12地支で見る相性

November 14 [Thu], 2013, 23:31
こんばんは

また久しぶりになってしまいましたね^^;

思うようにいかないものですね。

さて、ついこの開いたは鼠年の相性について言いましたね

今回は丑年の方について話します。

12地支で見る相性

丑年の方は羊年の方と馬年の方とは相性が合いません。


丑年+羊年=相克    丑年+馬年=相克


丑年と羊年はどちらかが生き別れるか死に分かれるので結婚を考えるのに無理があります。


丑年と馬年は両方争いが絶えません。家庭が円満に行きません。


今ここで書き込んだのはこれが全部ではありません。

ここに何かを+αで相性を絞り込む事もできますが、内容が多いので書き込みきれないのが現実です。


少しずつで申し訳無い;;


面接鑑定を申し込んでいらっしゃる方にはもっと沢山の事をお伝えしています。


韓国の占いは運だけを鑑定(見る)より危険や嫌な時を避けて生きようとする願いが込められているからです。


ついでですが私のサイトを検索して見て下さいね^^;


Google検索ー韓国ムーダン占い天神庵ー検索ー韓国巫女占い小道具が出ますそこをグリックして下さいね^^

今夜はここまででまだ書きます。

前のサイトを消してしまい作りなおしました。

ではお休みなさい^^;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・文化
    ・旅行
    ・図書
読者になる
韓国巫女占い者をやってますりんです。 このブログサイトは初めてでどうやって行くかわかりませんが宜しく お願いします。
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rihzu/index1_0.rdf