2005年12月11日(日) 20時46分
車庫入れ合格-☆

こ−りあな一日@ 

2005年11月01日(火) 23時56分
今日ゎお昼出勤・・・ちゃう、お昼登校なリ−♪♪
韓国おるとき、よくゆっこチャンが夜遊びに行くリヒャン見て、
『夕方出勤ですか−?笑 ご苦労様で−す☆』
って、ヨロブンスーパーの前で言うてきたん思い出す。なっつ−。
ヨロブンスーパーってのを日本語に訳したら−・・・

“皆さん(の)スーパー”

韓国行った初日、このスーパーの看板見て失笑しましたぁ。
韓国のお店、ほんまナイスネ−ミング多し!!
一番メジャーなんゎ、やっぱり“キムパプチョングッ”やね。
なんせ−・・・

“のり巻き天国”

やから!!コンビ二並にそこらへんにあるお店やねんけど、
しかも24時間営業やし、出前OKやから便利−♪
リヒャンが住んでたトコロでいっちばん近かったのが・・・
淑大1号店(2号店がドコにあるか不明!!笑)やねん☆

メンバ−個性キツすぎでおもろひねンなぁ。
通称ゎ天国で、『天国行こ−。』ゎ日常会話でも頻出やった!!爆笑
ホンマ懐かしいねんけど!!
従業員に闇であだ名つけて楽しんでましたぁ−♪♪

で、何書こうと思ったンか・・・あ、そうそう♪
今日ゎね、3限の心理の講義からスタート☆
くまチャンととってて、4限ゎゆ−きと一緒やねん!!
この心理の先生がなんせ爆笑やねんなぁ−(^v^)
心理の先生と児童文学の先生ゎ最近のリヒャンのツボ☆笑
笑いこらえんのン常に必死です・・・

Aにつづくよ−☆★>>>>>>>>>>>>>>>

こ−りあな一日A 

2005年11月01日(火) 23時08分
4限ゎレポーツ提出!!
第一回目の提出はクリアでけたかんぢ−♪
てか今日、韓国人のお友達がでけました☆
日文の授業なんやけど、今まで授業何回か参加してて。
リヒャンの横に座ってるヒトがどこかしら韓国人ぽかってん!!
で、今日ドキドキしながらも思い切って韓国語でしゃべりかけてみた♪
ほんぢゃぁめっさビックリしてはったから、そっこ−謝った。笑

しょっぱちゎ日本語でしゃべりかけるべきでした、ハイ。
でもビンゴやったねん♪ひゃ−ィ☆彼女、韓国からの留学生でした↑↑
で、イロイロしゃべってて短時間やったけど刺激うけた(・。・;

彼女ゎ25才で、
5年前に日本にお勉強しにきて、
2年間日本語学院みたいなトコロに通って、
2年間ホテルの専門学校に通って、
そこからリヒャンとこの大学に編入しはったみたい☆

すご−い。。。そりゃ、日本語上手やゎ−、感心。
韓国人って全般的に向上心がすごく高くって、そうゆうとこが好き。
久しぶりに韓国ネイティブに出逢って、テンションあがったサ♪♪

『今まで出逢った在日の中でリヒャンが一番韓国語うまいし、
自分と同じように留学してきたネイティブかと思った』
って、言うてくれはってん><まったくそんなことない−。
韓国語やばす−・・・。でもお世辞でもありがた−いお言葉!!

で、授業終わってヒトリ学校でDVD見た☆
猟奇的な彼女。字幕なしでみたんやけどおもろかった−。
おもいっきり噴出してしまった・・・!!
続きまだ見てないから早いトコまた借りてみやなね♪♪
にしてもチョンジヒョンのスーパーガールっぷり好きやゎ−。
僕の彼女を紹介します
猟奇的な彼女
ゎ、是非是非みてくださ−い☆
じゃぁ、今日ゎここらへんで−、アンニョン。

※ゆ−きが岐阜帰還します−、説得ふぁいてぃン♪

J━… 

2005年10月30日(日) 21時04分
メール間違って全消去してしまった





泣くしかなぃねooo



今、真剣ドラえもんに会いたいンやけど


落ちる落ちる落ちる

オトケ−・・・ 

2005年10月30日(日) 13時06分
風邪ひぃてるみたぃ↓↓
それよりも右目いっったくてたまらん━…。
なんかも-見事な充血っぷリ!!
今日ゎ一日中めがね生活決定だね-♪



てか体病んど-時って心も自然と病むゃンなぁ。


切な---------い



バリ切なぃ(ノ_・。)


♪♪またどこかであえるといいなぁ〜♪♪

ってミスチルさん歌ってはるケド、ほんまソレ━…。
会ったら会ったでありぇんくらい緊張するんゃケド↓



次いつ会えるんゃろかぁ
会いたいなぁ


花より男子みた−?! 

2005年10月28日(金) 23時27分
花より男子やばす−>U<!!!!
バリおもしろ−い、やばすやばす−♪♪♪


花沢氏役の小栗旬ゎかなりハイレベルのオトコマエや思う☆
来年の学祭のトークショー小栗旬やったらいいのに−!!
(今年速水もこみちってゆ−ヒトやった、誰かよくワカラン・・・。)


で、ココからゎど−でもいいってゆ−か、『・・・で??』って
なるかもやけど辛抱して読んでくださる?????笑


リヒャンなぁ、スキになるなら花沢氏みたいなヒト−☆
って、思ってたねンけど、違うかも−!!!!
道明寺氏派な気がする!!!
てゆ−か、自分と道明寺似てるんですか??みたいな。


って、普段あんな赤札貼ったりせんよ♪♪♪

なんか、ビックリする程かけひきが下手なトコロとか、
えぇ・・・ってなるくらい幼稚きわまり無いトコロとか、
で、何よりも素直じゃないトコロね!


そこらへんが似てるって・・・身内に言われてしまったリヒャンです・・・。



『道明寺見てたらリヒャンが浮かんだから電話しても−たやン♪』

って・・・ないゎ−!!!!!!



でもドラマ見てたら、『花沢類かっこい−』から

『わかる−そうなるなる−よくあるゎ−』とか
『道明寺の気持ちバリ理解できるんやけど』って
変化していってました、正直なトコロ。笑


どっちにしろ、リヒャンゎ花沢類もそ−やし道明寺もそ−やし、
ちょっと(だいぶ)変わっててピュアなハ−トの持ち主に惹かれます−。
あと、何よりも家族思い・仲間思いのヒトが最高に男前と思う☆


って、ほんとど−でもいい痛々しい話ですんまてん。笑
あ−♪金曜日が待ち遠しい♪♪♪



青春ドラマ大好きなハタチやけど許してください。痛いゎ−。失笑

気分が悪いです 

2005年10月27日(木) 23時42分
ぁぁなんでゃろ−バリきもち悪いで吐きそぉ━…↓↓
3限の寸劇(苦笑)の時から頭痛いし寒気maX。


あ、そぅそう☆
3限の寸劇イタタタタ−でしたね-おもろ-。
リヒャンの役ゎ『いじめられっ子』で台詞2つ!!
まるでほんまおもんないショ−トコントでした。笑

下級生からバリ押されたりやたら暴言吐かれたり-♪痛!!


くまチャン学校来てないし、ゆ−き午後サボるし↓↓
でもお昼ゎゆ−き捕まえてキャ−♪ってなるぉ話した☆
でもゆ−きの口からは、

『あたしやったらぜっっっったぃ考えられへんゎ−。』

ってバリ現実的な答えが返って来てチ−ン━…。泣
でもど−も出来ひんねんもん(>_<)!!
リヒャン常に年とか社会的地位とかに悩まされてる気がする…。
はぁ━…。泣


レンアイって難しいネ↓↓
こんなんご無沙汰すぎてほんま致命的!!
誰かアドバイザーで付いてくれる人募集した−い。



※『年とか社会的地位とかに悩まされてる』
って、書いてるけど決して不倫とか略奪愛とか、
そんなリアルな闇の世界ぢゃないから心配せんとってね☆爆笑


リヒャンはいたって健全ですよ−ン♪ひゅ〜。

魔の木曜日━… 

2005年10月27日(木) 9時28分
木曜日ゎ一週間中で一番キツィ日。泣
リヒャンの苦手な教職科目が?つもある↓↓


時間割>>>>

2限→英語科教授法
3限→臨床教育学
4限→英語学
5限→科学


チ−ン…。
今日の3限なんか体育館で寸劇発表らしぃし。失笑
リヒャン何役かもまだ知らされてなぃんゃケド大丈夫かなぁ??汗
まぁ、何事も無く無事終わってくれますよ−に━…切実!!

今電車ゃねんケドあくび止まらず↓↓眠たぃ━…!!


3限はょ終わったらゆ−きがオルガンしてる横でお昼寝しよ−っと。

ガッコおやすみ 

2005年10月26日(水) 20時14分
今日ゎ1日中のんびり過ごしたぁ−。
水曜日は空き日なので学校おやすみ!!
でも朝ちゃ−んと起きて主婦業こなしたょん☆
で、開店と同時に本屋さん行きたかったら
バリ急いでて家の中走り回ってました−!!
そんなリヒャンを見てオンマのヒトコト。

『朝からなんでそんな元気なん??』

ひどくない??!!笑 
普通、有り難うとかお疲れ様でしょ!ないゎ−失笑。


で、ひょっとしたらなんやケド−・・・


近々韓国いくかも−!!!!!!!!!

おばチャンが商売をすんのに言葉が通じないらしくって、
リヒャンについて来て欲しいって言うてくれてはるらし−♪
買い付けのおトモとかたのしそぉやし行きたいな−☆


それとね、頭ン中ごちゃA・・・><
今日ゎ望サンにお話聞いてもらったょ、MSNでト−キング♪♪♪
で、宿題だされました・・・。


『ど−やったら連絡とれるよ−になるか考えるコト』

そんなん一番わからンゎぃ!!泣
絶対無理やもん・・・

歌すき−★ 

2005年10月26日(水) 15時51分
最近気づけば鼻歌うたってる−♪
ゆ−き!!鼻歌ちゃうやん・・・とか突っ込まんといてやぁ↓↓
いつもゆ−きの横で場所かまわず熱唱−♪笑

『あんた、ココ韓国ちゃうから・・・シ−っ!!!!!!!!』

って毎度注意されるケド、ごめん!!や−っぱリ歌っちゃう−☆笑
最近のお気に入りはfly to the skyの『カスムアパド』。
訳したら『心が痛くても』ってかんぢかな。
心が痛くてもこ−やって笑ってるんやよ−って歌。泣
世界の共通語が韓国語やったらいいのにってゆ−くらい(?)
韓国の歌メッチャいいからみんなに聞いてほしい>U<♪

fly to the skyの歌ではこの歌が一番スキ☆
リヒャンゎブライアン派!!ファニの声か−なりドスィ!!笑
留学中まみがひたすら真似してたのがウケるでな−。
懐かし−なぁ、あ、まみがちょっと間帰国してるらしぃ☆何でや??
また韓国でまみとカラオケいきた−い。


リヒャンがスキな歌(J−POP編)>>>>>>

・・・We will 〜あの場所で〜・・・EXILE
リヒャンの永遠のレコ−ド大賞ってくらい名曲やと思う!!
思い出いっぱいで聞いたら切ななるけど、大好き☆

・・・栄光の架け橋・・・ゆず
留学中に聞いてた歌、しんどい時はず−っと聞いてたなぁ。
カナリ励まされてた!!もぉ泣かへんって思えた☆

・・・光の中で・・・hiro
訳アリで夕陽が入ってる歌ついつい聞いちゃうねん。
この曲はばり前向きで綺麗な歌やからお気に入り☆


まぁ、ひとまず3つあげとくねン♪
EXILEの歌は遠距離してる子にゎ特にピッタリゃ思う!!
モンパチの『月灯りの下で』とか、男の子が女の子に向けた曲が
リヒャンゎ結構スキかなぁ−(^v^)♪
P R
+256人
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆーき
» J━… (2005年11月01日)
アイコン画像ゆーき
» 歌すき−★ (2005年10月26日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rihyang
読者になる
Yapme!一覧
読者になる