酒酒酒 

October 30 [Mon], 2006, 9:00
お酒やめたいのにやめられないです(´;ω;`)

どーにかして飲む量を減らしたい

もう今日は飲まないと思いつつ缶開けてる自分の手が憎い…

夜中にパソコンに向かってる時は、

「右手にマウス・左手に酒」状態です(´つω;`)ウゥ

誰かアドバイスくださいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

ひとりごと 

October 28 [Sat], 2006, 13:58
ヽ( ´Д`)ノうわぁあぁぁあぁぁあぁぁ

もうだめぽ。

orz

泣(´;ω;`)き(´;ω;`)た(´;ω;`)い(´;ω;`)よ


今日急激にいろんなコトありすぎて頭ん中パニクってる私です(つω;)エーン

ホントにホントにパニック状態⊂ニニ(;ω;)二ニ⊃ブーン

ひとりごと失礼しました○┓ペコ





あ〜書いてスッキリした(^ω^)

足腰弱いの。 

October 26 [Thu], 2006, 20:18
さっきチャリでコンビニ行ってきたんだけど、

もう筋肉痛になった(´つω;`)イテテ

久々に乗ったからか、前みたいにチャリブーンって

飛ばして走れなくなっちゃった。

太ももに激痛が走ったよ



  



エクステつけてますますロン毛になりました。

ロン毛バンザイ

やだやだ(´つω・`) 

October 25 [Wed], 2006, 22:02
今夜も毛布かぶりながら活動中。


↑亡霊のようにパソコンに向かう自分、まるでホラーw


部屋が寒すぎです(´;ω;`)
パソコンの調子悪すぎです(´;ω;`)
お酒飲みたいです(´;ω;`)

エーン(´;ω;`)モウヤダ

コスプレ願望? 

October 25 [Wed], 2006, 9:15

このコスチュームで街歩いてみたい

(^ω^)

12時間睡眠 

October 24 [Tue], 2006, 18:15
またやっちまいました12時間睡眠
5時に寝て17時に起きました(^ω^)


         だって起こしてくれる人いないし (←人のせい)
         目覚ましかけても聞こえないし  (←目覚まし時計のせい)
         楽しい夢の続き見たいし     (←わがまま)
         布団からでると寒いし      (←いいわけ)
         布団でヌクヌクしてたいし    (←他にする事がない)  


自分おかしい⊂ニニ(^ω^)二ニ⊃ブーン

最近生活のリズムが狂いまくりで、
今日みたいに死んだように12時間爆睡してる日もあれば、
24時間ぶっ通しで起きてたりする日もあるし、



やっぱ自分おかしい⊂ニニ(^ω^)二ニ⊃ブーン



でもおかしくても、いいもんヘッ(´つω<`)クシュンッ!



風邪ひいたかも?
自業自得だな⊂ニニ(^ω^)二ニ⊃ブーン

ヘッ(´つω・。)クシュンッ

夜食 

October 23 [Mon], 2006, 3:56


ちんじゃおろぉすぅ(^ω^)まじウマス

確実に太りますね、夜中にこんなん食べてたら

らーめん 

October 21 [Sat], 2006, 21:00


伸びすぎた⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン

見るも無惨な姿 

October 18 [Wed], 2006, 1:01
この前載せたiPodがぁぁぁぁぁぁ



Before





After


なんとも見るも無惨な姿になってしまった・・・

もういい全部はがす・・・orz

ネタが( ´Д`)ナイ。 

October 15 [Sun], 2006, 18:12
ブログに書くネタが( ´Д`)ナイ。

今日はケータイで撮った意味不明の特におもしろくもない画像を載せます。





『世界の湯浅』



『黒ずくめの女』


『もの凄くマタギちっく』
なんでこんな服買ったんだろ…



『黄ばんだ目覚ましキティ』


つまんなくてゴメンネw

許してちょ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rihotan_nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる