こそこそ聞いてます。 

April 06 [Thu], 2006, 9:10


so〜別れるの〜別れない〜





あぁいい歌ぁ〜



なんの歌かわかる




前のMステで「春の歌」特集やってて





もしや・・・と思い
さっそくケータイにダウンロード








やっぱいいよ


いいよ!!!!





泣けるよ〜これ










so~いつの日か〜東京で〜夢叶え〜







あぁ今にも歌いだしてしまいそう
悲しいうたー!!!









つんく見直したよー!!!!!!











私この歌と同じような体験ありで
いろいろ思いだすだなぁ









みんなも聞いてみてね
題名はなんだか
恥ずかしいから言いません!!




むずかしい・・ 

April 03 [Mon], 2006, 1:37


今日は書くことてんこもりっ





昨日バイト前に服買いに行きましたぁ




面接用の服です!!!


いよいよ社長面接なので
気が抜けません・・・





やっぱその会社のブランドの服を着たいじゃないですか。



でも全身そこで固めたらつまんない



あんまデザインが強いのも
自分の個性がでないので避けたい・・・






そう考えて悩みに悩み




なんでもない白のワンピース買いました。





最初は大好きな花柄のやつ買う気だったけど
花柄だとそれ以上手を加えれないような気がして。






柄やデザインのあるものは
着てかわいいのは当たりまえ



それじゃ差をつけられないと思い
ほんとーにただ白いやつにしました




しかもそれ、短いし薄いから
1枚じゃとても着れません

いわゆる重ね着用!!





AM2:00
お風呂から出てきてさっそく着てみました




・・・・・・・・




こ、これは




予想以上に難しい




いろいろ組み合わせて


うーうーうなってました





時計を見ると



AM3:30・・・・

やっばーぃぃ





いそいで服を片付け
布団に入りました。



しかし布団の中でも
どれとどれがいいか・・・・考えてしまいました。






今日バイト先でも
ひまさえあれば店の服を見て
うなってました




その結果・・・


太ベルトお取り置きしてきました





いいコーディネイトができあがってきたような気がします



絶対誰にも負けません





面接の用意はしないつもりです。
その時思ったことをいいます。
結果のことを考えず
言いたいこといってきます




楽しみ〜ぃですっっ











おデート♪ 

April 01 [Sat], 2006, 2:13

今日はテラとデートしましたぁ
待ち合わせはお昼。
なんとかと遅刻せずに着きましたっ


テラ髪切ってたー!!!
短くなってたー


なんか若かった〜笑
元は色白さんだから明るいカラーが似合ってました




んでお昼食べにいったよ〜
パスタ&ピザのバイキング!!
うちらの席は料理の目の前☆
ラッキー




たらふく食べました。
だってどんどん新しいの出てくるんだもーん。
パスタおいしい
デザートもしっかりいただきました!




その後はりーのお買い物に付き合ってもらいました♪
なかなか決まらず・・・
悩んで悩んで結局買いませんでした。

文句も言わずについてきてくれるテラには
いつも感謝してますー


これからも付き添いよろしく〜笑




んで昼あんなに食べたのに
のどがかわいたため、おやつtime


マンゴーミルクスムージー飲みました♪
冷たくてしゃりしゃりしててうまいっ




そこでちょっとテラに八つ当たりしてしまいました・・
テラにだけはなんでも話す私。
いつもにこにーこして聞いてくれます。
そんなテラに甘えてしまいます



反省・・・・・






そっからバイト行きました♪
まぁいつもどーりな感じ!




てか今日めっちゃ食べすぎー
朝も家帰ってからもアイス食べたし・・



ぶーよー












お初です!!! 

March 31 [Fri], 2006, 9:40
みなさま、こんにちはぁぁ


りぃーと申しますっっ



まずは簡単な自己紹介から
現在21歳の大学4年生ですー!!




なーんと必須・通年の単位を落とし
再履修があります・・・
年下の子達とお勉強がんばりますー




服の販売のバイトしてます♪
おしゃれするの大好きですっ



ここではバイト・恋・おしゃれ・学校・趣味など
いろいろ書いていきたいと思いまーす




みなさんよかったらお友達になってくださいね〜







♪りぃーのプロフィール♪「
はじめまして☆りぃーです♪♪現在21歳の大学4年生です!!仲良くしてくださーい◎◎ 服の販売のバイトしてまーす!! 気が合いそうだなぁって思ったかたはメールください♪
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ぱらら
» こそこそ聞いてます。 (2006年06月07日)
アイコン画像だい
» こそこそ聞いてます。 (2006年04月09日)
アイコン画像だい
» こそこそ聞いてます。 (2006年04月09日)
アイコン画像りーぃ
» むずかしい・・ (2006年04月03日)
アイコン画像キイロイシンジ
» むずかしい・・ (2006年04月03日)
アイコン画像りぃー
» おデート♪ (2006年04月02日)
アイコン画像キイロイシンジ
» おデート♪ (2006年04月02日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rii-12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる