今日の お気に入り♪

July 01 [Sun], 2007, 18:15
 ドラなび

  高速料金の検索や 目安になる時間も分かる

TOTO便座

April 16 [Mon], 2007, 22:08

便座も 発火するのかぁ
思わず 自分家の TOTO便座の確認を しちゃったよ
対象の Zシリーズじゃなかったので安心してみた

April 15 [Sun], 2007, 2:35
By 902is   4月10日(火) に撮影
            もう今年は 葉桜だった


昨年 4月18日

KOBE ハーバーランド

April 08 [Sun], 2007, 4:44
ランチ タイム に いつものように行きました
が  駐車場混みまくり
  今週は ユニクロ のオープンで混んでました


何年振りだろう  P2 の8階を利用するはめに

お久しぶりの 外食(ランチ) ちゃん

April 08 [Sun], 2007, 3:24
 三田屋 のランチ

  3時まで ランチメニューがあるので・・

 一番お安いので 2600

 

WINDOWS トラブル

March 25 [Sun], 2007, 14:00
次のファイルが存在しないかまたは壊れているため、Windows を起動できませんでした。
\WINDOWS\SYSTEM32\CONFIG\SYSTEM
オリジナル セットアップ CD-ROM から Windows セットアップを起動して、このファイルを修復できます
修復するには、最初の画面で'R'キーを押してください。

       
最近 1週間前から こんなトラブルがぁ・・

地道に ゆっくり時間かけて解決させてみます

ドコモ 大々 嫌い

February 25 [Sun], 2007, 18:25
いつもは ドコモおたく なんだけど
この 長○店だけは  対応最悪です

1番ん最初に担当だった みな? たつひ? が最高に最悪です
  自分の記録の証拠が 出てこないし
1月25日、2月1日、2日、3日の 電話連絡しました。
   
  と 事前に 連絡もらっているのに
修理品を もらいに行き
最初の担当者の 「みな?」が今回 担当するのが筋だろう?
と 依頼すると
裏で ゴニョゴニョ と時間かかるので
思わず 「裏工作しないで サッサと出てこないと  報告内容もっと信用出来無いよ!
  サッサと最初の 信じられない初歩的ミスをした担当者の みな?出てくる!」
  と 言うと出てきたけど
自分で 「1月23日と 2月1日と 電話連絡をした」 と繰り返し私に報告してました
何回 聞いても 1月23日に 1回目の電話連絡をした
 と言うので
私の方から 先週の電話の報告でも 今日の別担当者の 青○の報告でも 1回目の電話連絡したのは 1月25日だと聞いたけど・・ 本当は 1月23日だったんですね?
と 言うと
 手のひらを 返し 「あ、間違えました。 1回目は 1月25日です」
 と信じられない言動を繰り返します

ドコモ 大嫌い

February 17 [Sat], 2007, 19:09
だけど
ドコモ・ショップ の対応が悪いから
  って  直ぐに解約出来無いのが 悔しい

本体を 10ヶ月ほど使用していて 最近ノイズが入り会話不可状態になった
年末に 新規契約を 他の機種でしてたから
 もうすぐ解約する本体だけど  修理に出した
ノイズがスゴイので もしかして 新品と交換かも? と修理依頼をしたら
   お預かりになった

その本体の修理が終ったのに この依頼したドコモ店から 
 「修理終わりました」 の  電話連絡が全く来ない
07864?3968
    
  この ○田店、 いつまでも文句を言いたい

謝りの電話もこない
いつもは 三宮店を利用するんだけど
いつも  いつも 待ち時間が長いので
いつも  いつも 空いている この○田店を選んだら 
  初歩的ミスの繰り返しで 連絡無いことが分かった
初歩的ミス→ 店頭で教えたのに 連絡先電話番号の記入間違い
しかも、 1/25 2/1、2、3  しか
   間違った電話番号先に 電話連絡してないらしい
この事実も しつこく 「いったい  いつ 電話連絡したんですか
と  私から 具体的に答えてくれるまで しつこく聞かないと答えない
だから  余計に怒る

5月も 海外行きの予約をしてみたよ

February 17 [Sat], 2007, 18:29
今回  初めての前売り券を 購入
実は
昨年の いつだったかなぁ
飛行機に搭乗して エンジン・トラブルで 離陸が 2時間ほど遅れたんだ
その時は 私はラッキーなことに
  その国際線で ビジネス・クラスの座席に座れていて
    2時間遅れも ストレスを感じなかったんだけど・・

自分のマイレージ番号を記入して 飛行機会社に 2時間遅れのクレーム書を提出したら あとで、 US$250 のバウチャー(1年有効)が 送られてきたんだー

山プー(yamapu- 私)と 同じように 毎年 飛行機会社のゴールド獲得の為に 5万マイレージ飛行を実行し続けてる 知り合いsanが
  「2時間遅れで US$250 はスゴイ」 って
  自分も経験あるけど  そんなスゴイ金額じゃなかったって 驚いていたよ

ビジネス席からのクレームだったからか
その飛行までには 4万マイル飛行の実績が あったからか

来月(3月) は海外に行けるかなぁ? 少し不安だ

February 17 [Sat], 2007, 17:58
先月は せっかくの海外行きを 断念してしまったんだぁ
出発の 4日前に行けなくなったので 泣く泣く キャンセルをしてしまったよ
  格安航空券だったから キャンセル料金が 30000円 いった
  正規の前売り券だったら キャンセル料金が発生しない条件があったのにぃ
A Drive English Here
■プロフィール■
HN 山プー
趣味 プチ旅行 ショッピング
 誕生日 10月27日 
这边中文版
ブログパーツ カウンターカウンター レンタルサーバー
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
日本語版はこちら
最新コメント
アイコン画像くらくら
» やっと読めた (2015年07月23日)
アイコン画像くら寿司
» 朝から気分を害した (2015年03月07日)
アイコン画像くら寿司
» またまた お出掛け♪ (2014年08月09日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 今日の お気に入り♪ (2009年05月11日)
アイコン画像ぷるん
» 今日の お気に入り♪ (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 今日の お気に入り♪ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 今日の お気に入り♪ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 今日の お気に入り♪ (2008年09月24日)
アイコン画像benedict austria
» 携帯電話 Soft Bank 905SH (2008年05月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rii-ka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる