22:47
今から毛穴をスッキリさせます♪
ここ最近毛穴放置だったからごっそり採れたらきもちいだろうなぁ〜☆☆

てか、今まで何かとごたついてたからラヂプリ聞いてなかった;;
今日はちょっと余裕があるから久し振りに聞ける♪
ちょこちょこ録音してるんだけど録ったまま聞いてなかったり・・・
もちっと待って!合宿が終わったらしかっり聞くからーーーーーーーー

う〜ん;; 

February 17 [Sun], 2008, 21:12
うちのメルおかしいんかな??
なかなかちゃんと送られてこないのだよ・・・
困ったさんだ;;

ネットがぁ〜 

February 17 [Sun], 2008, 20:08
マイパソがねとに繋がら…繋がったー!!!

よかったー☆☆心配したんだぞ!
このファッキンぱそガァァァ!

15 

February 17 [Sun], 2008, 16:33
黒崎一護ぢゃぁないよ!!
残り15でブログがやっと一万hitなんだってばよ!
ながかった・・・;;

あったか♪  

February 17 [Sun], 2008, 11:09
今日は昨日よりあったかく感じる♪
出掛けやすいのwww

ねーむーいー 

February 17 [Sun], 2008, 9:14
9時に起きたの久しぶりだー
めっさねむねむだぉー
いま久し振りにモモタロスのダブアク聞いてる♪
シンプルでかっこいいね!

メイト♪♪ 

February 17 [Sun], 2008, 0:05
明日は地元のメイトにお出かけー☆
とくに買うものはないけどお出かけしたいしねwww


てか、ハートの国のアリスめっちゃ欲しい!!!コニタンにじゅんじゅんに杉山くんにミヤタンに子安さん(`▽´)
クローバーの国のアリスには保志と杉田…中井さんが出てくるし(〃∀〃照)(照〃ω〃)
めっちゃ欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい!!!


誰か買って―――――――――!

どうやら… 

February 16 [Sat], 2008, 15:10
来る日を間違えたみたい…
スーパーアリーナでイベントあるらしく人がマヂで半端ないっ!

糞っ!

遅めの 

February 16 [Sat], 2008, 14:27
出発です♪
今からバスと電車に乗ってTSUTAYAに行って参ります☆
これでCDなかったらもう最悪やねっ!!
でもあそこはヲタクに優しい展望台だから平気なはず━━(゚∀゚)━━!!

まぁ、なかったらごめんね…あすみん;;
結界師公式バナー テレビ東京「あにてれ」 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
プロフぢゃぉ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りぃたん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月29日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
☆好きな声優・・・鈴村さん・吉野さん・杉田・櫻井さん・遊佐さん・明夫・緑川・森川さん・皆川さん・斎賀さん・平野綾ちゃん・美香ちゃん・ゆうゆ・あみっけなどなど♪もっといるけど書ききれないからvV

☆好きなアニメ・・・最近はリボーンにハマリ中♪でも最近はあんまりアニメ見れてないっていう・・

☆好きなマンガ・・・「会長はメイド様」「桜蘭高校ホスト部」「ゾンビローン」「銀魂」「遥か・・」などー♪ジャンルは少年・少女・BLどんとこーい!!

☆一応声優目指し中♪といっても、まだ何の行動も起してない糞ヘタレ(;_;)
サークルは放研♪土日をサークルに拘束され、あげく渉外をしっかりやれ!といわれる。。正直辞めたいかなぁ・・・って密かに思ってる今日この頃。
ちなみに・・・今は学生ニート(泣)その為、ひどいいじめにあっている、、(笑)
あったらしぃコメントぢゃ
アイコン画像青林檎
» 100曲マラソン (2008年02月15日)
アイコン画像シーマ
» 12時… (2008年02月08日)
アイコン画像りぃたん
» 採用www (2008年02月08日)
アイコン画像あすみ
» 採用www (2008年02月08日)
アイコン画像りぃたん
» TEL☆ (2008年02月06日)
アイコン画像りぃたん
» 帰るんば☆ (2008年02月06日)
アイコン画像なつ
» TEL☆ (2008年02月06日)
アイコン画像あすみ
» TEL☆ (2008年02月05日)
アイコン画像りぃたん
» プレゼント♪ (2008年01月30日)
アイコン画像シーマ
» プレゼント♪ (2008年01月30日)
メールいっぱい大歓迎♪

TITLE


MESSAGE